あ…あの…自分ようやくIP規制解除されたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:49

    祭りに参加出来なかったなんて…こっこんなの納得できない(ガバッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:00:54

    祭り?盛ったチンパンジーの群れと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:05

    こういうのを祭りって呼ぶような性格してるから規制されるんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:32

    >>1 

  • 5123/01/26(木) 22:02:04

    特に規制されるような事をした覚えはないんだよね
    強いて言うなら昨日の夜中奇異坊の画像貼りまくったくらいなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:22

    ワシなんか碌にレスもしてないのに規制される芸を見せてやるよ マジで夜中の0時になったらいきなり規制されるんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:11

    >>7

    なんでって保護者による利用制限やん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:17

    >>5

    鹿


    それはそれとして深夜帯になると荒らし抑制のために広範囲規制食らう回線があるからそのパターンじゃないスかね

    現にワシも0時から8時くらいはずっと規制されてるのに朝になったら解除されるのを繰り返してるしな(ヌッ)

    まあ荒らしはWifiやら携帯やら使わずVPNで規制回避してるから全く意味はないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:16

    >>9

    何スかじゃああのネカマピンクは掲示板の住民を自分の子供扱いする異常母性内包者ってことっスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:02

    >>11

    お前もネカマピンクの子供になれ鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています