まずないだろうけどいつか復活してほしい怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:53:39

    レオ兄弟絡みのどこかで触れられてくれないかな
    貴重なL77星の生き残りだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:44

    そう言えばアストラってロンが生きてるってレオから聞いてるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:47

    モットクレロンとか面白いと思う
    無理だろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:41

    >>2

    ウルトラ兄弟になって交流が増えてから、一通り話したんじゃないかな?

    それ以前はなぜかアストラの普段の所在地も聞いてなかったけど(おかげでババルウ星人が・・・・・・)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:20

    そもそもこいつ今どこにいるんだ
    光の国?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:48

    >>5

    昔はゲンがカオルにあげた犬が実はロンなのかなと思ってたな(レオの力で犬に変えたとかそんな感じで)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:49

    帰マンとかタロウのギャグ枠怪獣は難しい印象がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:00

    ガンQとかが何か雑に再登場してるし大体どうにかなるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:13

    リュグローやベロニカ…の同族
    ぶっちゃけ何にでも変身できるわけで、Gでの戦闘形態に似せる必要は全くないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:26

    >>3

    オーブがタイガに出す予定だったとは聞くんだよなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:01

    真っ当な守護神としてウルトラマンと共闘する絵が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています