オジュアイ概念スレPart88

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:20

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG1n勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです
    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:38

    立て乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:52

    【注意】

    ・R18、BL発言禁止です 際どい話題も避けてください

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です

    ・荒らし、馬やキャラ等をsageるレスには反応せずに黙って報告してください あまりにも酷い場合は避難所を活用しましょう


    次スレは>>185が立ててください

    スレ管理ができなくなっては困るのでモバイル回線では立てないでください

    立てられない方は誰かにスレ立て代行をお願いしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:54
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:38

    保守〜
    やっぱ1の長さと因果関係あるんだなこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:26

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:41

    長文だったり画像付きだったりすると普通のレスでも上げるの大変だしまあそうなるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:42

    wikiやスレのリンクとか明らかに重いだろうしな…
    あにまんが調子良くなるまでこれでいこう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:08

    保守代わりにモーリス産駒応援キット貼っときますね!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:50

    >>9

    ちょうど切らしてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:20

    >>9

    助かる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:03

    前スレの最後らへんで特級呪物が生まれようとしてたの草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:43

    復刻ブルアカモーリスで駄目だった

    皆もブルーアーカイブ(競争馬)応援しような!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:31

    ブルアカで(以下略)モーリス
    止まらないキタサン
    オジュウ、ありがとうございました

    我ら!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:33

    ブルアカのことは一旦忘れてBARについて語ろう、うん

    前回はBARの従業員サイドにスポットを当ててたけど、今回は他のレギュラーメンバーとかがBARヴェルサイユに来店する話もしたいかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:14

    ヴェルサイユ、やっぱし店員と客の距離が近いタイプのバーなのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:33

    でもぶっちゃけブルアカインストールしてそうなのはモーリスじゃなくてオルフェとかッスよね

    オルフェゴルシはBARに来たときわざと離れて座って「オジュウ、あちらのお客様からですってのやってくれよ(ワクワク)」「任せろ(ワクワク)」みたいなことしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:47

    >>16

    多分ウオッカお姉様とかローズくんがいる時はよく喋ってるしオジュウもファンサ完璧マンだからその辺は上手そう

    多分ギム爺とかマヤトプはお客さん相手の話はあんまり得意じゃない

    ブーちゃんは見た目だけで怖がられちゃってあんまり会話が弾まないタイプと見た

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:50

    >>17

    そもそもモーリスがブルアカインストールしてそうとは一言も言われてないんだって!



    マヤノとギムレットは制服着崩してそう

    オジュウはどっちだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:17

    >>20

    前スレのイラストでオジュウがクロスタイつけてたけど、トップガンくんとかはタイつけずにシャツのボタン数個開けてネックレスつけてそうなイメージちょっとある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:15

    トップガンくん、馬体重的に身長低い部類に入りそうだけど成人男性って感じしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:27

    酔っ払って美少女ギムレットちゃん(現在虎柄ビキニ着用)を口説いてそうな牡馬ステークス

    いるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:07

    >>23

    俺は5勝のクソデカマイラーコンビに賭けるぜ!


    てか想像したら絵面が間抜けすぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:26

    アイちゃんは酒に強くても弱くても良き

    アイちゃんがオジュウのシフトが終わる時間くらいにBARで寝ちゃって(酒に強い場合は寝たフリ)、ギム爺に「おいオジュウ、彼女送ってやれ」って言われてほしい〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:12

    オジュウが快眠薔薇親父ファームに移ってからこのスレでのギムさんが急にどんどんまともな人になっている気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:05

    親父はちょっと柵破壊を楽しんでるだけだから

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:19

    >>26

    柵関連以外なら割とまともだろ!

    その柵関連がまともじゃない?それはそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:44

    >>26

    柵破壊はストレス発散だから…

    方法が良くない?それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:04

    そういえばヴェルサイユには突進で柵破壊したディープとスイープの息子さんがいますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:03

    オジュウは柵とヨギボーにどういうアプローチをするのか
    こうご期待!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:08

    >>31

    ヨギボーには全然アプローチしてくれて構わないしむしろ見たいんだけど柵にはアプローチしないでもろて!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:19

    (ある日の閉店後)
    ギムレット「オジュウ、この店は慣れたか?」
    オジュウ「まだまだ覚えることは多いですけど…楽しいです」
    ギムレット「よし、そんなお前に俺がカクテルを一杯馳走してやる」
    オジュウ「ありがとうございます、楽しみです」

    レシピ
    ・ウォッカ 40ml
    ・ホワイトキュラソー 20ml
    ・ライムジュース 2tsp
    ・ミントチェリー 一粒
    ・レモン 適量
    ・グラニュー糖(ブレンダーで細かくしておく) 適量

    ギムレット「まずはカクテルグラスの縁の外側にレモンを塗りグラニュー糖をつける、こういうやり方は一般的にスノースタイルと呼ばれている」
    ギムレット「次にシェイカーにウォッカ、ホワイトキュラソー、ライムジュースと氷を入れてシェイクするんだ」
    ギムレット「スノースタイルにしたカクテルグラスにカクテルを注ぎ、ミントチェリーを沈めて完成だ」
    オジュウ「白めのカクテルにミントチェリーの緑が映えますね」
    ギムレット「このカクテルの名前は雪国、スノースタイルが舞い散る雪、カクテルが雪に覆われた大地、ミントチェリーが春に芽吹こうとする緑を表す日本生まれの傑作カクテルだ、飲んでみな?」
    オジュウ「結構甘いですね、度数も強そうだけど飲みやすいです」
    ギムレット「日本生まれのカクテルはまだまだ多い、少しずつ覚えていくといい」
    オジュウ「勉強になります」

    こんな風景もあっていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:29

    アイちゃんの酒の強さは仲良い女の子たちの間では一二を争うくらいには強いけどレギュラー陣と比べると中の上くらいの印象(偏見)
    あとトレーナーがフランス出身のルメさんだったからワインに一家言あるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:22

    カナロアは毎日とまでは行かなくても週三くらいの頻度で通い詰めては「こんなカクテルでアイとやっていけると思ってんのか!もう一杯!」みたいな絡みしてそう。
    主に「舅になったらこういうのやってみたかった」って理由で。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:57

    スペは酒弱くあれ
    グラスさんとかに毎回飲み勝負挑んですぐ潰れててほしい
    娘のブエも絶対弱いけどザリオさんは多分弱くない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:56:47

    ちょっと前から続いてた1歳馬VSまめちんせんせーシリーズ好き
    流石に元ツイリンク全部貼るのは重くなりそうなので全部h抜きで
    ttps://twitter.com/oiwakefarm/status/1616926109928488961?s=61&t=vyPCTX-mGhN5fcV8Plazgw
    ttps://twitter.com/oiwakefarm/status/1617288625753919491?s=61&t=vyPCTX-mGhN5fcV8Plazgw
    ttps://twitter.com/oiwakefarm/status/1617651013627830272?s=61&t=vyPCTX-mGhN5fcV8Plazgw
    ttps://twitter.com/oiwakefarm/status/1618013402797842437?s=61&t=vyPCTX-mGhN5fcV8Plazgw
    ttps://twitter.com/oiwakefarm/status/1618375661936152580?s=61&t=vyPCTX-mGhN5fcV8Plazgw
    ttps://twitter.com/oiwakefarm/status/1618738050145681408?s=61&t=vyPCTX-mGhN5fcV8Plazgw

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:10:57

    >>37

    ゴルシ「子供相手に大人気ねぇなあ?ま〜めちん(笑)」

    フェノ「返す言葉もない」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:19

    >>36

    これくらい余裕だ!とか言ってテキーラショットに挑んですぐ沈んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:21:47

    エタリオウ「食ってみな、トブぞ」

    オジュウ「おう」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:11:14

    >>40

    モッシャモッシャ耳ピーン!って感じで可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:51:55

    BARヴェルサイユは店員に酒飲み勝負で勝ったら料金全部店が奢ってくれるという制度があるよ
    ちなみにその酒飲み勝負を受ける店員はBT系だからその勝負に勝った客は片手で数えられるくらいしかいないよ
    でもナリブやマヤノやギムレットやウオッカとかと酒が飲めるってことで負ける前提で勝負を挑む人も多いよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:04

    >>42

    ダッサイはナリブやマヤとかには勝てそうだけどギムウオ親子にはギリ勝てなさそう

    アルコール度数的に

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:29

    獺祭は大体度数16くらいらしいからな

    その理論だとスピリタスくんがエグいことに

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:50

    え!?普段は制服のシャツのボタンを一番上まで止めてるけど、酒強そうな奴に飲み勝負を挑まれたら「うふふ、少しは楽しませてくれるかしら」とネクタイ緩めてシャツのボタンを1、2個外して勝負に臨むウオッカお姉様〜!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:04

    >>43

    ダッサイ「ゔぅ…きぼちわるい……」

    オジュウ「ダッサイでも無理だったか」

    ダッサイ「無理…てかあの人なんなんすか…あんだけ飲んでも顔色1つ変わんないとか…化物だろ…‥」

    オジュウ「あの親子の酒耐性、マジで異常なんだよなぁ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:56

    グッズが出るらしい

    ヤッター!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:05

    >>47

    グッズに関してはおまかせして大丈夫でおなじみヴェルサイユのだからかっこいいんだよなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:36

    >>45

    あ〜ダメダメ赤い欲望出ちゃいます


    >>47

    うわかわいいなこれ

    マグカップ欲しいわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:27

    ギム「おいオジュウ、突然だがこれとこれどっちのデザインが良い?」
    オジュ「え?なんすか急に。というかこれは…え、俺のグッズ?」
    ギム「あぁ。今お前のグッズのデザイン皆で決めてんだよ」
    オジュ「なんでグッズを?ここはBARなんじゃ」
    ギム「あー…昔な、酒の勢いで自分のグッズを大量に作っちまって、その処分に困ったから店で売り始めたんだよ。まぁ半分ネタのつもりだったんだがこれは意外と好評でな、それ以来正社員のグッズをちょこちょこ作ってんだよ。ここの社員ほとんどが元競走馬だから現役中のファンが結構買ってくんだよな」
    ウオ「他にもSNSでこのBARのファンになったって人もよく来てくれるわよ」
    オジュ「へぇ…」
    ウオ「まぁグッズは正社員限定だから、一応バイト扱いの私達のグッズは無いんだけどね」
    ギム「というかもう一回聞くが、オジュウはどっちのデザインが好みだ?」
    オジュ「えっと」
    アドジャ「右だよね?右の方が可愛いよ」
    レディ「いいえ左よ。左の方がスタイリッシュだわ」
    エタリオウ「てかこの兄貴のロゴの下にさぁ、なんか文字入れたくね?カッコイイ感じの!」
    ロズキン「入れるとしたら…絶対王者とか?」
    マヤ「英語にした方がカッコよくね?absolute kingかね」
    ナリブ「…… undisputed champion、とか」
    マヤ「誰もが認めるチャンピオン…いいじゃん、それ採用!」
    エタリオウ「カッケェー!」
    オジュ「く、口を挟む暇がない!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:40:21

    多分カナロアは本当にベロンベロンに酔ったら芦毛を手あたり次第に口説き始める(カレンチャンと勘違いして)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:18

    >>51

    父クロフネ母父トニービン母母父父父ノーザンダンサーのG1二勝した新馬戦がダート短距離で一回だけ武豊を乗せたことがある葦毛だよ


    だーれだ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:58

    Barヴェルサイユ、結構従業員数多いあたりそこそこ大きな店だろうし多分従業員室もしっかりしたやつがある
    そしていつのまにか従業員室によく出入りするようになっておりウオッカとレディさんとアイコちゃんと恋バナしてるアイちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:09

    >>52

    オジュウが働き始めたと聞いて、BARヴェルサイユにひやかしに来るアップトゥデイト

    酒に酔ったからか、不幸にもベロベロに酔っ払った世界のルォォォドカナロァァァァァァ↑に追突してしまう…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:15

    ヴェルサイユに息子、同期、幼馴染の母が居て、良く行ってそうなプイ
    最近池江厩舎の先輩のステゴに声掛けて、「一緒に息子さんたちに会いに行きませんか?」っと誘ってそう
    そしてスイーズが壊した柵代を払ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:29:11

    >>55

    菊花賞のアレがあるのでプイが来てちょっと微妙な顔するジャパンくん

    なお十数分後には2人で仲良くYogiboに沈んでいる模様

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:40:00

    ヴェルサイユ、夜は本格的なバーで昼はカフェバーな可能性ある?
    現役馬がヴェルサイユに遊びに来るときは大体カフェバーのときに来る

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:17

    >>57

    ちなみに快眠!薔薇親父ファームのカフェにはオジュウの中山大障害の化粧馬着が飾ってあるらしい

    ちなみに第140回中山大障害はアップが大逃げした2017中山大障害だったりする

    行きてぇ〜!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:33

    >>58

    オジュウ「記念写真取ってやろうか?w」

    アップ「はー…中指でも立ててやりましょうか」

    オジュウ「草」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:21

    アップ「こんにちは〜、オジュウが働き始めたって聞いて冷やかしに来ました…ってうわ、やなもんみちゃった帰ろう」
    オジュウ「待て待て待てせめて金は落とせ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:15

    これは皆が豆まきしている中恵方巻きを貪るグランちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:30

    >>61

    忘れてた

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:02

    ギム爺が店にいない時はBARのBGMをオシャレなジャズからDanger Zoneとかに変えるマヤトプ
    客がトップガン見たことないって言ったら「マジ!?今度DVD貸すから見てくれよ!サイコーの映画だからよ」って言ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:55

    >>54

    アップ「ほらオジュウ、一回くらいちょっとシャカシャカみせて……」

    ドンッ

    アップ「っとすいません、ケガないです──」

    カナロア「…………78.125パーセント」

    アップ「はい?」

    カナロア「……あはぁ、カ〜レンチャ〜ン!ドシタノ、こんなとこまで来て?相変わらずカワイイ〜!」

    アップ「ちょ、は??なんですか急に、カレン先輩ちがう──って撫でないで!ちょっと!」

    カナロア「え〜でもGⅠ3勝目がかかったレースで一つ下の後輩に差し切られたみたいな顔してるしぃ〜」

    アップ「キレそう」

    カナロア「そうその目!カレンチャンそっくり!」

    オジュ「……え、まさかお義父さんそれでカレン先輩に惚れたとかじゃ……」

    カナロア「え〜まさかぁ、好きになったのはおんなじ厩舎になった時からだよぉ。あ〜でもぉ……ふふっ、レースが終わってからしばらくの、カレンの俺を見る目……正直興奮し」

    カレン「サイテー」

    カナロア「そうそう!ちょうどそんなかんじの──え?」


    なお平手一発でカナロアをノックアウトしたカレンチャン曰く、

    「何杯酒を飲んでようと私相手にあそこまで馴れ馴れしくなることはないから、あの子なりの悪ふざけね。それにしても後輩の金で飲むカクテルは美味しいわ」

    とのこと。6勝会ってこわい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:31

    >>62

    返信先でレベが凧に登ってるの草

    これはシロイアレノムスメ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:24

    >>63

    なんかギム爺、蓄音機とレコードでBGMかけてそうで良いな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:00

    ギムレットがウマ娘になってからちょっとずつウマ娘グッズが増えていくBARヴェルサイユ
    ギムレットが買ってるわけじゃなくて「美少女ギムさんのグッズあったから買っちゃった〜」と社員たちが買ってくる
    ブライアンとマヤノとウオッカのグッズもギムレットのグッズの横に並べられたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:41

    >>64

    節子それ6勝会ちゃう、ikze会や

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:42

    >>65

    親父は同期転がしを始め、己は同期ににじり寄る(なお後輩に負荷をかけている模様)


    これは紛うことなきシロイアレノイチゾク

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:09

    >>62

    ゴルシ、前は豆ソダシを転がしてたのに今は豆ソダシの上に乗っかってるの草

    グランちゃんはみんながワイワイしてるなか「恵方巻き食べてる時は喋っちゃいけない」ってルールを守って黙々と食べてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:51

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:00

    イカれたタイム出してんなこの王者は…そりゃオーナーも平地の夢を見るわな



  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:12:29

    >>72

    これで思い出したけどオジュウの有馬挑戦に対して平地の方々はいやーキツいでしょって感じだったのに対して、障害の方々はいやオジュウならいけるって感じだったエピソード、めちゃくちゃエモ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:47

    レディアイコちゃん、動画とか見たらめっちゃオグリに似てるの好き
    ミニオグリって感じだし人懐っこいけど実はかなり勝気な性格らしくて良さみがある

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:57

    シャトル「今日は肉の日だから皆でBBQするべき。そうだろ!」
    アメリカ産馬「Yaaay!」
    メジャー「雪積もってるが正気か?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:26

    キタ「御免ください」
    オジュ「あぁ、来たか。キタサン」
    キタ「はは、オジュウさんから招待されたとありゃ、来ねぇわけにはいきませんよ。それにしてもこんな洒落た店に来た経験はあんまり無いんでね、なんだか緊張しますねェ」
    オジュ「リラックスしてくれて構わないぞ。好きなとこに腰掛けてくれ。なにか酒のリクエストはあるか?」
    キタ「ここはバーテンダーさんのお任せで」
    オジュ「了解」


    キタ「ゔぅ…っ」
    ギム「ん?お前今日はカクテルの練習に付き合ってもらうために酒強いやつ呼ぶって言ってなかったか?コイツ、見るからに酔いつぶれてるが」
    オジュ「いや、キタサンは普段の飲み会では強めの日本酒をガブガブ飲んでるから酒に強いとばかり思ってたんすけど…カクテル数杯で酔いつぶれちまって」
    ギム「あぁー…洋酒ダメなタイプだったか」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:01

    >>75

    メジャニキもっと言ってやって

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:55

    シャトル「俺たちの心はエブリデイBBQを求めている」
    デジタル「BBQで火照った体を雪で冷ませるから合理的」
    ボリクリ「少しくらい吹雪いていたって俺たちがBBQを諦めることはない」
    グラス「たんぽぽを焼きましょう」
    メジャー「すごい、バカしかいない」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:41

    >>78

    香港魔王ことエイシンプレストンもそうだそうだと言っています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:50

    オルフェのくりくりした目とコンちゃんの目瞑り顔が可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:55:07

    6勝会で根岸SやシルクロードSの話題で盛り上がってるなかスチュワーズカップに思いを馳せるモーリスくん

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:32

    今日のレモンポップで重賞初制覇した田中博康調教師、騎手時代はあの馬に乗っていてですね…

    ブエナ「うっ頭が…」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:06

    >>82

    ブ エ ナ ビ ス タ は 届 く の か


    こ れ が 競 馬 の 恐 ろ し さ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:36

    アンカツ「直線でもうダメだと思いました」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:24

    >>78

    メジャニキがそういうって相当なのでは、河童は訝しんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:40

    BSイレブン競馬中継にikzeがゲスト出演するらしいので「仕方ねぇ見てやるか」とテレビをつけたらikzeとドリジャ(死んだ目)のキスシーンを見てしまったオルフェくんの気持ちを200文字以内で答えなさい (20点)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:30

    >>86

    たぶんこんな感じの表情

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:38

    もっと撫でろ!って感じのオジュウ見て

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:53

    >>86

    この兄弟、ikzeにキスされたときドリジャは死んだ目でオルフェはめっちゃ警戒してるのおもろい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:48

    >>81

    リアタイしたけどBIG3がワンツースリーなのサイコーすぎて駄目だった

    2020JCを思い出す

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:18

    激アツだったね…やっぱ三強の競り合いは健康に良いしいずれガンにも効くようになる
    ちょうどいいから再掲しとこ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:29

    アイちゃんの子といい、グランちゃんの子といい、この子といい…かわいい流星多くて助かる〜〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:32

    >>90

    しかも金の60ニキが久々のGI勝ちじゃん!!!


    うわーん仕方ないとはいえグランちゃんとの日香マイラー対決見たかったよー!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:25

    >>86

    BSイレブンのikze「カレンチャンは癒やし、結婚するならカレンチャン」


    カナロア「……💢」

    オルフェ「いつものことじゃん」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:30

    カナロアVSしょーご先生VSikzeVSダークライ
    ファイッ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:24

    正直いうとオジュウがラストラン走り終わって引退式も行われてさ、種牡馬生活始まったら話題も減ってこのスレも落ちて無くなるかな…

    と思っていた時期が私にもありました()

    ヴェルサイユリゾートファームで余生と種牡馬生活を送るように決まってから逆に話題が増えてきて芝生えるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:37:01

    >>85

    おそらく外はこんな感じだったのだと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:34

    >>92

    しかも3頭とも男の子なんだよね(グランちゃんのお子はノーザンインスタで確認済)

    面白…ゴホゴホ個性的な流星で男の子で同い歳。クラシックが楽しみなんですけど!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:56

    >>97

    あっこれはだすかちゃんが「おにいちゃんはそとにだしたらだめよ!かぜひいちゃうじゃない!」って言うやつ


    だすかちゃん&グランちゃんの二人に正座させられてたらいいんだ、そこのBBQクレイジー達は

    たぶんだすかちゃんは急に漢字を使い出すしグランちゃんはなんなら英語にする?(意訳)って流暢に英語で喋ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:46

    >>93

    金60さんはアイちゃんと同い年だけど、あの年代の外国馬でも屈指の化け物だと再認識した

    去年の香港マイルで燃え尽きるどころかきっちりG1でリベンジしてるのヤバすぎでは

    今年こそ安田記念来てくれんかなー…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:50:21

    >>88

    これ、最後の最後にカメラに気づいて「あっ…」となってるように見えて可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:16

    >>100

    しかも去年の同レースのリベンジもしてるんだよね(去年勝ったワイククは今年4着)

    今年こそ安田来ないかなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:22

    スキージャンプするンダツ

    もこもこの帽子とマフラーをつけて息子()と雪だるまを作るキタニキ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:52

    >>103

    タグにバリバリにタイトルホルダーって書いてあって草

    これ、真ん中の子(おシャフ)誰だろ?と思ってターフィー通販サイト見に行ったんだけどこんなのあったの初めて知ったわ(1/20から売られてたっぽい)

    赤マント+王冠って良いなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:35

    >>78

    マック「雪の中BBQとか阿保かよ。そこまでしてしたいもんかね」

    SS「え?なんか言ったかマックちゃん?」(BBQする気満々)

    マック「……。」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:32

    グランちゃんと赤ちゃんもいるんですけど!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:20

    >>106

    あーこれ何かわからなかったんだけど赤ちゃんだったのか

    愛が伝わってきて良いな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:41

    よくイケオジと言われてるオジュウがこのスレやヴェルサイユでは若手という事実が俺を狂わせる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:07

    >>106

    クソでか流星が再現されてて愛しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:55

    >>104

    この三冠ぬい写真の撮影現場は多分こう

    (ò_ó) (・∀・)

      (╹◡╹)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:11

    >>57

    珍しくギム爺のいる日に来てたマヤトプに「珍しいっすね。今日ギムレットさんいるのに」と声をかけてみたら「明日の午前中、オグリが来る」とだけ言われる回

    多分仕込みの準備してる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:34

    >>108

    もう12歳ではあるけどまだ12歳でもあるからな(レギュラー歳上組を見ながら)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:55

    >>86

    思ってたよりイチャイチャしてたし目死んでた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:11:38

    >>111

    伝説のカフェin美浦回のスピンオフじゃねえか!!!

    また(下拵えや当日の奮闘で)死人が出るやつやぞ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:28:28

    まあきっちり全部残さず食べてくれるしオグリが来たことで宣伝にもなるしデメリットよりメリットの方が圧倒的に多いんだよなこの場合…

    >>111

    >>114

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:01:13

    >>113

    既 視 感


    まだ目にちょっと光があるだけドリニキはマシか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:48:10
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:31:10

    >>117

    シンザン「うむ、良い脚だ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:58

    ゴルシに憧れる→まぁ10億以上稼いだG16勝の名馬だしな
    ゴルシの二足歩行に憧れる→アカン(アカン)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:44:10

    ・まめちゃん
    ・アイちゃんの次男
    ・グランちゃんの長男
    ・コントレイル初年度勢

    もしやこの年代アイドルor怪物候補生多い…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:52

    >>120

    クロノジェネシスとラヴズオンリーユーの初年度産駒もこの世代だぞ♡凄いね♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:46

    これは咥えタバコするゴルシ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:17:05

    JRA賞授賞式グリチャで無料でやってるよ
    見逃した人も(多分)明日の深夜に再放送あるから安心

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:38

    >>122

    セ ン シ テ ィ ブ

    くわえタバコする男はせくしーだからね、しょうがないね

    (実際はタバコのせいだと思うけど)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:31:52
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:54

    あと雪が降る中元気に走り回るドーベルさん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:42:36

    JRA賞と言えば2016年は年度代表馬がキタサン(6戦3勝全戦馬券内)で特別賞がモーリス(5戦3勝完全連対)だったからこの時期は結果巡って若干バトってたかもしれない
    そしてまたしても何も知らない最優秀障害馬オジュウチョウサンさん(当時5歳)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:18

    >>126

    「子供はね、雪の日でも容赦なく外で遊ぶからこの程度の寒さで参ってたら先生なんてできないのよ。ということで2週目行ってくるわね」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:14:42

    >>127

    なお2017年はキタサンの満票を阻止した模様

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:57:08

    >>128

    スペ「さっっむ…最近寒すぎませんか?こんなに寒かったら防寒重視の服装になってファッションもあまり楽しめないですよね」

    ドベ「あらそう?うちの園児は真冬でも半ズボンの子いるわよ」

    スペ「すげぇガッツ…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:55

    まずい…イクイノックスくんに実はセンスがダサい属性がつきそうになっている…!

    助けてキタニキ!駄目だイクイノックスくんの服に動物さんの可愛いワッペンつけてやがる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:51

    キタニキにお母さん属性が生えてて草なんよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:23

    キタニキはヒーロー列伝見る限りセンスはかなり高いんだ
    ただちょっと親バカというか…子供の年齢を見誤ってるだけなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:54

    ヒーロー列伝でセンス決めるならモーリスくんはどうなるんですか!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:52:09

    やめてください!道徳の教科書みたいなヒーロー列伝のミホシンザン君の気持ちも考えてあげてください!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:01

    親父がバ美肉着てるミホシンザンくん、きっと胃痛枠
    あと三冠馬に置き去りにされた繋がりでサムソンとは気が合うしルドルフに振り回されまくってる同期のシリウスとも仲が良い

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:07

    >>134

    多分自分にセンスがないのは理解しているので服とかは自分で選ばないタイプ

    たまに自分で選んだら自分の勝負服みたいな目が痛くなる配色の服買ってくるんだろうなぁ…

    レース中はわかりやすいからその配色でもいいんだけど日常生活ではいやキツ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:39

    悪そうな笑みを浮かべたルドルフに「よう、日本の」って言われてそうなミホシンザンくん、可哀想

    (世界のルドルフ、やはり強い!3馬身、4馬身、日本のミホシンザンを離す!から)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:15:36

    シリウスくんはなんか割とクソ度胸なイメージあるな…
    だってあのルドルフと併走出来るようなやつだぞ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:39

    なお世界に行ったルドルフの結末

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:21

    ならディープは……ダメだダサい。そのイメージしかない。

    逆にハーツ一族はセンス良さそう。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:29:13

    >>140

    敗戦後、瞳をうるうるさせながら岡部くんに鼻をスリスリするルドルフさんは正直かわいいな…と思いました(ルドルフの背)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:30:40

    >>140

    やめたれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:31:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:41

    >>141

    むしろセンス悪いと「俺の子供なんだからそんなダセェ服着るんじゃない」って怒られそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:41:19

    今日は愛妻の日かつチューリップを贈る日なので、彼女にチューリップをプレゼントする男性陣が見られるってことでいいですか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:04:43

    ヒーロー列伝で言ったらアイちゃんとグランちゃんとコン太郎は服のセンス良さそう

    それはそうと、花を贈る時にセンス良く選びそうなモと「俺のも頼む」って言ってそうなオジュウを受信しました
    おじさまこういうの苦手そうよね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:40:39

    >>141

    ハーツ一族のヒーロー列伝カッコいいもんな

    ジャスタウェイとの父子デザインも良いし、リスグラシュー姐さんも綺麗だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:45:33

    BARでもにゃんこ飼ってたりしたらいいな…と

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:50

    ぬこに話しかけてるのをアイちゃんに見られて一瞬頭が真っ白になった後何事もなかったかのように「…今日は何にするんだ」と聞いてくるおじさまはあると思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:32:58

    >>134

    でぇじょうぶだ、ヒーロー列伝がダサくとも名馬の肖像は大抵の場合センス良いから…どちらかというと外さないって方が正しいのかもしれんが


    個人的にはダメジャの名馬の肖像の文が解釈一致で好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:09

    OBのシャトドトによってバーに連れてこられるメトキャッツ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:32

    >>150

    オジュ「…お前ずっとそこ座ってるけど飽きねえの?」

    🐱「………」

    オジュ「新入りに教える義理ないってか?これでも俺、結構凄かったんだぜ。あれ見ろよ」

    🐱「ニャー」

    オジュ「あの大障害の馬着よぉ、あと2枚持ってるんだぜ。まあそこに飾ってある時のが一番印象深いけどな」

    🐱「ンナー」

    オジュ「おっまだ聴きたいか?話してやっても良いぜ。俺がガキの頃なんだけど、負けが混んで転厩することになって…」

    アイ「こんにちは!おじさまいるかし…ら…」

    オジュ「………………」

    アイ「………………」

    オジュ「…今日は何にするんだ」

    アイ「や!続き話して!私だって興味あるもの!」

    オジュ「恥ずかしいから嫌だ」

    アイ「もー!おじさまのケチー!」

    🐱「ン゛ナ゛ー…」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:49:01

    >>152

    プイ「僕もお母さん(猫)連れてきてもいい!?」

    ギム「おい…ここは猫カフェじゃねぇんだぞ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:18

    そういや5勝会で“ブライアン”って名前の黒い野良猫飼ってる話なかったっけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:06:04

    >>155

    あったね

    ブライアンが三毛猫(だったかな)を拾った時が気性難の栗毛にゴリ押しされてその猫の名前が『トップガン』になった話もあったような気がする

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:02:18

    オグリ「ふふ、猫は可愛いな。そうだ、今度このBARに俺の友達のキンギョを連れてきてもいいだろうか?この子たちと遊ばせたいんだ」
    オジュウ「いやまぁいいっすけど…危なくないですか?金魚と猫を遊ばせるなんて」
    オグリ「そうか?良い友人になれると思ったんだが」
    オジュウ「いやぁ…食い殺されることもあるって聞くしやめといたほうが」
    オグリ「そうなのか…。うちのキンギョはもう大人だしその子たちとあまり大きさも変わらないし大丈夫だと思うんだが…まぁオジュウくんがそこまで言うならやめておくか」
    オジュウ「ちょっと待て、猫と大きさが同じくらいの金魚!?それ本当に金魚っすか?」
    オグリ「ん?あぁ。ネズミを取るのも上手だしな」
    オジュウ「金魚がネズミを!?」
    オグリ「普通じゃないか?」
    オジュウ「普通じゃねぇ!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:19

    >>157

    世の中には北米リーディングサイアー取ったぬこもいるんだ

    いけるいける

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:34:51

    一般通過世紀末覇王「オグリさんのとこのキンギョ可愛いよね。ちなみに僕はオグリさんとキンギョのブロマイド全種類持ってる」

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:42:22

    >>159

    急にオグリマウントを取ってくることに定評のあるラクダ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:45:21

    メト→猫の名前
    お母さん、キンギョ、ブライアン、トップガン→猫の名前ではない

    うちの猫可愛いトークしていただけなのに周りで聞いてた人からあらぬ誤解を受けるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:02:09

    なんか他の子と食い方違うな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:10:30

    >>162

    これと比べるとまだ大人しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:57

    もう生牧草送れるんだな!VRFのTwitter見てみたらファンレター送ってる人もいたし送ってみようかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:51:33

    これはファンサ完璧すぎるコンちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:11:44

    >>151

    駄々をこねる 不意に咳き込む みんなを振り回し 気遣いを強いる

    うーんこれはダイワメジャー


    名馬の肖像はマックの1人称が私、ハーツの1人称が俺…と馬によって1人称違うの好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:58:10

    >>146

    今日が愛妻の日というのは知っていたので、ラモーヌさんにプレゼントするために何日も前から色々な店を回ってチューリップモチーフのアクセサリーを用意していたけれど、そのことを悟られるのは気恥ずかしいのであくまで「気が向いたので買ってきたので特に意味はない」という体を崩さないルドルフさんと全部知ってるラモーヌさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:32

    そういやあと1週間後くらいには種牡馬展示会があるので、現役種牡馬の方々は冬毛を生やさないようにあったかいもこもこの服を着させられているんだろうなと考えると可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:29

    オシャ「わーっチューリップ!綺麗ですねえ!どうしたんですか!」
    オペ「今日、チューリップを送る日なんだって。花屋でいっぱい売ってたから買ってきちゃった」
    オシャ「萎れないうちに花瓶に活けちゃいましょう!花瓶持ってきますね!」
    オペ「割らないようにゆっくりねー」
    オシャ「はーい!」
    オペ「チューリップ…チューリップねえ…」

    -2001年 チューリップ賞-
    オペ『良いかいオーシャン、ずっと全力で走らなくても良いんだ。最後にちょこっとハナを出せば勝ちだからね。ここは前哨戦で本番は桜花賞だから頑張りすぎないんだよ』
    オシャ『はい!ちょこっとハナを出すですね!分かりました!』

    『…そしてテイエムオーシャンが上がっていった!テイエムオーシャンちょっと頭を上げている!…』

    オペ『オーシャン…すごく…頑張ってたね…』
    オシャ『はい!頑張りました!勝ちましたよ!』
    オペ『偉いね…』
    オシャ『はい!』


    オシャ「オペラオーさん!花瓶ありましたよ!」
    オペ「オーシャンは昔から変わらないねえ…」
    オシャ「はい!…はい?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:22:10

    チューリップ賞も桜花賞も勝ったから結果的にオッケー
    なおめちゃくちゃ掛かりまくってた模様(頭を抱えるオペラオーの図)

    チューリップ賞といえばウオダスの初対決も確かここだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:39:34

    >>170

    確認しにいったら何気にチューリップ賞オーシャン時の2着馬ゴルシのポイフラママだった

    意識してなかったけどオーシャンの同期01世代だったんだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:38

    えっっ顔赤くしながらブランシュさんにチューリップ送るキタニキ?!(幻聴)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:32:00

    照れてうろたえるキタサン兄貴超見たいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:48:32

    今日から2月だから有馬投票のときのカレンダーが、ルドルフ岡部コンビの写真からからオペラオーリュージコンビの写真になったぞ
    どの月でもここのメンツの写真しかないカレンダー、良い

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:31:50

    >>166

    モの一人称が私なのお上品で良いよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:44:53

    これはちょっと滑りそうになるオジュウ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:00:23

    急に描きたくなった
    Oh!テイオーさん床の隙間の汚れwatch…カワイイ カワイイネ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:31

    >>177

    これが4勝会大掃除回のテイオーさんですか

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:18:00

    またオルフェ産駒がダートG1勝ってる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:21:17

    ウシュバくんまた追い切りサボって本番で激走してて草
    ずる賢いようで

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:13

    >>177

    まあ4勝会って食べ物のカス落ちてそうだしな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:47:13

    本日の〇勝会ネットミームパロ
    パモさん構文だから比較的最近のやつだな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:04:32

    ネットミームの流れですか?
    じゃあ合宿免許WAOの宣伝をするドゥラメンテでも投下しておきますね

    ワオワオ!合宿免許WAO!
    よう、ドゥラメンテだ。この度、合宿免許WAOの宣伝ボーイになったぞ。
    合宿免許WAOなら最短2週間で卒業できるらしい。すげーだろ?
    詳しくは店内ピンクのカタログ、合宿免許WAO!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:12

    どういうことなの…(困惑)

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:08:33

    免停野郎が合宿免許の宣伝するとかもう終わりだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:43
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:12:07

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:14:37

    おつおつー
    次はどうする?季節的には節分とかあるけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:24:10

    >>183

    プイプイ!合宿免許プイ!

    ファミリーマートにお越しの皆さん、ディープインパクトです!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:46:02

    ファン感謝祭とかファンと騎手の集いみたいなことやりたいかも〜
    でも節分もいいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:22:28

    オペラオーにめちゃくちゃ豆食わされるルドルフが見たいので節分で

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:26:31

    うめうめうまうま

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:44:08

    >>183

    合宿免許WAOの宣伝をするウマ娘のモノマネ思い出した


    スペスペェ〜↑(幻聴)

  • 19419023/02/01(水) 20:52:34

    じゃあ節分かな〜
    ファン感はいつでもできるし

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:56:53

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:02:08

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:18

    遅報だけどヴェルサイユリゾートファームの公式HPが更新されてる
    オジュウかっこいいな

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:48

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:39

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:21

    >>197

    ほんとだ

    あとやっぱビービーガルダン預かった縁があったからヴェルサイユリゾートファームに来たのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています