ふざけんなっメスブタが気になってインストールしたのにお前らの活躍が気になってきたところやろうが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:37

    オラーッ早く生き返ってこいやゲマトリアーッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:34

    ベアおばとかいう無能はノーセンキューだがな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:30

    >>2

    よしっ色彩を呼び寄せてやったぜ

    これで先生も終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:29

    ユウカやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:44

    >>3

    退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:55

    >>5

    マジで「退場ッ」がアレほど似合う退場の仕方も珍しいと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:19

    もしかしてゲマトリアって割とポンコツ集団なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:32

    >>7

    先生と楽しみ方や接し方が違うだけでキヴォトスに何らかの学びや楽しみを求めてやってきてるところが共感を感じさせてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:33

    >>7

    スレ画は1周年記念PVで先生宛てに年賀状を送ったと思われるんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:05

    ゲマトリア流マジックよ

    ホシノを罠に嵌めて監禁して非道な人体実験を行おうと画策しながら先生たちの好感度を稼ぐ技がいくつかある

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:10

    ベアおば生徒を洗脳して捨て駒にしたり私利私欲で周りを利用するから美学を感じないんだ 黒服はどんなに相手を追い込んでも最後の決定は相手に委ねるし交渉決裂しても紳士的に見送るあたり自分の中で守るべき美学を持っているように感じるんだ 美学をもて…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:12

    そういうこったぁ!の人も色彩でヤバくなっても先生の覚悟・意志を尊重して激励するのいいんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています