でもねオレ桜庭好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:42

    こんな事言う奴が心弱い訳ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:29

    へっ何が「凡人は」や
    勝手に見切りつけてサボり方だけ達者になってたくせに
    それを数か月の合宿で凡人がどうのとか考えが甘いんのとちゃうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:42

    >>2

    あの…成果出てるんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:21

    >>3

    天才を超えた天才

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:36

    フィジカル強き者…の時点で凡人とかおこがましいんだよね、反省してほしくない?
    なにっ実際反省して高さを活かした活躍をするようになっているっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:28

    >>3

    覚悟決めたら結果ついてくるのは当たり前なんだ

    正直富士山トレからの坊主桜場はかっこいいんだよね

    この時は「アカンやん今まで努力してこなかった人間がたった数か月でグチグチ言うたら」としか思えなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:21

    190近くあるくせに言ってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:01

    桜庭の身長を活かしたキャッチを高見と進が支える…
    ある意味"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:59

    へっ 何が凡人や
    身長という阿含や一休すら持ってない才能をもってるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:05

    こんな事言ってもコイツは長身で運動神経も上澄みなんだよね
    それがアイドルやりながら部活やってエースに勝てないって嘆いてるんだよねふざんけんなボケが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:36

    長身もそうなんスけど桜庭40ヤード走も普通に速いんスよね
    クククク…才能あるのォ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:30

    何やかんやマネージャー?も良い人だったんだ
    心が温まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています