ベッドヤクザ騎士くん概念452P

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:27
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:49

    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com

    偉大なるとうもろこし&自慰&たくましい発言者


    次スレは>>180目安に

    次スレ立つまでは減速お願いいたします

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:52:29

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:16



    マコト☆6になったらちゃんとユイちゃんと堂々と勝負すると宣言してもらいたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:26

    W騎士クン保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:54

    かすみも参戦するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:44

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:39

    攻撃方法がひどいよ保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:50

    ユイ護衛隊保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:53

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:24

    >>9

    ユイちゃんにももっとグイグイ攻めて欲しいところだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:31

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:57

    ぱふぱふしてるマコトはさあ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:00

    初期のプリコネ特有のラキスケ騎士くんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:11

    最近の騎士くんはイケメンよなあ
    ヒロイン映すために見切れるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:23

    >>14

    最近は温泉に入ったりガッツリスケベ路線だね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:17

    >>15

    初期騎士くんは前髪で顔隠れたエロゲ主人公っぽい絵が多かったなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:29

    騎士くんが人気になって俺も鼻が高いよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:31

    騎士くんは🌽が高いが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:03

    >>18

    もしかして騎士くんの彼氏?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:49

    ホモ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:13

    オバロ騎士くんの近寄り難いけど自分を大切に思ってる姿に普段の騎士くんと変わらないことを感じて安心するプリンセスを見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:23

    >>22

    つっけんどんな接し方なのに少し一緒にいると騎士くんの時と同じ優しさを感じるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:29

    戦うとなったらクウカやリマより前にいきそうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:35

    それで一人でなんでも解決しようとするんだろうな
    そんなの女の子たちが見過ごせる訳が無いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:12

    この衣装をカルミナ全員で着て騎士くんのためだけのライブをギルドハウスで開催するんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:01

    >>26

    クロッチに視線が行っちゃう騎士くん

    さりげなく見せびらかす三人

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:05

    >>23

    ぶっきらぼうな感じがするけど実は優しいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:17

    >>28

    でもオバロ騎士くんにうつつを抜かしてると騎士くんに妬かれてしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:39

    >>29

    ありのままの自分を好いてほしくて🌽も張り切っちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:04

    >>26

    尻肉が見えてるのが変態過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:26

    アピールのためにちょっと過激な格好をして迫ったら🌽が大暴走しちゃう展開

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:52

    >>30

    硬く漲る🌽で浮気性の女の子たちを躾けるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:13

    >>33

    普段から数十人の女の子相手にしてるくせに!と逆ギレされて搾られたりも

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:28

    >>34

    言葉に詰まってますます激しく腰を振っちゃうんだ

    これで騎士くんが一人だけを選んだらみんな不幸になるのでハーレムを続けてもらいたいところだ(選ばれない不幸と抱き潰される不幸と)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:55

    >>32

    儀装束は完全に子作り用の勝負服と認識されてるのだ

    着て迫るとお腹が膨らむまで出されちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:21

    >>35

    言い返せなくて腰の振りでごまかす騎士くんであった

    生意気いう口を黙らせないと

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:21

    >>36

    布をほんの少しずらしてぽっちをぷるんと見せるのも騎士くんを誘うための必須テクのひとつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:51

    >>37

    🌽であんあん鳴かせて幸せにしてあげよう

    コーンスープをどっさり出してママにするという手もある


    >>38

    そんなことしたら朝まで眠れなくされちゃう

    おっぱいも🥭も使い倒されて疼きが止まらなくなるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:30

    >>39

    ちょっと見せただけで興奮してその気になっちゃう騎士くんは精気が有り余りすぎである

    🌽が腫れて寝付けない騎士くんが夜通し種をまく

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:45

    >>39

    口で🌽をしゃぶらせて物理的に黙らすか、🥭をガン突きしてしゃべる余裕を無くさせるか

    騎士くんはどう動くのだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:56

    >>40

    みんなも🌽をおねだりするからなかなか止まれない……腹上死しないように休み休みやらないと大変だ


    >>41

    これはガンガン攻めて行くしかない

    🌽を咥えさせると女の子たちが搾り取ろうと頑張っちゃうからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:48

    >>42

    たっぷりお口にコーンスープを出して女の子が驚いてる間に🥭を攻めるのもありかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:07

    >>42

    🌽が鎮まらないから仕方ないね

    休憩中もπがぷるぷる揺れてるのを見たらガチガチになっちゃってみんなの目を集めちゃうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:04

    >>44

    膝枕をやれる子が必要だな

    チカの膝枕とか適度に柔らかそうだね


    ミサトママの膝枕だとぐっすり眠っちゃうから一時的なお休みには向かないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:19
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:51

    >>45

    ミサト先生の膝枕だと下からπを見上げることになるので興奮しちゃうかも

    チカにさせるのがいいね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:11:35

    >>47

    チカに撫でられながら一眠りに入る騎士くん

    他の子もやってみたがるのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:03

    >>48

    ゆっくり休めるようにπマスクをしてあげる子がいたりして逆に騎士くんが寝付けなくなっちゃったり

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:35

    >>49

    チカやシノブ辺りに叱られるんだ

    罰として硬くなった🌽をズリズリさせよう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:50

    ノゾミに見つかる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:18

    >>50

    騎士くんを休ませなきゃいけないのにまたハッスルさせちゃった訳だしね

    πマスクしちゃうのはイオちゃんとかかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:28

    >>52

    イオちゃんやツムギ辺りがやらかしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:24

    >>53

    今日くらいはゆっくり休ませてあげますねと珍しくツムギがデレてπを乗せると一気に🌽が元気になっちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:12
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:44

    >>54

    ノゾミン辺りに窘められるツムギであった

    休めないままツムギをわからせてからまた眠りに就くんだ

    やっとすやすや眠ると寝顔が可愛いということで服を着て観察モードに入る女の子たち

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:11

    >>56

    すやすやと安らかな顔で眠る騎士くんを観察してほっぺをぷにぷにしたりする

    しばらくすると🌽が生理現象で大きくなるのでいじり倒す

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:23:36

    保健体育に興味を持ったスズナ&ミサキ
    子供の作り方を教えて欲しいと言われたイオちゃんは騎士くんを呼び出し...

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:58:57

    >>58

    ラブホ城に二人を招いて公開実習か……

    ズボンを下ろすとわんぱく🌽が飛び出すのでまずはお口で大人しくさせようとするんだけど、もちろん治まらないのでおっぱいで躾けるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:17:09

    >>59

    イオちゃんが口で搾ってると騎士くんは露骨にもの足りなさそうな顔をしてイオπをチラチラみるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:24

    >>60

    物欲しげな騎士くんに呆れながら上着を脱ぐイオちゃん

    立派なお山で🌽を挟むと連発してしまうんだ

    腰砕け気味の騎士くんに生徒たちがドキドキしてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:57:22

    >>61

    イオπに挟んでもらってる間にスズナにも押し付けてもらって幸せな騎士くん

    ミサキはキレるけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:07:00

    🌽収納予定スペース

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:57

    >>62

    大きくなったら大人のレディの魅力で騎士くんを落とせば良し

    今は指だけで堕とされちゃうけど


    >>63

    みんなが狙ってる🥭

    騎士くんがしっかり守らないとね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:14:41

    >>63

    やっぱミソギはあの年だから許されてるのが分かる衣装だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:43

    >>64

    指だけで満足できず何とかして🌽を入れる計画をたて続けるミサキ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:16:12

    >>65

    アイドルの現役女子高生がこの格好はアカンよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:16:58

    >>64

    ファンのみんながノゾミの🥭で🍙🍙🍙してるとき騎士くんは🌽で穴を塞いでるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:21:34

    >>66

    ミミちゃんもだけど大分発育不良だから当分挿れさせてもらえないんだ

    騎士くんのお料理を食べて健康に育ちましょう


    >>68

    おねだりされたら断れない(断らない)からね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:38

    >>69

    はたしてお誘いをかけたのは騎士くんかノゾミか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:25:13

    >>69

    なんとか入れてもらおうと🌽にすりすりしてアピールだ

    騎士くんは耐えきれるかどうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:29:36

    >>70

    やっぱりノゾミンじゃないかな

    いやらしい踊りで騎士くんを煽ったんだろう


    >>71

    すぐ発射しちゃう騎士くん

    アタシの魅力がわかったのねとテンションの上がったミサキちゃんにイオちゃんとスズナちゃんが待ったをかけて挿入を阻止するんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:35

    >>72

    騎士くんの視線が集中したところでちょっとめくって🥭を見せたのかな?

    🌽が屹立不可避

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:38:16

    >>72

    イオちゃんが即座に自分の🥭で🌽を食べてなんとか阻止するのだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:45

    >>73

    メスガキムーヴノゾミンにわからせ主さまと化して襲いかかる騎士くん

    お尻をぺんぺんしつつぱんぱんしまくって謝らせるんだ

    誠意が見えたらお腹にたっぷり注ぎ込む


    >>74

    ちゃんイオズルいし〜!とスズナちゃんがイオちゃんをどけてコネクトするんだ

    騎士くんが感じてる顔が可愛くて、ノゾミンと一緒に修業した腰遣いでいっぱい気持ち良くしようと頑張る

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:03

    >>75

    モデルのすらりとした体はイオちゃんの柔らかボディとはまた違った感覚を与えるのだ

    サンドにされると騎士くんは狂ったようにコーンスープを吹き出す

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:16:56

    >>75

    騎士くんちゃんと我慢できるだろうか

    ぱんぱんの最中で暴発しちゃったらノゾミンがニタ~っと笑いそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:20:05

    >>76

    ゆるふわサンドを相手にして盛り上がらない男はいない

    美人たちをコーンスープまみれにしてやっと授業が終わるんだ


    >>77

    出しても気にせず腰を振れば笑う余裕もなくノックダウンさせられる

    無責任に出してるとすぐお腹が膨れるんだけどね……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:30

    >>78

    出たばかりで騎士くんも腰がくがくになってるから…

    挑発でノゾミンの方が腰を振ってくるかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:10

    >>78

    結局ちょろっとしかコーンスープをもらえなかったミサキが激怒

    イオπを盗もうとするかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:13

    >>79

    騎乗位になって、お腹の辺りに手で♡マークを作って煽るノゾミン

    ここにいっぱい出してみせてね♡と挑発を忘れないんだ

    主さまとしてノゾミンの鉄壁のガードを破ってみせなくては


    >>80

    盗みを働こうとすると🌽でビンタされるかもしれない

    指で🥭を徹底的に弄られてコスモイエローしちゃうかも?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:52:09

    >>81

    手で作ったハートを満たすくらい騎士くんは出さなきゃならないね

    アイドルの膜()を破った🌽に不可能はない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:52:49

    >>81

    キョウカちゃんとか年下の子の前でイエローフラッシュさせて反省を促さなければ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:54:00

    責め責めノゾミ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:56:56

    ミルクユイバニー

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:13

    >>7

    オリハルコンでドア作らないと...

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:57

    バニネネ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:57:42

    クレジッタの衣装はまだかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:11

    ヨリコラ素材

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:20

    >>9

    カスミは悪いとも思ってないんだよなあ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:24

    >>87

    貧乳バニーは色気のあるキャラだとエロイんだがネネカだと...

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:28

    小学生と間違われるレベルではねえ...

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:09

    >>82

    このまま幸せを部屋いっぱいに詰め込んであげよう

    ノゾミンはアイドルを引退したらぽこぽこ子供が生まれそう


    >>92

    騎士くんもマサキもこれでは反応しなさそう

    マサキとネネカは最近全然絡まないからどういう感情を持ってるのか判らないけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:39

    >>93

    マサキは本来ビジネスパートナーって感じだったから現実に戻ってどういう感じになるんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:19

    >>93

    なんなら引退ライブで結婚と妊娠を発表しそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:05

    ツムギ>ノゾミ>チカの順にたくさん産みそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:48

    >>94

    前作だと人格や能力への敬意はあるが個人としての好意はない感じだったな

    正月の敵対している男子高校生の自宅への突撃も止めなかったし、立場もあるからプライベートは干渉しない感じ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:26

    >>97

    というかマサキもプライベートまでわざわざネネカと関わろうと思わんのだろうなあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:16

    >>95

    ファンの脳が粉々になっちゃう

    まあ多分殆どのファンは(ああ、あいつか……)と察してるんだろうけど


    >>96

    ツムギは交尾も出産もやりまくりのつよつよ個体だな……この上他の子にも唾を付ける恐ろしい女

    チカは三人くらい産んでから、子供たちとおうたを歌ってるのが似合う

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:58

    >>99

    爆散してメモピになるファンとまあそうなるわなと諦めてるファンで二分される

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:23

    >>99

    ツムギはバイタリティーに溢れすぎて周りの子にもすぐ手を出すから手におえない

    チカは子供たちにおうた教室開くのが似合う

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:22:02

    >>84

    騎士くんの口に咥えさせてるのは、おそらくノゾミンのした...

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:33:47

    >>98

    マナや晶よりはマシだけどネネカも人としては十分おかしいからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:37:18

    >>102

    声を出せないようにねじ込まれたんでしょうなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:37:58

    >>103

    七冠は例外なく異常だって言われてるからねえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:40:11

    >>102

    味覚と聴覚と嗅覚でノゾミンを堪能する騎士くん

    🌽を使おうにも縛られててはどうにもならない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:59

    アキノさんやニノンはいいけど
    クウカやチエルは反応したらなんか負け感ある

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:52:47

    容姿だけは良い連中はまだマシ
    ユニ先輩や小学生組に反応したら人として不味い

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:11:47

    美術館で裸婦や彫刻をマジマジと見つめてるくせにダ○デ像を恥ずかしさのあまり顔を覆いながら指の隙間から見るかすみにムッとしてその夜いつも以上に🌽をそそり立たせて「どっちが良い?」と問い詰める騎士くん
    終わった後に裸婦をじっと見てた事言及されバツが悪そうに謝るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:12

    騎士くんとネネカが変身した騎士くん
    どちらが本物か当てるゲーム
    間違えたらネネカ騎士くんの🌽をしゃぶってもらいます

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:14:40

    >>108

    おいおい、ユニ先輩はちゃんとお姉さんしてるだろう?

    この溢れ出る知性と大人の魅力がわからないとは言わさないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:15:44

    >>110

    そのままだと見分けが付かないから上手いこと反応を引き出す必要があるな

    おっぱいがある子なら反応であっさり判るんだろうけど、ぺたん娘がかなり辛そう

    失敗したら他人棒をしゃぶらされるわけで……レイ様には頑張って当ててもらいたいところだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:43

    >>111

    リトリリにばぶばぶしてる時点で……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:28:29

    >>113

    ちゃんとサレンにもバブバブしているじゃあないか


    全部駄目?それはそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:33:26

    >>114

    みんな年下なんだよなぁ

    初期騎士くんと違って意識的に甘えに行ってるのが大分ヤバい

    変態不審者と言われても残当としか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:52

    >>109

    昔の彫刻とかって短小包茎ばっかりだから🌽との差がえぐすぎる

    裸婦を見てて🌽を昂らせてたとなるとヤバイな

    我慢してた欲がいつも以上に🌽を膨らませる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:25

    >>107

    でもクウカはしっかり下半身狙ってくるのがたちが悪い

    反応を避けられない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:45:28

    昔のギリシャ彫刻が包茎なのは包茎こそが高貴って時代があったからなんだよなあ

    (逆に割礼を行うエジプトはギリシャでは野蛮扱いだった)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:50:12

    >>118

    ユキくんのは小さいの確定してるしきっとギリシャの彫刻みたいな短小包茎なのは間違いない

    騎士くんがタイムスリップしたら野蛮扱いされそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:52:15

    🌽の大きさも胸も体型も国によって評価バラバラなのいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:05

    そして現代日本では巨根が求められているわけか……
    真面目に考えると騎士くんのサイズは不便なんだけど、騎士くんだしちゃんと女の子のお世話をしてくれるから大丈夫か

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:00:17

    >>120

    日本も昔はぺたんこがよしとされてたんだけどねえ

    レイ様は昔の方が幸せだったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:02:25

    >>112

    大胆に体を押し当てながら🌽を弄って反応を確かめるちっぱい達

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:05:21

    >>121

    求めてるのは男だけやぞ(マジで)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:07:34

    >>124

    それは本当にそう

    妄想にノイズが入る余地がかなりなくなるからありがたいとはいえ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:21

    >>121

    普通の人相手だとまさに無要の長物というかチン比べにしか使えないんだけど騎士くんの周りには普通よりはつよつよな子が多くてよかった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:09:07

    入れるまでは大きい方がインパクトはある

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:43

    そういえば今回のガシャでネネカ新年が加入してコミュ見たんだけど
    この人イオちゃんばりに先生してない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:08

    >>126

    デカ過ぎ&勃ち過ぎで破局経験アリ、みたいなのが妄想されてたけど、そりゃそうよね……って感じなんだ

    タフな子が多くて助かる

    騎士くんの触り方もきっと上手いはずだしね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:57

    >>111

    性格もそうだけど身体が病人体形なのは不味い

    本人がロリではなく病人のような身体だと理解しないと

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:26

    >>130

    成人したら婦人科に行きまくるんだろうなーって思ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:35:47

    >>128

    素ネネカキャラストが大分教育ママしてるからね

    ニュネカだと前世要素が出て来て反抗的(なお敗北)になるけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:02:40

    >>132

    社会的に抹殺してこようとするのはやばすぎるんだよなあ

    晶はその辺守ってくれないのだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:12:22

    >>133

    抹殺されたら晶さんを頼る

    頼ったら二人で過ごせるとかいそういう事考えてたら俺が嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:17:57

    >>134

    問題は晶もこれからは狙われる身になるということだが...

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:19:39

    ミネルヴァ争奪戦時は七冠同士で牽制しあってリアルアタック禁止だったな
    あと前作と異なり今作のミネルヴァ争奪戦では、晶が自分のプリンセスナイトを他の七冠に接触させようとしているとネネカは見ていた
    今作は前作と違い反マナ組が晶寧々花ラジ長老で多数決でも勝っており余裕があったからかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:46

    クリスちゃんとかネネカが騎士くんと交流するのニヤニヤ見てたんだろうか
    ネカマももうちょっと早く騎士くんと出会えていたらなあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:09:01

    クリスちゃんとかも狙われる身になるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:13

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:45

    果たしてクリスちゃんは☆6になるのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:18

    >>140

    周年のリアルイベントで発表されそうな予感

    ムイミと一緒にゲスト呼ばれてたよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:14

    星6のオーブもっといっぱいほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:20

    >>142

    100個くらいはもらえるんじゃないかな

    まあ複数☆6発表ですぐ使うことになるんだが

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:54

    ミフユさんの背中

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:41

    始めて日が浅い頃はオーブホントに足んないのよね
    もっと配っても良いくらい

    今はダンジョン攻略の副産物で月一賄えるくらいになってる(デイリージュエルパック購入が前提)とはいえ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:50

    おうっ
    カヤピィのHな背中見してやるよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:26

    >>145

    なんなら装備とかレベルと同じで☆6スフィアなの初心者向けに作ればいいのにって思う

    ピュアピとかオーブとかひとまとめでセットしてくれるようなやつ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:28

    スズメちゃんも大分やばい

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:51

    >>146

    背中のヒモ切っちゃいたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:37

    >>148

    つつっとスズメの背中を指でなぞるイタズラが流行りそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:40

    >>145

    月1一人って考えてるけど

    まだ星6が5人しかいないぜ!

    一応次の予定はトモちゃんとシェフィにしたい感じ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:27

    >>151

    どっちも☆6で化けるキャラだしねえ

    今の環境で最優先なのはユカリさんジータモニカなのは変わってないんだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:56

    ドラゴンの羽根はババゴンが一番大きいんだっけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:58

    初心者救済のお陰で4ヶ月位で星6複数持てるくらいにはなれるがオーブだけは初心者救済に入ってないのだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:28

    >>147

    チカとスズメちゃんのためにも欲しいセットだ

    それくらいしないと初心者が追い付くのもきついよね……歴史があると言えばそうなんだろうけども


    >>151

    頑張って欲しい

    トモちゃんやシェフィちゃんが取れれば結構世界が変わる

    後はモニカとマホも取っときたいね


    >>154

    オーブはまず回収出来るステージを増やしてくれないとね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:08

    マホのスキル上げちゃダメ問題はアプデで解決するのだろうか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:13

    >>155

    プリコネも6年目に入って超長寿ソシャゲに片足踏み入れてるからねえ

    色々サイゲも考えてはいるけども

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:16

    >>156

    スキルは大丈夫

    本体レベルは依然としてまずいけど、まあ解決に近い状態にはなりそう(低レベルが刺さると詰むけど)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:51

    >>155

    オーブはまず確定で一個ドロップしてくれるようになりませんかね...

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:33

    マホのレベルはいったいいくつにすればいいんだろう...

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:47:49

    >>155

    今いるのがペコ、ミミ(最初に来た子だから)

    先輩に聞いてモニカ、ジータ。個人的な好みと編成考えてのぞみんにした

    後はお姉ちゃん(ここで見たから)とシェフィとトモちゃんは予定に入ってる!頑張ってます

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:16

    コロ助の背中

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:08

    >>162

    寒さで冷えきった主さまの手を当てさせたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:45

    リマの背中はさわり心地良さそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:06

    >>161

    その中だとお姉ちゃんは後回しでもいいかもね

    新人騎士くんが増えて嬉しい限り

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:11

    でもなかよし部につられて始めたからこの子たち弱くない?ってなったのが悲しいのが俺なんだよな
    ああ真行寺先輩甘やかしたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:34

    騎士くんが色んな子とイチャイチャするところがこれからも見たいから、何とか続けて欲しくはある

    他ゲーに押されて勢いが無くなってるけど、せめてポカをやらかさないでくれれば……


    >>159

    石を割って回数回復しよう!というサイゲの卑劣な作戦

    割っても出ないこともあるけどね……


    >>161

    シズルは優先度は一歩落ちるけど、好きな子を開放してキャラスト眺めるのもモチベに繋がるからね……

    トモちゃんとシェフィちゃんが終わったら、次はタマキが良いと思う

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:20

    >>166

    聖学祭の方は専用でそこそこ強くなったから許してあげて

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:33

    幼馴染の背中

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:03

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:28

    >>167

    仮に二部と同じくらい三部やるなら今のグラブルくらいに続くだろうしまあなんとかなる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:54

    >>169

    無防備な腰に注目したい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:29

    バックしてる時に背中にニキビみつけるとえいってやりたくなる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:35

    >>149

    丸出しになって赤面するカヤぴぃか

    騎士くんの中のドSさんが目覚めそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:38

    >>167

    オーブだけでなくメモピとかも石割ったらせめて一個はほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:19

    >>173

    潰したらキレられるやつ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:53

    >>174

    騎士くんがさっと手で隠してくれるから恥ずかしい目にあわなくてセーフ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:05

    >>172

    今同じ事されたらどんな反応をするだろうか

    水着の中まで塗られたら即発情してもおかしくない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:34

    >>178

    水着に手を入れられた時点で即コネクト用意かも

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:05
  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:11

    >>181

    たておつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:41

    >>181

    おつうめ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:47

    うめ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:19

    うめうめ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:46

    うみ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:00

    うもうも…うも?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:22

    うみでせなかをみる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:35:43

    うやうや

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:00

    新参で申し訳ないんだけどこのスレ基本♡つかないけど暗黙の了解でもあるの?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:21
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:05

    >>190

    つけるときはつけるけど基本スレの消費が早すぎてハートつける前に埋まるね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:10

    うぐぅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:43

    >>192

    サンクス

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:47

    うり

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:19

    ハートつくときもある

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:49

    りゃまー

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:59

    うまれた

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:22

    特にそんな縛りないし、どんどんヤっちゃおう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:49

    >>200で1/1スケール騎士くん発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています