禁止カード2枚分のパワーがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:48:35

    デッキに入れてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:49:34

    デスピアや堕天使がオススメです
    天使の施しといたずら好きな小悪魔を同時に打てます
    デッキに入れてください

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:51:35

    手札に来た王戻すのに入れてるよ
    悪魔の方はちょうどいいの見つかんないから活かせてないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:10

    悪魔族の方は4エクシーズ出来るならバグースカがオススメです
    天使の方はリンク出来るならアポロウーサがオススメです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:54:00

    アーマード姫来たらガイドケルビするから入れるわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:07

    悪魔族だとラビュリンスでハンデスできるから割と悪くなさそう
    あと一歩で届かなかった時の詰め要因としては優秀な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:55

    >>5

    >>6

    これで禁断の二度打ちすれば爆アドか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:12

    いつものネタスレ的なやつかと思ったら思ったより熱心にオススメされて驚いてる
    聖邪のステンドグラスのファンがいるのか……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:22

    あと、右側の悪魔のカード化もしてください

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:28

    >>8

    いや、罠だから遅いけど効果はラビュリンスとかデスピアいるから割と実用性はあるんだよね

    入れるべきかと言われると構築段階で抜けていく感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:44

    >>7

    単純なハンデス量で見れば4枚、ドロー分加味しても2枚って強そうやな

    あとはステンドグラス以外にもバラージュと噛み合わせの良い罠があれば実用範囲になるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:35

    >>11

    バラージュと噛み合うハンデスなら

    紅蓮の指名者、光の護封剣あたりかな

    普通にウェルカム二度打ちでもいいし


    ただ現代遊戯王で相手に選ばせて捨てさせるのはアド与えてる場合もあるのがネックか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:42

    >>12

    節子それ護封剣ちゃう、光の封札剣や

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:02

    >>13

    ほんまやねお兄ちゃん

    節子ね、リンカーネイションでたくさんドローさせてあげるのもいいと思ったんやけどどうかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:58

    だんだんバラージュの話になってきてるけども
    中速で天使と悪魔がいい感じに並ぶデッキがデスピアくらいなんだけどデスピアに入れるスペース無いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:31

    ロガエスちゃんがえっちなのは知ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています