あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:10

    このエグい角度のハイレグレオタードを着るという

    …やっぱトリニティってやべーやつらだわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:58

    いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:11

    うおー早くガチャに実装されろー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:27

    露出が増えると強くなるシステムなんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:43
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:46

    テッカテカなのがまた凄いわ
    そりゃハナコも興奮するってもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:28

    そんな覚悟の足りない反応するからお清楚とか言われるんだぞマリー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:01

    自分の身体に自信がないと出来なさすぎる格好

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:27

    直後にハナコのスク水をお出しする事でハイレグを際立たせる高等テク。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:51

    トリニティとかいうドスケベ学校

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:03

    トキのレオタードよりハイレグの角度がキツイとか覚悟決めすぎでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:10

    自分達の前身である組織の制服を速攻で罪認定するマリーさんサイドにも問題がある

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:56

    過酷な覚悟だ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:16

    >>9

    見比べてもヤバいよねハイレグ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:42

    そりゃ色彩非エロ君も驚いちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:47

    角度もエグいがあの質感はそれ用としか思えんのだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:07

    なんかミネ団長って実はトリニティの中だとかなりマトモな方なんじゃ…とか錯覚してきた
    サクラコ様は唯一の良心だと思ってたのに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:28

    >>12

    サクラコ様のようにノータイムで

    由緒正しいピチピチハイレグシスター服を着れない

    自分の罪深さを恥じてる文脈では?

    つまりマリーのお清楚シスター服の中はすごく罪深いって事では?

    どんな風に罪深いかは想像にお任せします。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:40

    シロコの水着並みにえぐいんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:43

    次はこれ着てください!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:21

    シスターフッドってそんな破廉恥集団だったんですね
    失望しました ちょっと股関を鎮めてきます

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:51

    このままだとハナコがシスターフッドに入りそうだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:56

    公然とこの服を着てもいいってことだもんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:56

    ハナコがシスターフッドなんかに所属したら全員サクラコ様並のハイグレ衣装が正装になってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:09

    他宗教の流儀に則るって実際メチャクチャ覚悟いるはずなんだが
    お出しされたものがコレだからな
    いや別ベクトルでメチャクチャ覚悟いる衣装だけども

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:25

    マリーはともかくヒナタまで照れてるあたり、一般シスターフッド目線でもヤバいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:18

    どちらかというとこのヤベェ服が歴史的に正しい衣装に近いの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:13

    それが……「覚悟」なのですか!?
    その、破廉恥な衣装が!?
    それが本当に!シスターフッドが引き継いだ、聖徒会の意志なのですか!?
    その……つまり、これから、シスターのみなさんにその衣装を着用させるということなのでしょうか!?
    着るのにかなりの覚悟が必要とされる、ギリギリラインのハイレグレオタードを……!?
    歩くたびに後ろ姿が気になって仕方がないであろう、非合理的な布面積のデザインを……!?
    それが本当に……サクラコさんの覚悟だとおっしゃるのですか!?
    サクラコさん、正直におっしゃってください。私すごく気になっているのです。中に下着は?いえ──よく考えれば、物理的に存在できない……なるほど。理解しました。
    つまりサクラコさんは今──その薄い布一枚でここに居るということなのですね!!
    ええ……私、偉大なる意志の前に、またもや自分の至らなさを悟りました。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:33

    >>28

    ステイ。


    ステイ…待て脱ぐな水着になるな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:30

    『覚悟』がちょっとしたミーム化しそうな覚悟っぷりよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:00

    サクラコ様は指摘されるまで破廉恥と気付いていなかった
    つまり無知シチュが案外いける子なのでは⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:25

    過酷、救護、覚悟
    ブルアカのせいで意味が変質してしまった単語…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:10

    >>31

    そんな真っ先に罪を認めて懺悔を始めたマリーは全部知っているかのような…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:59

    >>32

    単語の意味が変質するのは別に前例が無いわけではないからセーフ(満足・ファンサービスを思い出しながら)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:21

    >>15

    非エロvsドエロ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:23

    >>32

    温泉と美食も加えて差し上げろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:31:35
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:49

    新ピックアップ
    ★3「サクラコ(覚悟)」★3「ハナコ(覚悟)」登場!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:51:33

    >>38

    そんな覚悟はみたく…いやみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:04:02

    皆で着れば怖くないから全員着て

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:10:38

    マリー(罪深き)も着てください

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:37:24

    >>38

    字面だけ見たらシリアス本編で出て実装された既存キャラの強化ユニットなのに……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:43:37

    >>28

    これを公式でしかもギャグイベどころか本編屈指のシリアスな状況でお出しされるというね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:45:05

    そんな…サクラコは裸ベールを推そうとしてる集団だったと聞いたであります
    こんなエグすぎるハイレグを着るスケベだったなんて

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:56:19

    シーン自体はハナコの罪なんだ。シスターフッド全体を巻き込むのはよせ……覚悟礼装だって由緒正しいんだ。キワめのハイレグ?文句はユスティナのデザイナーに言え。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:40:41

    未遂とはいえ一番「覚悟」してるのはヒフミなんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:41:26

    「覚悟」がエロ衣装着る意味になっちまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:47:28

    アズサがしっかり平和の象徴になってる…とかしんみりしてたのによぉ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:53:50

    >>42

    一向にシリアス本編で伝統の勝負衣装に身を包んだ(ユニット未実装とはいえ)既存キャラの新衣装だが?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:54:29

    Q.あなたにとって「覚悟」とは?

    A.凄まじく切り込まれたハイレグを着ること

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:58:22

    >>49

    嘘ないのに欺瞞だこれ!ってなって笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:01:50

    >>50

    げ、現在より古い宗派の衣装を継ぐことで過去を背負っていくと示しただけだから

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:07:47

    ハナコに指摘されるまであの衣装破廉恥って意識無かったのかなサクラコ様

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:10:44

    >>53

    シンプルに由緒正しい制服としか思ってなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:12:11

    >>54

    あのエグいハイレグみて感想がそれなのもう無知シチュじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:19:40

    >>53

    同僚のこの服に突っ込まないお人だし、、、

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:30

    >>28

    改変コピペ生まれそうなやつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:08:09

    「覚悟」とは………………犠牲の心ではないッ!
    「覚悟」とは!!衆人環視の中!!エグい角度のハイレグレオタードを着ることだッ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:09:58

    と、特殊なプレイ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:46:32

    カタコンベはトリニティ関係者でまとまってて良かったね…
    部外者いたら大変でしたよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:49

    周りトリニティだから恥ずかしくないもん!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:00:11

    >>28

    この怪文書が二次創作ではなく公式産という事実

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:25

    >>60

    あの……アリウス……

    まぁ元身内だからええか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:08:47

    この手のキャラにしては感性がめちゃ一般的だよなマリー

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:09:26

    >>28

    その……つまり、これから、

    の部分ほんと好き

    ハナコでも言葉が詰まることあるんだなって感心したわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:12:01

    >>56

    服に突っ込む!?

    エ駄死!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:13:19

    >>63

    というかアリウス自治区に落ちてたからな。アリウス全員があのハイレグを普通だと思ってるかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:21:50

    もしかして伝統ある本ですと言っとけばすり替えたR18本でも堂々と教会で読みあげてしまう娘なのでは⁉︎

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:22:17

    おすすめ入りしてて草
    管理人ちゃんほんとむっつりすけべだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:36:56

    >>67

    姫のインナーもなかなかだったものね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:44:52

    サクラコ様の覚悟にはヒエロも勝てなかったよ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:17

    マリーちゃん!覚悟の準備をしていてください!理由はお分かりですね?!先輩達があんな格好してるのにマリーちゃん一人だけがお清楚なままだからです!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:31

    ところでこのバルバラ様の衣装なんですが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:50:24

    >>73

    露出0!ヨシ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:05

    覚悟とは本能を凌駕する魂のことなり!
    正義とは邪悪に挑戦する肉体のことなり!

     覚 悟 完 了 !!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:58

    >>72

    我々の罪をお赦しください…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:53

    これが透き通った覚悟…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:55

    ロイヤルブラッドのアツコもこれだからな
    伝統なのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:42

    >>72

    何故か勝手に先祖帰りして水着着てたことが判明して笑う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:12

    トリニティ伝導の聖なるハイレグ…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:26

    トリニティはハイレグ魔王が支配していた...!?
    いやまじで何なのそのけしからん衣装、ハレンチ過ぎませんこと?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:21:24

    エッチな衣装のキャラが出てくる→素晴らしい覚悟です!
    露出が足りない→覚悟が足りません!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:33

    こんなのがトップかよ。一人で頑張ってシスターフッド引いてはブルアカの清楚度を必死に保とうとしてるマリーに申し訳なくないのかよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:35

    >>83

    そのうちマリーもハイレグ光線でハイレグにされちまうんだ

    いや...既に“成っている”んでは...?(胡乱な目付き)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:10

    ハナコの怪文がボイス無しなのが非常に悔やまれる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:55:49

    サクラコ様はこれをいやらしい衣装と認識せず伝統あるものを引き継ぐ覚悟で着て参戦したんだぞ
    これをみていやらしいと思うのはそっちの方がドスケベ…いや少しは疑問持て
    せめてインナーとして着なさいシスターフッドの情操教育はどうなっているんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:35

    急に冷静になるじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:05:50

    実際あのシーン「うおおおおドスケベハイレグレオタード!!!!」ってテンション上がってたのに
    ハナコが脱ぎだして冷静にならざるを得ないんですよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:14:07

    ハナコの水着に関しては指定水着だからトリニティの生徒が着てても何もおかしくないな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:18:36

    >>89

    ハナコと同じ事言ってるぞ大丈夫かお前?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:14

    >>89

    そんな学校指定の水着だからそれを着て校内を出歩いてても良いみたいなピンク理論を

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:33:36

    >>89

    頭ハナコかよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:41

    何だこのテッカテカの素材は!何だこのエグい角度は!
    ハレンチ過ぎるハレンチハレンチ!ハレンチ警察出動だ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:44:46

    ハイレグがハレンチなら、もう履かずに前垂れやスカートだけでいいんじゃねぇの!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:07

    ハレンチ警察は囮だぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:52:24

    ブルアカまだそんなに進んでないんだけどこれ何章?最新の?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:03

    >>96

    最新ですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:53

    >>97

    あざす、頑張って進めよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:00:21

    >>94

    やはりシスターフッドの性装は全裸ヴェール…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:02:29

    >>92

    トリニティでもトップクラスの秀才と同じ頭脳とかめっちゃ褒めるやん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:05:35

    >>100

    貴様の頭の中には過酷な覚悟が詰まってるのか?

    もう早急な救護が必要だぞそれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:07:01

    トリニティは体操服もエロいからな、、、
    見ろよこの清楚なエロさ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:47:26

    サクラコ様の覚悟で過酷する先生に裁きが降る
    真面目に言うと、キム・ヨンハ統括pの覚悟が伝わったよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:31:29

    マリー(覚悟の姿)
    ヒナタ(覚悟の姿)
    ハナコ(覚悟の姿)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:06:20

    実装されるなら普通の姿なのか覚悟の姿なのか
    間を取ってEXで変身というのもあるか
    他の未実装だとトキなんかもすでに2形態あるし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:22:53

    >>105

    コユキとかもだけど未実装で謎に衣装違いある生徒結構いるのよね

    シグレも最近までそうだったし

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:23

    >>37

    この調子で行くとハイレグ行きすぎてクロスして変態仮面になるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:15:50

    日本ップさぁ
    神聖なシスターをなんだと思ってるんだい?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:37:14

    プッチの「覚悟は幸福だぞ」って、そういう・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:11

    >>109

    多分覚悟をしてる人よりそれを見てる先生が幸福になってるだけでは…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:19

    サクラコ(覚悟の姿)に対するハナコを見るとハナコってなんだかんだ常識人だよなって思う
    マジモンには敵わないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:40

    >>111

    自称『普通』ほどあてにならないものは無い

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:45

    ヒフミの自称平凡は、自称「普通の高校生」の文脈擦ってんじゃないかなって。主人公性と言うか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:46

    生粋のアウトローすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:40

    >>110

    覚悟してるキヴォトスの人々=未来に起こる出来事を知った人々

    それを見てる先生=プッチ


    繋がっな!(LED)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています