グエルの後ろ姿見てたらさあ【閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:36

    このモフモフでグエ吸いキメたくならん?

    ライオンも猫科だし実質猫吸いでは?
    猫吸いなら問題ないな グエ吸い、ヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:07

    ラウダくん。こっちです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:18

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:52

    とりあえず座ってもらわないと届かないな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:33

    吸えない姿

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:05

    1分以内に弟来るの草なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:13

    吸っていいならめちゃくちゃ吸いたいけど抹殺されたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:34

    一瞬で弟来てて草
    はえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:01

    早いわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:01

    後ろから胸揉みながら深呼吸したいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:08

    吸う前に処されてしまった…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:16

    吸いたいです!
    決闘申し込んでいいですか?!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:22

    ラウダは吸ったことあるんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:22

    本人より弟の許可が要りそう
    なお許可は下りなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:35

    モブ生徒「俺はこの決闘に無期限の喫グエ権を賭ける」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:01

    ブラッシングして毛並みを整えたいなって思うことはある
    グエ吸いは流石に畏れ多いです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:25

    これで決闘受けるのラウダじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:22

    おんぶとかしてもらったら合法的に吸えるから
    吸いたいなら何とかしてグエルの前で怪我とか失神とかするしかない

    そう考えると弟はガチで兄吸いしたことあっておかしくないな…
    これが血縁者特権か…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:42

    グエルの専属美容師になれば頭洗うのもブラッシングもどさくさに紛れたグエ吸いもいける

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:19

    表情集の髪下ろした顔とかだと
    ここまでモフモフじゃないんだよな
    モフモフじゃないというか、モフモフの種類が違うというか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:11

    父に褒められたいところからして
    頭撫でられるのは結構好きなんじゃないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:45

    同じグエ吸いしたい派でも
    吸って嫌がられたい派と吸うことを許容されたい派の間には
    海よりも深い溝がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:36

    そもそもグエルってどんな匂いがするの?
    有識者の見解が待たれる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:28

    猫吸いされてるときのあの猫の虚無の顔…
    あの顔で吸われてるグエルか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:48

    もふもふフカフカしてそうで顔埋めたら本当に気持ち良さそう
    個人的には刑部氏グエルが1番フカフカしててグエ吸いしても優しそうなのでお願いしたい
    逆にモグモ氏グエルは滅茶苦茶キレてきそうでそれも良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:04

    >>23

    御曹司である以上は手入れに金かかってるだろうし、ああ見えて普段はいい匂いするかもしれんと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:39

    >>23

    ナナチみたいなお日様系のいい匂いがしそう(小並感)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:42

    グエルの後ろ髪をモフモフできる権とグエルの前髪にさわれる権
    どっちかと言われたら選べないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:23

    フェルシーが直球で吸わせてくれと言ったらさせてくれそうな気がする
    小型犬が大型犬に戯れる感じ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:24

    なんか水星の魔女でフレグランスが出るんだっけか?それである程度匂いとか分かりそうな気がする。個人的にだが男らしい匂いがある中で最後にふわっと繊細な香りが残ると嬉しい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:14

    >>28

    まつ毛にさわれる権も欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:38

    フレグランス楽しみにしてるけど第一報から音沙汰無いね…2期までにはなんかあるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:25

    ピンク前髪地毛だとしたら
    茶色の部分と髪質違うのかな
    確認のために触らせて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:01

    グエル吸って嫌がられたいけどグエルの嫌がることはしたくないので
    誰かに吸われて嫌がってるグエルを脇で見ていたいけど
    なんかそのへんの奴がグエルを吸うのは許せない
    吸うなら選ばれしグエリストとかじゃないと許せない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:52

    何度チャレンジしても弟に邪魔される?
    ならば!弟を吸えばよかろうなのだ

    見よこのモフモフの襟足を 君、才能あるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:38

    >>34

    弟に吸って貰えばいいのでは

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:51

    弟を吸おうとする不審者見たら兄ちゃんは普通に阻止してくると思うぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:49

    >>35

    パーティー回だとこの絵以上になんか伸びてるんだよな

    兄のモフモフが傍にないのがつらいあまり自分のモフモフを増量させてしまったのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:44

    あのイミフな肩掛け上着の袖からグエルを覗き込んだり袖から手を突っ込んであわよくばグエルにボディタッチしてみたい
    不審者を見る目でいいからこっちを見てくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:43

    今日のグエシコスレはここですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:05

    ラウダのもふもふ襟足からは猫の尻尾のようなつい視線で追いかけてしまう何かを感じる
    狩猟本能を刺激してくると言うか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:05

    モフモフだけどくせ毛爆発してる感じは不思議としないよね
    梅雨でもサッとブラッシングしたらちゃんと落ち着きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:28

    >>40

    シコとか下品な話やめてよね

    ここはグエモフスレよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:50

    グエ吸い出来ないならせめて使ってるシャンプーだけでも教えてくれたらグルシャンするぞ 教えろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:11

    >>20

    前髪下ろしてるあの設定画見るかぎり地毛はカットで動きを出してるけどサラサラでわりと柔らかそうな髪質っぽいよね

    毎朝時間をかけてセットして整髪料でバリバリに固めてこのこだわりの髪型を作り上げてると思うと…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:01

    モフスレとかいう新たな概念

    いいじゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:05

    首周りにモフモフの毛があると空気の層ができてめっちゃ温かいだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:28

    >>41

    長くもなく短くもないあの独特の感じいいよね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:52

    >>45

    そういえばボブ時は髪が全体的にしんなりしてたね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:05

    グエ吸いは諦めるか……



    ラウダくん意外と吸えそうに見えたが気のせいか?代わりに吸わせてくれないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:09

    もふもふしてるせいか首周りガードっぽい感じもあっていい
    だからこそアップにしてる時の首の無防備さに滾る

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:16

    >>49

    たてがみを逆立てるのは威嚇の意味もありそうだし

    ボブは誰にも威嚇しなくてよかったんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:26

    ラウダの方が潔癖っぽいから兄さん以上に他人に吸われるの嫌がりそうじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:29

    >>50

    この表情のラウダに近づくなんて猛者だな

    クソデカヒートアックスの錆にされちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:51

    >>50

    ゴミを見る目でみられるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:56

    ヴィムの目の色はラウダに行ってるけど髪色はグエルに行ったんだなーと改めて思った
    それはそれとして吸うのは水星キャラ中で最も無理筋じゃないすかねラウダくんは…なんか潔癖そう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:11

    ラウダくんには無知責めができないから本気で殺されるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:00

    二人とも髪の毛の量多そうだからシャンプーも大変そう
    泡だらけになってるの見たいし自分が洗いたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:05

    >>57

    そんな兄さんが無知みたいな

    兄さんはなんていうか…兄さんなだけだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:34

    >>57

    グエルなら無知責めできるという信頼感

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:04

    >>49

    グエルは感情や気分が髪に反映されるからジブリキャラとか言われてたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:05

    >>54

    >>57

    だが待って欲しい

    一応設定上は兄とは違い冷静で理性的なのがラウダくんなのではないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:10

    兄さんの代わりに君を吸わせてくれれば兄さんには手を出さないと誓うからいいだr

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:13

    グエルくんはなんやかんやで丸め込めそうという共通認識あると思います
    だから弟くんガードが必要なんですね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:40

    ラウダは簡単にグエ吸い出来るという謎の信頼
    兄弟だもんね、普通だよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:20

    >>60

    なんなら髪にゴミがついてますよレベルでもいけるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:45

    対グエル用に「兄弟なら普通だよ」の余所者には使えぬ最強カード持ってるラウダに死角はない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:38

    >>63

    吸う動作に動いた瞬間抜刀(斧)で倒されてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:52

    二期でグエルくんが髪切ってる可能性もあると思ったら泣きそう
    モフを殺さないで
    でも逆に二期でポニテにしてり前髪下ろしたりしてる可能性もあると思うと
    モフへの期待が高まる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:13

    >>67

    新たに弟生えてきたらどうなるんだろう…

    ヴィムならありえる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:53

    グエルが行方不明になって2ヶ月目の弱ったラウダならモフれるチャンスがあるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:29

    >>70

    やっぱラグナルくん(1年)ってヴィムの隠し子なんじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:41

    >>70

    兄が生えてくる可能性すらあるんだよなあ

    兄さんが急に現れた奴を「兄さん」と呼んでるのを見た弟の心境やいかに

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:54

    ラウダガードが無かったらグエルは「この学園ではこれが普通だよ」って教えこまれて挨拶がわりにグエ吸いされまくってた…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:14

    あにまんラウダって虚空から人間サイズのヒートアックスを召喚する特殊能力を持ってるよな
    魔法少女か?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:17

    吸いがいがある後頭部してる方が悪いみたいなところあるから責任をとって毎日頭を差し出して欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:31

    後ろからぶつかって偶然を装って顔面でモフっとするという手もなくはないが
    グエルのモフモフの位置にちょうど良く顔がある奴しかできない技なんだよな
    その点弟さんはちょうどいい身長してますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:54

    グエルの背後って大抵フェルペトラウダいるから
    狙うの難しくないか…?
    兄ガード的な意味で一歩後ろ歩いてるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:19

    >>76

    恐らく紙おろしverだと前髪の方もモフっと吸い甲斐があると思われる

    隙がないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:07

    >>76

    触りたくてそわそわする頭だ…


    吸うのもいいけど膝の上に頭乗せてもらってめっちゃ撫でくりまわしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:09

    >>75

    女騎士と魔法少女の「兄弟」か……いいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:48

    一人のグエルから少量しか採れないピンク部分もモフりたい
    サラサラくるくるしてて気持ちよさそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:36

    寒いしグエルの後ろ髪に手突っ込んで暖をとるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:54

    グエルの髪型ってどうなってるのって話になって昔のデュランデュランみたいな感じなのでは?ってコメがあったのでデュランデュランで検索してみて納得したよ
    若い頃のジョンテイラーの髪型が前髪だけ染めてるのも含めてそのままグエルだった
    80年代ロッカー風なのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:08

    グエルの血縁の家族だったら許してくれそう 
    小さい頃ベッドで寝ている祖母や母に後ろから抱きついて髪の匂いを吸うと安心するからグエルももし子供ができたらされた可能性あるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:55

    >>3

    ラウダはやったことあるのか地味に気になるグエ吸い 家族のスキンシップならありえる範囲だし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:48

    ジェターク家で飼われる犬になりたい
    兄弟に遊んでもらいたいし
    じゃれついて顔とかペロペロしたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:04

    吸わせてくれなくてもいいから後頭部のそのモフっとした部分を手のひらに乗せてみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:31

    >>26

    ジェターク兄弟とシャディクはエチケットとして香水つけてそうなイメージある特に後者

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:35

    >>82

    > 一人のグエルから少量しか採れない

    高級素材扱い笑った

    レアなピンク部分いいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:50

    かっこよさ可愛さ美人さあどけなさ全部を一人で摂取できる顔面BASE BREADだと思っていたけど
    まさかモフみまで摂取できるとはね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:55

    >>84

    若い頃のジョンテイラー検索したら眉毛の角度までまんまグエルっぽい画像があった

    案外モデルにしてるかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:23

    >>45

    ジェターク3人一緒の髪質だと思ってたが癖毛の方ではあるがわざと父親に似せているのかな

    髪質までラウダのほうがもし父親に似てたとしたらグエママの遺伝子強すぎない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:28

    グエルは長毛の大型犬でラウダは長毛交じりの短毛猫
    触り心地含むイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:21

    >>65

    グエルは身内には鷹揚な部分がありそうだしもし不審に思ってもラウダがこれが普通なんですけどという態度したらそういうものなのかと流されてくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:22

    最近寒い日が続くのでグエルの後ろ髪と背中の間に手を突っ込んで暖をとろうね あったかいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:47

    >>96

    これ公式ホームページに乗ってたやつだっけ?普通にしていると穏やか印象思わせるな

    というか本当に美人顔

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:14

    >>96

    このグエル見るたびに成人式のもふもふ思い出す

    あったかゴージャス感

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:55

    >>98

    別ジャンルだけど異母兄つながりで成人式のもこもこは殺生丸のモコモコを思い出す

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:23

    >>92

    身長も188cmで190cm前後と言われてるグエルとほぼ同じだったわ。欧米だとこれくらいの長身は普通にいるんだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:41

    グエルはライオンと大型犬が程よくミックスされていると思う あとラウダのイメージは豹とか猫

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:45

    モフが肩の前後両方に流れてるのマジでボリュームあるな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:32

    これだけ毛量多いと乾かすの大変そうだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:18

    夢になるが突然ヴィムの隠し子だったと言われた幼女5歳くらいになってグエルの弟になっておんぶされているときに後ろ髪に頭つっこみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:30

    チュチュと同じでヘルメットにちゃんと収まるマジカルヘアーだから
    乾かすときもマジカル起きててだいじょうぶさ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:43

    寝起きだとモフ増しなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:15

    >>104

    幼女なのか弟なのかはっきりせい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:27

    パイスー時の髪のまとめ方上手なので小さい頃から髪長かったのかなあと思った
    髪の毛まとめるにも慣れがいるよね…

    まとめるとこ見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:52

    >>101

    グエルのあのいかにも「ジェターク」って感じのライオンのたてがみ風の髪型や顔立ちはネコ科っぽいけど表情や性格はイヌ科っぽいよね

    ラウダは見た目も中身もネコ科だわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:01

    設定資料集にはあるんだからモフモフ寝起きで前髪下ろしてる眠そうなグエル見たい
    寝起きだからモフモフ加減が2倍くらいにはなってるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:40

    ジョン・テイラーググったら本当にグエル激似な画像あって笑った
    髪柔らかそうで良いね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:41

    2期は前髪下ろしてるとこあると思ってるんだけど
    ダウナー状態ならモフ度は低めかもしれない
    メンタル復活するといい感じにモフッとする

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:13

    2期で短髪化してほしいって意見も見るけど
    やっぱり長髪はモフモフ堪能できるしヘアアレンジも見れるから良いよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:48

    >>96

    このグエル見るたびに母親似だな…と思うほどヴィムに似てねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:44

    MS乗る前にシャディクが髪をまとめる作画シーンが綺麗だったり
    グエルの多種多様なヘアアレンジ見てるとアニメスタッフに長髪男子ヘアアレンジに熱意ある人が居るんだろうなって共感する

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:26

    前髪下ろし時はモフサラ
    通常時との質感の違いを調査したいので少しだけ吸いますね 大丈夫、すぐ終わりますよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:54

    短髪も似合いそうだけどその前に長髪で前髪下ろしたグエルが見たいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:34

    後ろから見たときの髪型がプロスペラに似てるから
    二期で仮面つけるんじゃないかって思ってた時期もありました
    それ以外の理由で仮面枠適正上がっててドキドキしてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:01

    アレンジポニテが1番見たいんだけど
    ハーフアップもちょっと見てみたい

    髪の量的に編み込みもいけそうだけど誰が編むのかという問題がある

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:29

    >>114

    癖毛と髪色しかほぼ遺伝してない眉は父親似でいいのか?髪色はヴィムほどの年齢になると染めている可能性のほうが高そうだし

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:13

    >>114

    若ヴィムもグエルとタイプの違う美丈夫って見た目だし

    グエママは華やか系の美女だったんやろな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:05

    >>121

    若ヴィムはイケメンだけど息子たちのほうが明らかにスタイル良さそうなのがすき

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:06

    >>116

    やっぱり前髪下ろすと幼くなってだいぶ印象が変わるなぁ

    2期でどんな展開が来ても耐えうるために前髪下ろしヘアアレンジをやはり見たい…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:16

    前髪下ろした状態でボブの顔して欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:43

    >>121

    グエルママはピンク髪の巻き髪で瞳が垂れ目で華やか系美女なのはなんか想像がつく

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:09

    モフモフがわんこっぽいので
    髪撫でてたら気持ち良くなって寝てしまいそうな印象ある
    寝たら吸うチャンス…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:49

    だが待って欲しい
    撫でたら寝るレベルの親密度の場合
    起きてても吸わせてくれるのではないか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:49

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:29

    >>125

    グエママは個人的には巨乳のイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:28

    >>116

    いろいろアレンジ出来そうな髪型だと思った

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:04

    >>116

    やっぱこの前髪下ろし設定画出したの天才だよ公式

    お陰で無限の可能性が妄想できる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:03

    >>131

    欲を言えばこの髪型に見合った衣装も見せてほしかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:45

    >>91

    犬派もネコ派も惹き付けるのがすごいよ

    ちゅーるかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:00

    >>86

    小さな頃に怪我をしておんぶをしてもらったときに、兄さんの匂いに安心したのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:45:29

    >>121

    この画像だと、目の辺りは似てるなと感じる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:20

    >>132

    設定画はどのキャラも寝起きって感じだしゆるいTシャツ着てる寝巻き衣装だったのかもしれない

    地球寮みたいにオフの格好してるジェターク寮が見てぇ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:50:17

    形部さんが描いてた地球寮全員集合ルームウェア大会みたいなジェターク寮部屋着大会も見たいッ…!!
    もうたくさん描きおろしくれてるから難しいかもだけど…!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:51:10

    もう寝ようと思ってスレ閉じるのに

    >>1のサムネが目に入るとまたスレを見てしまう

    後ろ姿かわいいよ兄さん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:52:53

    フェルシーが花柄とかついた意外と女子力が高い可愛いパジャマでペトラは利便性を追求してシックなふわふわパジャマなら可愛いね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:06:02

    >>120

    眉毛はプロローグに出てきた前ジェターク社CEOのお爺ちゃん由来だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:04:21

    >>90

    グエルの切り身は希少部位だからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:11:48

    >>140

    爺ちゃんパパと似てるなあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:17:19

    後ろ姿が家を守る大型犬にも群れから巣立とうとする若い雄ライオンの姿にも見える
    ホントキャラデザ神がかってるなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:38

    今日も寒いのでグエルくんのモフモフで暖を取るね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:06

    身長が2mあったら上からつむじに向かってモフッと顔を埋めてぐりぐり吸いたいし、後ろ髪かき分けてうなじあたりの後ろ髪の内側がモフモフの毛量でじっとり汗ばんで熱こもってる感じをグエ吸いしながら体感したい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:23

    >>116

    この画像だけ見ると櫛通せばほぼストレートになりそうな髪質に見える

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:44:42

    >>144

    寒い日はやっぱこれだね 

    湯たんぽにもブランケットにもなるし撫でたら鳴くしエッチでかわいい


    一家に1人必要 生活必需品 

    Uberグエル始めようやジェターク社

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:48:53

    Uberグエルの夏はクーラーで冷えた部屋の中モフモフの温もりを味わう贅沢な時間

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:54:49

    >>148

    こたつでアイスみたいな趣があって大変良い

    四季折々の楽しみ方があるUberグエル 出資します

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:46:56

    グエ吸いだのUberグエルだのまた新たなパワーワードが誕生してる……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:51

    Uberグエルでグエ吸いしてグエルニウムを補給

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:20:23

    項あたりのもふもふに鼻突っ込んでグエ吸いしたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:32

    仕事頑張ってきたからモフらせていただいてよろしいでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:48

    四季折々のUberグエル

    春は縁側でいっぱい日向ぼっこさせた後にぽかぽかしたモフモフを吸うのが良い 陽だまりのかおり

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:49

    桜の花びらがモフモフに絡むのもまた一興ですな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:08

    別スレで見て一番くじの絵柄のグエ髪は結構モフリティが高いことに気づいた

    吸いつきたくなるくしゃくしゃ頭しやがってよォ…

    責任!!スハスハ とってよね!!!モフモフ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:47

    一番くじのアクスタの顔いいよね
    この表情をするグエルはもう戻ってこない…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:44

    >>151

    怒涛のパワーワード3連続で草

    グエル周りの造語で1文作れちゃったねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:53

    毎日のようにグエシコスレが立てられては過去ログの海に消えていくのにグエシコスレが生まれるたびにブクマしてしまうんだ
    しかも同じのを複数回ブクマして訳分かんないことになってるんだよ助けて

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:31

    ここはグエモフスレ!ここはグエモフスレです!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:54

    グエモフスレでグエシコしたら万死ですぜ
    あくまでモフって愛でてグエ吸いするに留めるのだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:44:18

    グエルくんさあ
    ジェターク家の御曹司ともあろうものが
    そんなにモフみが高くていいと思ってんの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:30:02

    >>1

    おしりにライオンの尻尾をつけたい

    尻尾先のモフモフは茶色だろうけどちょっとだけピンク入ってると可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:00

    グエ吸いとラウ吸いを交互にしたい
    匂いの違い、髪質の違いを味わいたい
    反応の違いも一緒に堪能できるな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:04

    グエ吸いとラウ吸いが交互にできそうな奴なんて親父しか思いつかない
    ただでさえグエ似とラウ似の美女にほぼ同時に手を出してた説がほぼ確定なのに
    許さん……絶対に許さんぞヴィムジェターーーーク!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:19

    >>163

    フェルシーが遊びに付き合って上げそうな尻尾

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:40:58

    >>160

    グエルを愛でるスレでここまでエロに走らずほのぼの続いてるのすごいと思う

    グエモフは素晴らしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:45

    グエル鍛えてるだろうし絶対体温高いよな
    モフの中もさぞかし暖かいだろうな
    大寒波の中必要なのはグエモフだよやっぱ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:55

    >>1

    なんかこの後ろ姿一瞬ブカブカの洋服着せられてるみたいに見えて可愛いんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:58:43

    >>163

    雄猫でも尻尾の付け根が性感帯の個体がいるからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:31:14

    >>170

    つまりネコチャンよろしくお尻をポンポン叩いてあげるたびに変な気分になってくるグエライオンくんか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:37:33

    モフモフ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:47:27

    >>172

    こんなん前から後ろから吸わない方が失礼

    全身モフって撫でて吸引して口に含みたいしぽふぽふの手足で怒られたいねえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:49

    風が強くて寒いのでUberグエルをお願いしたい
    家に来るまでにもふもふに花粉ついて吸った途端にくしゃみ出るかもしれないけどグエルについた花粉なら喜んで吸う

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:28:44

    花粉は大変だけど、春のUberグエルはお届けされるまでに勝手に桜の花びらのオプションが付くし、夏のUberグエルはお届けまでに汗オプションが付くのでオフシーズンだけど人気なんだ
    秋冬は寒くなる時期なので単純にモフ吸い需要が高い

    吸える!モフれる!Uberグエル!はい出資します

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:38

    今日の夜も寒いねグエルくん
    ところでピンク髪と茶髪の間に手を突っ込んで暖とっていい?いや、うなじ辺りが体温で暖はとれそうかな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:18

    ピンク髪と茶髪の間に突っ込むなら鼻の方がいいのでは?遠慮せずに吸うんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:54

    >>177

    グエ吸い有識者!?

    うなじに手を突っ込んでグエモフしつつ暖をとってピンク髪と茶髪の間に頭突っ込んでグエ吸いする これがベスト、ということですね…有識者!

    ありがとうグエ吸い有識者 Foreverグエ吸い有識者

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:45:46

    完走できそうなので保守
    ちょっと雪の積もったモフもかわいいね(地球環境再現下)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:08:59

    猫吸いすると猫が(えっ…)って顔しながらも吸わせてくれるんだけどグエルもそうなのかなそうだとかわいいな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:15:28

    モブ寮生相手でも「こうすると落ち着くんです」と言われたら(えっ…)って顔しながら一先ず吸わせてくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:29:51

    めちゃくちゃ困惑した顔で吸わせてくれそう
    キャンプ期間のときはいや…今はちょっと…みたいな感じで嫌がるけど結局は吸わせてくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:12

    >>182

    キャンプ中は人との交流に飢えてそうだから人肌を感じてすこしキュン(not恋愛)とする可能性も

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:46

    グエ吸いは本人よりもラウダガードのほうが鋼鉄そう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:44:01

    >>184

    逆に考えると

    如何に二人きりのシチュエーションを作り出すかがグエ吸い成功のネック

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:08

    (えっ…)顔して後頭部を吸われるグエネチコヤン

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:17

    吸われ続けて段々虚無顔になるグエネチコヤン

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:47

    >>181

    他寮相手には嫌がらせと認識して振り払うけど身内判定相手にはえっ?とはするけど吸わせてくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:45

    ジェターク寮内にグエ吸い列ができてしまう
    最後尾札持ちます

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:52

    >>189

    ラウダもこっそりやられるより管理して本当にやばいやつを除けば良いかと係やるのかこの時空のラウダは定期的に兄弟だから当然とグエ吸い毎日してそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:08

    でもあんまり不特定多数に吸われすぎたらグエルも嫌になって髪を切ってしまうかもしれない
    そのモフモフを切るなんてとんでもない…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:36:01

    節度あるグエ吸いでモフを守護らねば……

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:37:15

    一度グエモフを吸ったらすぐにまた吸いたくなるから節度なんて無理だよ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:57

    >>193

    小さい頃から吸えてそうなラウダはどうなってしまうんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:59

    やはりグエルニウムは依存性が高い……

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:43

    >>194

    だから「ああ」なってるわけですね

    答え出ちまったな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:21

    フェルペトは頑張って背伸びして吸ってそうでかわいいね
    特にフェルシーちゃんはたてがみの毛先に鼻をくすぐられてへくしっ!とかしてそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:31

    >>195

    除湿などに優秀な物質だが麻薬性なので薬剤師の管理が必要だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:58

    グエ吸いでグエモフしてグエルニウムをoverdoseしたい人生だった…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:29

    200ならUberグエモフでジェターク社の株価が上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています