でもね俺マネモブ学園の不適合者ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:35:53

    主人公最強モノをここまで貫くのは好感が持てる
    スレ画は滅殺剣王と万雷剣くだりが好きだから選んだっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:33

    俺も同じ意見だな。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:56

    どうしてオタクはこう言ったはみ出しもののアウトサイダー属性を好むの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:02

    全能者のパラドックスvsシュレディンガーの猫がスキなんだよね
    ズルいはズルいけど全能ならそれくらい……そもそも問試練を作ったのが全能者じゃないって理由付けには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:25

    ピッコマン…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:25

    そうか!君は適性値が低いから立派なマネモブになれないんだね!
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:46

    教えてくれ
    マネモブ学園の適合者は社会不適合者じゃないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:43

    許せなかった…!社会のはみだし者の集まりであるマネモブにすら適性がないなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:47

    シュレディンガーの猫が本来の理論とかけ離れてて笑ったのは…俺なんだ!
    そこ以外は結構いいよね、そこ以外はね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:24

    >>7

    すいません、でもマネモブじゃないってことは常人ですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:50

    ヴァナヴァネなんとかっスか?
    アレズル技っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:43

    >>11

    アノス以外でも使えるんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:23

    アノスには致命的な弱点がある。強すぎることや


    少しでも本気出してしまったら世界があっという間に崩壊するんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:23

    グラハムとかいう奴がいるのと強火ファンがいることしか知らないんだよね すごくない?
    面白いのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:55

    へっ なにが神や
    碌に人を救えんどころか秩序を持ち出して不幸に陥れるくせに

    俺なんか魔族を守るために破滅の太陽を堕とす芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:48

    >>15

    セリスじゃなくてグラハムに強火ファンがいるのん?

    俺にとっては面白かったっスよ……としか言えないっスね


    魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~R15 残酷な描写あり 魔王 男主人公 西洋 中世 チート 主人公最強 学園 魔法 コメディ要素ncode.syosetu.com

    とりあえずなろう版のリンクとアニメ版の1話リンク(公式で無料で見られる)を貼るので興味があるなら読むか観るかしてほしいっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:50

    はいっ個人的には一章の時点で面白かったんで大丈夫ですよニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:27

    原作の皮肉の応酬が好きなのは...俺なんだ!
    アニメでは尺の都合でカットされまくってるのが悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:28

    >>15

    Twitterで検索したらそれらしい人がいましたね……

    へーこの208人のフォロワーの中に君がいるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:39

    >>3

    ド底辺のマネモブは例外なく怠け者や

    だらしなく現状維持をしつつ、そんな自分でも

    ちやほやしてもらいたいという図々しい欲求を抱えてけつかる


    そしてリア充という指標に近付く努力をせずとも

    格好のつくポジションがはみ出し者や

    後は説明せんでもわかるやろ?これを満たすなら子供相手やったら銭が取れるわい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:09

    ストーリーが進むにつれ不適合者の意味が変わっていくのが好きなのは俺なんだよね
    完全にタイトル吊り目的だと思ってたのでびっくりしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:57

    魔王学院だからずっと学院ものなんだ
    みんなで課外授業をするから尊いんだ、絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています