自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 46

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:16

    嫌でもスレを立ててやりますよククク…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:27

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:45

    新スレだいっけぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:51

    次のスレは>>190が立てろ…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:38

    しゃあっ 保守っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:23

    すごい数の野蛮人が集まってきている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:50:46

    次スレは繊細や 数時間で落ちてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:50

    とにかくパイセンはキアナをペットにすることしか考えていない危険な女なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:21

    ファイナルデスティニーの使い方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:33
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:45

    >>9

    おそらく淫売の娘(天元ver.)、愚弄シュ、委員長の娘の編成を意識していると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:31

    でもね俺流されまくってるって理由で委員長を愚弄する奴嫌いなんだよね どんな形であれ孤独の中で千年も命張り続けてるのは凄いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:42

    流されるまま?流される他ないと言うてくれやと思うのは俺なんだ。
    下手に自主性発揮したら荼毘に伏しそうなんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:50

    パイセンとエリシアはもう会えないだろうとは思いつつも、パイセンの心の中にエリシアがいるという設定に夢を感じずにいられない…それがボクです

    「あなたが独りの時は、その傍らで囁きましょう」

    最後の最後とは言いつつもこんな台詞を言ったんだァ
    エリシアには恐らくキアナと離れ離れになるパイセンを夜な夜な夢の中で慰撫してもらおうかァ
    実際、覚悟はできているとはいえエリシアに続いてキアナとも離れる羽目になったらパイセンが可哀想すぎるんだ、慰めが欲しくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:25

    >>12

    命を張り続けているのにも関わらず先だっていくのは友人・弟子・仲間なんだ 悲哀が深まるんだ


    委員長の使命に準じて崩壊と戦う直向きな姿を見てると不憫に思える時がある 委員長にはもっと別の人生があったんじゃないかとな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:13:48

    >>12

    うーん運命に翻弄される少女として可愛そうで可愛いから仕方ない本当に仕方ない

    やることなすこと全て徒労に終わるかむしろ裏目に出るのに戦い続けている委員長はタフを超えたタフだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:29:35

    >>12

    識「怒らないでくださいね 頑固者だって本当は隊長や友人を助けたかったし弟子達と遊びたかったはずですしもっと自分らしく本当の自分になったって良いじゃないですか」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:32:18

    ファイナルデスティニーとかいう厨二病丸出しのネーミングが識律に似合うと思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:47:21

    >>18

    待てよ 識ちゃんのネーミングセンスは詩は苦手なりとかバリア・当たってみて幻像・殴ってみてとかアホっぽいネーミングなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:49

    >>19

    “SSS”で誌を読むのはやめようと諦めているその姿勢には好感すら覚える

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:39:38

    メビウスおばさんに丸呑みされてやねぇ
    消化の途中で体内をぶち破って悶絶する姿を見るのもええけど、消化された後卵に宿って排卵直後にフカして「ママ」って呼んで戦慄させるのもウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:51:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:52:03

    >>19

    待てよ 大半はちゃんとかっこいいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:05

    かっこいいぜ愚弄シュよ その年にして同居人のナマモノ同人誌を作るその気概 俺がコズマなら頬を濡らすね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:04:02

    >>23

    >闘争は望まぬ

    欺瞞だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:04:29

    >>21

    こいつはもしかしてキメラ・アントなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:10:36

    でもね俺愚弄シュがアヘ顔しながら潮を吹いてイくの好きなんだよね いつもの無表情とのギャップがエッチでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:43

    >>27

    愚弄シュのエロコラだけ群を抜いて多かったんだよね、その類のものあったのん

    過去スレを探せ鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:28

    >>28

    ふうん蛆虫浣腸はロリコンが多いということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:26

    >>29

    実装直後のスレはマーさんだらけだったのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:36:18

    このゲームが愚弄ニャ、テリテリ、愚弄シュ、ロザリリ、おばさん、識律といろんなタイプのロリを取り揃えてる博覧会だから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:33

    >>24

    精々中学生になるかならないかの年までにあの数の本を出しているとは… 立派な心がけや

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:12

    >>31

    ククク…崩壊はガチロリ、ロリ、ロリババア、ババアロリが揃った完全異常性愛色だぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:06

    ククク…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:07:01

    テリテリは昔アイドルやってたからわかるけどメビウスおばさんのキャラ作りはなんなんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:45:53

    >>35

    エリシアのようにしていればみんなから怖がられないため

    と言うのは方便でただエリシアが好きだから真似していると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:50:05

    真っ先に駆けつけた蛇おばさんに哀しき扱い…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:56:17

    でもね俺おばさんがエリシア…を裏切り者って呼んでるの重いレズを感じて好きなんだよね
    英傑として最期まで崩壊に立ち向かいたかったとか何なら一緒に荼毘に付したかったまで感じられるんだよね、可愛くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:07:57

    結局エリシアもエデンのカキタレなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:52

    >>20

    「詩なんて面白くもなんともありませんから!読めたところで役に立つものでもないし!」とか大声で言ってそっぽ向いてそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:25

    おばさんがエリシアと付き合ったらとんでもない独占欲見せてきそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:11

    作詩不要っ!オットーに読ませればいいっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:26

    >>41

    私はみんなのエリシアと言って独占欲を刺激しつつ爆発寸前で仲直りックスで燃え上がらせそうなんだよね

    はっきり言って手のひらで転がされていると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:48

    >>43

    おばさんも頭は良いから転がされてるのは気づいてるんだけど、それがどうしようもないくらい気持ちよくてズブズブ後戻り出来ないところまで行ってほしいですね…マジでね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:24

    エデンやアポニアとボボパンした後に二人の匂いを振りまきながらおばさんを推し倒しキスして脳内をぐちゃぐちゃにさせるんだ これはもうセッ.クス以上の快感だっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:05

    愚弄シュ「クソ猫がーー---っ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:41

    >>46

    愚弄シュ「クソ猫ー!服を脱げ… お礼にお前のナマモノエロ同人を書いてやる」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:10:09

    フカと識ちゃんが当たり前のように同居して親子してて歓喜したのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:49:46

    ボケーッスレ埋めしとけ言うたやろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:42

    キアナ、エリシア、猿渡ガラスがパイセンの性生活を支える…ある意味"最強"だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:29:40

    >>25

    崩壊の意思の影響無ければそこまで噓でもないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:47

    >>51

    母親が善人を超えた善人だったのが幸いでしたね…マジでね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:35

    >>50

    ふうん、キアナとはイチャラブかSMプレイをし、エリシアには誘い受けをされたり素直クールでテリテリさせるか、猿渡ガラスは力の差で一方的にレイ○するということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:26

    うあああ ま…前スレが練り落ちている

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:12

    >>53

    相手によってプレイ内容を変えて自分のマンネリ化を防ぐとは…見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:27

    おそらく愚弄シュの外伝ノベルではないかと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:34

    パイセンが成長してしまった今キアナが犠牲になる時一番暴れるのは識ちゃんだと思うのは俺なんだよね
    精神的に未熟だし「ぼくねんじんにひとりぼっちにさせないって言ったでしょ!」ってキレ散らかすと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:32

    >>56

    無駄に丁寧なコラには好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:41:24

    >>53

    ウム…他が3人とも律者だからどうあがいても力では勝てないんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:54

    ワタリガラスをキアナとエリシアに自分の目の前で犯させて丁度いい頃合いにどけハウエルするパイセンはいそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:43

    寝取られなのか寝取らせなのか分からないシチュっスね
    パイセンの律者棒もゴキゲンどころかメチャクチャイライラしてそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:03

    ワタリガラス「リタ・ロスヴァイセを薬漬けにして屈服させた女として お墨付きを頂いている」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:23

    >>62

    あの頃の強キャラ感、どこへ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:02

    島を沈められたり氷の律者戦で同僚に裏切られたりおばさんに体乗っ取られそうになったりして結構苦労人な事がわかってきたせいだと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:32

    でもね俺ワタリガラスが死んだはずの兄を町中で見かけたけど声をかけられなかった話好きなんだよね 本筋には絡まないかもしれないけど結構等身大の人間な事とつらい人生を送ってきた事がわかるんだ 尊敬が深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:12

    >>63

    ヨルムンガンド入りしたあとのパイセンに結構いいように使われてるのが効いていると思われるが……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:59:45

    ああ見えて面倒見が良いし、気配りができるのもあると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:47

    ジャッカルの人体実験も仕事だからと割り切ってるだけで結構良く思ってなさそうなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:59

    レッド・サンダー・ドラゴンという珍妙な猿ネーミングでみんな心を掴まれたんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:28

    もしかしてワタリガラスは性的ヒエラルキー最上位のリタさんの上を取れる人材なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:22

    でもね俺ワタリガラスとパイセンが車に乗ってる一枚絵好きなんだよね リアルなスポーツカーにゴリゴリの戦闘服で乗ってるパイセンが面白すぎるでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:31

    崩壊のいない世界だったら小学校教師をやってそうなキャラ造形には好感が持てる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:38

    服装はともかくシチュとしては高校生と社会人がデートしてるみたいでエロかったんだよね、パイセンの座り方がお嬢様感あったしなヌッ
    まぁその後海岸で青姦したときはパイセンが責めやったけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:53

    車だけじゃなくて飛行機まで動かせるハイスペックなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:07

    ワタリガラスとにかくその尻と声と顔で孤児院の子どもたちの性癖を歪ませに来ている危険なやつなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:08

    パイセンとワタリガラスが結婚したら自動的にキアナとエリシアもついてきて子どもたちの性癖が歪みに歪むと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:05

    >>76

    ふぅん ここにさらに英傑女性陣を投下だあっ ということか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:18

    >>77

    エデン、クソ猫、ヴィルヴィ!、アポママでさらに歪んじまったなあーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:43

    普段は美人でカッコいい先生がベッドの上では豚のように喘いでいるのを見るだけで十分性癖が壊れそうっスね
    まてよ空ちゃんは最初から知っていたんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:04

    >>79

    待てよ なんなら実行犯の可能性もあるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:44

    >>78

    待てよ。委員長で貧乳性癖に目覚めるかもしれないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:23

    >>78

    待てよ、愚弄ーシュを忘れてもらっちゃあ困るんだぜ

    恐らく好きな女の子に素直になれず悪戯をするガキッが大量発生すると思われるが


    待てよ、メビウスおばさんも忘れてもらっちゃあ困るんだぜ。一見怖そうに見えても面倒見が良いところに惹かれるガキッが少なからず出てきそうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:40:06

    禁断の待てよ“五回”打ち
    ふうん性癖に一家言ある浣腸が多いということか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:49:32

    サクラはケモミミ性癖を目覚めさせるのに一役買っていると思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:51

    パルドフェリスには致命的な弱点がある 子供との距離が近すぎてエッチなイタズラをされそうという所や

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:21

    おそらくサクラが責任を取って役員たちのカキタレになる展開だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:55

    うーっロボメビウスとやらせろ
    ハメ潰してる所でおばさんが来て「な、何やってるの貴方…頭おかしいんじゃないの…」って顔面真っ赤でプルプルキレてるところも見せろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:15

    >>87

    セメントをかき混ぜる動きでケツをかき混ぜてもらえ…鬼龍のように…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:34

    >>86

    リン「めんどくさい奴らだな お姉ちゃんを確保し次第無能部下共々侵食の餌食にしてやる」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:10

    >>89

    でも…この結末は避けられませんよね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:37

    >>89

    ◇このパイセンマインドは一体…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:29

    >>57

    委員長に本当の意味で優しくした人として識の律者様からお墨付きをいただいている

    これを裏切ったら大荒れすると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:10:06

    そういえば律者の降臨条件って「前の律者が倒される事」だけじゃなくて「前の律者が人類側に寝返るor無力化される」もあるンすか? これでも色々と気を使う ここらへんがはっきりしないと前文明でのリン×サクイチャイチャ姉妹Hやエデ×エリHが書けないのが悩みなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:48
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:03

    >>93

    氷と星が同時に降臨し隕氷討伐報告中にケビンが識にからまれた事からおそらく前の律者がいても新たに降臨はすると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:17

    >>95

    あざーす(ガシッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:52

    >>95

    自分で書いておいてなんだが隕氷中に識が生まれたらデュランダルのスケジュールと矛盾すると気づいてしまったのは俺なんだよね

    ふうん 報告中のケビンのトラブルは識ちゃん関係なかったということか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:18

    >>76

    薪炎キアナとかいう普段明るいけどどこか影のある美少女が小さい頃からそばにいたら初恋一直線だと思われるが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:59

    >>83

    一家言どころじゃないですよね 真面目なスレの流れも委員長のバストサイズくらいあるけど性癖談議だけで40スレも使ってるんだ 上澄みが集まってるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:38:01

    >>99

    上澄み…?末期患者と呼んでくれや

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:19
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:12

    不思議やな…足だけなのに誰が何してるのかはっきり想像できるのはなんでや

    #崩坏3rd DEEP FEELINGs - ku _dayuniiのイラスト - pixivkiana and mei from honkaiimpact3rdwww.pixiv.net
  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:54

    >>102

    なんでって…本編でさんざん見せつけてるからやん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:38:49

    しかし…性談義を抜いたら考察、パロ、クロスオーバーくらいしか語ることがなくなるのです

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:43

    パイセンみたいな気高い女がこういうことをやらされるのが一番抜けるんじゃねえかなって思ったんだ

    Training for Raiden Mei | Kuriyama #pixiv
    #Ugoira Training for Raiden Mei - Kuriyamaのうごイラ - pixivSD's Borrowed:HONGCHA (users/68053882)www.pixiv.net
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:43

    待てよ、一応攻略についても聞いたら返してくれるんだぜ
    まぁこのゲーム詰まるような所はあんまり無いんやけどなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:26

    >>105

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    デュランダルにもやらせたいですね…なにっ片手でバーベルを持ち上げてディルドを膣でぶち折った

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:48:47

    ウム…途中からストーリーではキャラを貸し出してくれるからエンドコンテンツに手を出さなければ楽しめるんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:04

    >>107

    あの…それだと挿れたら男連中全員去勢されるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:35

    よしじゃあPSYCHO-PASSパロをしよう 
    このゲームを見てみろよ どいつもこいつも愛とか平和には無縁そうな顔してやがる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:06

    デュランダルはおそらくアナルのほうが弱いのだと思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:43

    >>109

    デュランダル様に男根不要ッ

    この“非人道的絶頂手技”があればいいっ

    あっ一発で折れ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:16

    >>112

    オチンチンより細い指が耐えられるわけねぇだろうがよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:20

    じゃーん>>107 神城製薬の戦乙女無効化ガス持ってきたで

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:41

    >>114

    でかした!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:07

    >>115

    チィッ なんでこんなところにキモ傘がいるんだよ(ヒュンッカッカッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:27
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:19

    >>117

    長空市でこれができていればあそこまで拗れなかったと思われるが……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:28:33

    >>118

    すみません、あの時点でオメ.コするとキアナの命がバーストするんです

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:30

    ここがきっかけで崩壊3rdを始めた新人蛆虫浣腸はどうなってしまったんやろなァ… どうなったって…ネタバレと愚弄の温床であるここを除いてないんやん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:19:50

    やっぱり戦乙女無効化ガスを吸わせたデュランダルをリタ達の目の前で犯して無様にイかせて心を折ってやりたいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:17
  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:52

    委員長は腰回りだけはエッチだよね 腰回りだけはね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:48

    >>122

    強いから弱いんだ

    自分はアナルが強いと思っているからオメコされるよりマシと確信し油断する 試したこともない後ろの穴を相手に差し出してオメコを守ろうとする

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:21

    >>121

    汚い声をあげながら仰け反ってイってたらなお良いよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:33:23

    >>114

    待てよ 無効化ガスを使っても素の身体能力が怪物を超えた怪物だった場合確実に殺されるんだぜ


    デュランダルを犯る為にはおそらくクラピカ・チェーンぐらいの能力が必要だと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:34

    >>126

    無効化ガスと一緒に神経系に干渉するガスも散布すれば完璧だなあーっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:31:04

    >>127

    リタ「懐かしい香りですね、主教様の訓練を思いまします」

    デュランダル「ええ、神経麻痺ガスGP300ですね、ガキの頃から嗅がされ続けたからなれましたね」

    こうなりかねないから怖いんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:23

    週末だから律シアで楽園やったんスけど、やっぱり火力の次元が違う…違いすぎる
    真理ーニャの火力だって大概の筈なのにクソボケジャワティのヘイムダルの体力が見る見るうちに削れていって笑っちゃったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:42

    デュランダルを機械姦するとしたらジャッカルが竿役になりそうでなんか嫌なのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:43

    >>129

    刻印を群星の普通と増幅しか取ってないのに取り巻きがいつの間にか荼毘に付されてる上にオーバーハート状態でもメリメリ体力が削られているんだ 怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:10

    >>129

    火力に必要な真我の淫紋が2つで済むから最初の選択だけで済むのもメチャクチャ便利なんだよね

    強い…強すぎる、まるで“花のような美少女”だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:02

    律エリを引いたのはいい聖痕が揃ってないのでろくに運用できない それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:48

    >>133

    万象虚境で柳七を装備すればそれなりに火力は出ると思われるが…

    モチーフ武器の話はするな わしは今めちゃくちゃry

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:17

    >>134

    あざーす(ガシッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:42

    Twitterでパイセンはキアナをエリシアと比べて心理的DVしてそうって呟きを見て腹筋がバーストしたんだっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:49

    >>136

    恐らく昇天したはずのパイセンの聖痕意思が戻ってきて「クソボケがーっ」「どけ、雷電芽衣っ、お前にキアナは任せられないっ」と身体を乗っ取ろうとしてくると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:39

    >>136

    すいません、“肉体的”にもDVされてるんです

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:01

    しゃあっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:21

    >>139

    禁断のDVパイセン“二度撃ち”

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:43

    >>139

    はうっ 間違えて同じものを張ってしまったんだなァ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:27

    >>141

    飯を食わない理由は外で食ってきたからではないと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:15

    パイセンとキアナとエリシアとワタリガラスが四人で結婚したとして正直パイセン抜きでもエリシアが他の二人を抱いてそうだと思っている それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:44

    むしろエリシアにキアナを寝取られて私のほうが先に好きだったのにを見たいのが俺なんだよね
    待てよ、エリシアにハメられているキアナに嫉妬している姿も見れるんだぜ
    ふうん二度美味しいということか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:11

    ふぅんその後エリシアにドロドロに犯されてキアナと一緒にエリシアのカキタレになるということか エリシアってのは結構やり手だな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:31:19

    キアナやエリシアにDVしてるパイセンは公式なんだよね 怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:10:50

    フェリスは強いよ きっと昔はね でも真理ーニャや律エリが出てきてからお前の価値は… なにっ 今でも普通に使えるし何なら楽園ではtire1

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:07

    >>147

    お寿司ちゃんとフェリスが氷パーティーを支える…ある意味じゃなくても最強だ

    真面目にフェリスをSPキャラにしてくれたのはありがたいですね、ガチでね…

    見た目も性格も抜群にいけるしな(ヌッ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:01

    >>146

    ワタリガラス「お、お前、変な薬でもやってるのか」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:02

    >>148

    なっ なんですかぁこのポーズは

    その程度で俺が満足すると思ってんじゃねぇぞコラッ(ビュルッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:03

    >>150

    ムフフ可愛い糞猫はイベントまで、本編になると天火か終焉に消滅させられる可愛そうな糞猫になるの

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:33

    >>149

    好きで好きで…どうしようもなく好きになったから…ぶん殴った

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:42

    通常衣装と水着で露出度が大差ない… それがフェリスです

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:04

    >>153

    あんなのが基地をうろついていて犯し屋になりたくなる衝動に駆られた職員も少なくないと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:24

    不思議ですね…今楽園のシナリオを見返すとあんなにミステリアスで敵か味方か分からない連中共が全員可愛く見える
    エリシアとか絶対裏切ると思ってたのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:44

    >>155

    ウム… 一部を除いて英傑たちのファーストコンタクトの胡散臭さとヤバさが際立っているんだなァ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:50

    ウム…パイセンが帰ってきたあとのおばさんとの会話パートはエリシアの黒幕臭が半端なかったんだなァ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:05

    >>155

    自分は律シアを見てから本格的にプレイするようになったんスけど、パイセンの身体を乗っ取ろうとしたメビウスが「気を付けて、ラットさん。あの女は裏切り者よ」って言った時の当時の反応が気になるんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:06

    あの時点だと信じられそうなのがスウとエデンと委員長位しかいないんだよね すごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:20

    スウは中の人的にイマイチ信じられなかったのが…俺なんだ! セリフが勝手に脳内でPSYCHO-PASSの槙島とか虐殺器官のジョン・ポールに変換されるんだよね 胡散臭くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:33

    >>158

    個人的には「さっき危害加えてきたヤツのことなんか信じられるわけねぇだろうがっ(ゴッ」って気持ちと「でも実際あの妖精さん怪しいのん…」って気持ちが同居してたんダァ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:31:48

    もし崩壊がなかったらフェリスはどんな服を着て生活してたのか見たかったのは…俺なんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:19

    あの頃のおばさんはどこか小物臭がする演技がキツい中ボス位の扱いだったからね 認識が面白おばさんと化した今とは事情が違う"格"が違う

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:44:39

    おそらく浣腸とボボパンしたと思われるが…

    https://youtube.com/shorts/hfDkBFv43Wk?feature=share

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:12

    初めは大嫌いだったオットーがなんだかんだカロスタンの頃には好きなところもあるくらいになっていた… それがボクです ちょくちょく善性を垣間見せることで純粋悪じゃない事と頭のおかしさを見せつけていくシナリオには好感が持てる

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:56

    ここでいつものバカキアナと優等生パイセンが見れてなんだかホッとしたのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:28

    >>166

    暗躍する理由もカレンを復活させたいからってのがブレないのも憎みきれないポイントっスね

    パイセンの世界よりキアナちゃんが大事と同じ事を500年間思い続けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:05:46

    エリシアはめちゃめちゃ胡散臭かったっスからね。
    パイセンの癒やしが華ちゃんになるくらいだし。

    エデンさんはなんか安心感あったんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:30

    猿渡ガラスが来た時はちょっと安心した反面ここってそんなカジュアルに入れる場所なのん?ってなったんだ
    しかも意外と一緒にピンチになる…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:24:56

    >>167

    キノコに話しかたりパイセンを紫の喋るキノコと思って約束取り付けたりする辺り普通に可愛いんだよね、壊したくない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:26:34

    とにかくバカキアナとフェリスは浣腸に曇らせ性癖を植え付ける危険な奴なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:49:31

    委員長の事好きだけどなんとなく荼毘に付されそうな気がして心配なのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:30:33

    うーっ大団円迎えろ おかしくなりそうだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:10:04

    黄金の庭園組、エデンのお金持ちっぷり考えるとサクラが社畜やったり華が働く必要性を感じないんすけどいいんすかこれ
    まあ対価としてボボパンされそうなんだけどなブヘヘへ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:40:25

    >>175

    糞猫が穴猫にされてるのを見て全員真面目に働くよう決心したと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:46:24

    ふぅんフェリスはエデンの愛娼としての仕事を得ているということか

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:27

    パイセンを英傑から卒業させてもう半年経つのにmiHoYoが卒業できてないやん アハハこれは痛いわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:21:56

    英傑アニメでのフェリスは軽く怪異なんだよね 怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:32

    ウム…着ぐるみを着る必要性がまるで無いんだなァ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:39:38

    >>178

    英傑は死なないんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:05:12

    >>180

    待てよ。あの世界の猫は普通にあれくらい大きいのかもしれないんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:19:34

    >>182

    ふうん、あの着ぐるみは実際に捕まえたものを加工して作った物ということか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:25

    エデンに開発されまくった結果着ぐるみを着ないと生活できないほど敏感になったと思われるが……

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:25

    糞猫を全裸にして土下座させて例の杯から床にワインを垂らして舐めさせてそうなエデンはありっすね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:57:03

    エデン「私が鬼畜みたいに扱われてて苛つくんですけど」

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:16:44

    エリシアとエデンの二人が十三英傑のカーストトップを務める……ある意味最強だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:39

    エデンは決して怒ってなどいない 玩具を与えられた幼児のようにフェリスを壊して遊んでいるだけだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:55:04

    >>186

    しゃあけどどうしても見えんのです エデンの立ち絵の手袋の感じとか指の感じがS級潮吹き伝道師かエリートケツ穴調教師にしか見えんのですわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:08

    >>189

    愚弄を超えた愚弄

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:54
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:18

    前スレの悲劇を繰り返すわけにはいかんのじゃっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:54

    >>186

    実際楽園序盤の癒やし枠で最後もエリの良き友だったエデンさんがなぜ鬼畜扱いになってるのかわからないのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:01:52

    >>193

    金持ちはエグい性癖しているという先入観だと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:10

    >>193

    なにって…金持ちだからやん…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:03:21

    >>193

    これでも私は無職派でね

    過去スレを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果…アナルビーズのコラが生まれてからやたら調教するキャラ愚弄が始まってしまった

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:01

    >>196

    フォルダにあったけど何番目のスレでしたっけ

    確かエロ・ビデオを売り捌いていたと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:04

    こんなのもあったっスね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:47

    >>200なら崩壊キャラの性格が反転

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:07:48

    なんか顔からしてド攻めなのがいけないと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています