なぁ春草 闇に葬られた猿展開があるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:22

    あぁ シュンソーマン公安編
       シブヤ事変
       無限虹色列車編
       ガルシア奪還篇
       灘神影流中段試験編 
       
    どれももう思い出せるのは俺しかいないが全てが猿展開のパラダイスだったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:15

    恐らくシュンソーマンに存在ごと食われたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:03

    BLEACHパロで「編」ではなく「篇」を使う丁寧さには好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:43

    神戸四天王篇は面白かったよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:46

    ガルシア奪還篇は本編でもしてただろうがよ!えーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:05

         アフリカ
    私のこの"暗黒大陸編"はいつ始まるのですか?
    もう…おかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:13

    許せなかった…ここまで名作を超えた名作っぽい名前の章が猿空間送りになるなんて!

    オラーッ!ネームでいいから公開せんかい猿先生ーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:20

    >>5

    しゃあけど速攻でアメリカ軍に奪い返されたわ!

    こ…こんなの納得できない。シュンソーマンはこういう猿展開こそ食べるべきだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:58

    私の天狗島編はいつ復活するのですか?
    も……もうおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:47

    私のこのモンキーダストクルセイダーズはいつ復活するのですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:46

    どうして天狗編を食べなかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています