何も知らない友達にニコニコのmadを紹介する「小学生」のメンバーだったとだけ言っておこう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:36

    ワシの経歴を見てみい ニコニコキッズ、inmを経由したあとマネモブになっとるわ
    もう殺してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:34

    小学生「エロいぜタクヤ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:16

    二等兵に敬礼などするやつがあるかバーカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:45

    >>2

    ネットミームでもワッカさんやマフティーならともかく激エロボディビルダーを知ってるあたりホモガキッ!の素質を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:49

    welcome to underground…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:47:52

    あなたは"私"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:15

    あわわっお前は俺

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:25

    俺がネットにハマったキッカケはYouTubeだろのニコニコ転載動画にあるッ
    すべての元凶は【コメ付き】最終鬼畜妹フランドール・Sやドナルドだっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:17

    ネットミームの中にしか「あの頃のインターネット」が存在しないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:46

    ナウい息子♂

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:10

    今の小学生もイキって給食時間にボカロ曲流したりするんスかね?
    それとももっと別の流行りあるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:00

    パソコン室でyahooきっずでinm関連の言葉を調べたら検索結果にアクセスできなかったんだよね ふうん yahooってのは結構有能なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:18

    >>11

    プロセカとか実況者の出してる歌とか流すんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:20

    3DSから見てるんだァ 同じ人はノシしてもらおうかァ

    ◇このクソガキは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:30

    ムフフ東方の動画を見るのん
    何じゃあこのタイトルの最後に☆マークが付いてる動画は

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:15

    ワシも中学のころ(たぶん2017年くらい)ホモガキッだったけど学校で凄いinmブームが巻き起こってたから浮かずに済んだんだよね
    サッカー部キャプテンから「これyj先輩に見えね?w」みたいなLINEが来た時はさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています