ずっと変わらぬセルランの頂点に座るものとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:39:44

    スマブラにも参戦している

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:38

    銅の使い道を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:25

    >>2

    避雷針以外どうにもならないやん…

    あとは装飾ぐらいにしか使えないよねパパ


    後発鉱石の悲愴を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:39

    どわーっ ワシのダイヤ見つけた洞窟が水没しとるやん
    アハハこれは悲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:49

    そんなにすごいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:16

    >>2

    本当にこれしか出来ないんだよねクソじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:54

    >>5

    マイクロソフトはこのマイン・クラフトをアホほど売りさばいてたんや

    その本数… 2億3800万本以上

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:10

    銅の剣を作れ…鳥山のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:38

    >>3

    今なんか言ったか龍星

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:14

    おいっ modもってこい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:06

    ハマったガキッはマジで永遠にプレイしてるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:17

    >>2

    工業化MODを入れたら消費量が一気に増えてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:17

    >>2

    こいつはウケるぜぇ

    次の大型アプデから防具の装飾に使えることも知らないバカがいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:49

    >>13

    でも…一回毎にダイヤ原石7個使用するから大量には消費できないしそもそも赤ならレッドストーンの方が発色も良くて綺麗ですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:02

    >>14

    ククク…


    オラーッ銅ゴーレムを実装せんかmojangーッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:02

    >>13

    すみません

    装飾に使えるだけってことは染料と同程度にしか使い道が増えないってことやん

    結局やたら出る割に使い道がない問題は解決しないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:50

    最近のしょーもないアプデ・ラッシュの正体を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:05

    >>17

    さあね…ただ1.20は各地のダンジョンに固有の防具の装飾型を追加するなど旅をメインにしたアプデにすると言っていたことは確かだ

    ◇この竹ブロックの意義は…?

    ◇この6つしか入らない本棚は…?

    ◇このソロだと馬の劣化なラクダは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:15

    まあもう鉄・石炭はトラップでダイヤ装備は交易だからほとんど地下に潜ることもなくなって銅鉱石ともおさらばなんやけどなぶへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:06

    >>18

    待てよ

    竹はゼロティック骨粉製造機と組み合わせれば無限に製造できるし、竹から木材が作れれば棒やチェストを作るのに一々木を切り倒さずに自動化できるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:42

    >>18

    他はともかくブロック追加は別にいいと思うんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:04

    やっぱりマイクラの華は自動化装置だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:57:48

    あわわっ お前は世界で1番売れてるゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:00:03

    面白そうと思いつつも今さら参入しても遅いよねと尻込みしたまま数年が経った
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:01:57

    おもしろっ..
    けどクソサムネYouTuberが多すぎていやになるーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:55

    1時間くらいで酔って気分が悪くなるからやらなくなった
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:03:20

    教育にもいいしガキッらしくmod入れまくりでもPCの勉強になる超優良ゲームだァ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:20:36

    >>18

    待てよ

    本棚に関してはブロック状態が変化するなら本を使った隠し扉が作れるようになるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:23:33

    ムフッ 村人を強制労働させようね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:00

    >>27

    コロナで学校に行けなくなったガキッ向けに教育用のワールドやeducation editionを無料配布してると聞いた時は驚きましたよマインクラフト先生

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:08:49

    許さんぞまいぜん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています