最近羞恥心が麻痺してきて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:39

    アダルトショップでオナホの値引き交渉ができるようになった、それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:01:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:06

    普通に買えばええやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:27

    オナホは結局アマが一番安いんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:06

    個人の店だとやっぱり値引きとかイケるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:06

    あの自分・・・バイトなんスよ
    イレギュラー起こさないでもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:10

    >>6

    はい 押しに弱い店員決定

    畳み掛けます。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:35

    値引き交渉はフリマくらいにしておけ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:15

    お言葉ですが確実に顔覚えられてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:11

    >>9

    ”顔を覚えてもらえた”ってことやん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:37

    >>7

    売り上げ気にする訳ないバイト相手に値引きは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:00

    >>10

    おいカスお前知らないのか

    あまりしつこいとこっちは営業妨害と認定することが出来るんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:24

    >>11

    俺は常連客だぜ。スマホの画面見せながら面倒臭く絡んで上司に助けを求めるよう誘導してやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:47

    >>7

    他の店やネットサイトで同じ商品を写真か何かで見せて、そっちの方が値段が安かったら値引き交渉しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:48

    値引きに応じてくれたのはどれくらいあったのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:21

    >>14

    アダルトグッズの値下げ要求するやつも嫌やけどアダルトショップの常連も嫌やわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています