2周年でブルアカ復帰しようと思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:02:25

    リセマラとかでこいつ取っとけって子いる?あと攻略とかでアドバイスもらえると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:04:53

    ミカは天井で引けるから水おじさんとワカモを狙えばおk

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:06:05

    水おじは絶対引いとけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:33

    そのあたり強いのね、あとログインしようとしたらこんな画面出てきたけどどうしようか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:11

    >>4

    ゲストでも別に構わんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:56

    一応既存データあるならそっちの手持ちも合わせてリセマラすべきかどうか確認したほうがいいぞ
    ミクさんとかは今後復刻の可能性ほぼないし、体ハスミも無料で固有3入手できることは多分もうない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:01

    スクショ挙げられなかったから書くけど、手持ちの星3は、アコ、ネル、アル、マシロ、ワカモ、カリン、ミサキ、温泉ノドカ、イナリ、セナ、スミレ、バニーアスナだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:43

    ほんとに初期にかじってたまにガチャ引くくらいだったからなあ…やめた理由も前のスマホじゃ重くて動かしにくかったからってのがでかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:52

    あくまで個人の意見だけど思い切って今のアカ消してやり直しもありだと思うその☆5面子だと

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:08

    >>9

    やっぱりそっちがいいかあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:29

    ワカモは水着じゃなくて今PUされてる方?
    あとイナリは多分イズナのことかな?

    それならとりあえずプレボに突っ込まれてる分とかストーリー・任務の石を一通り回収してガチャ回して水おじ引けなかったらリセで良いと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:07

    >>11

    ごめん見直してみたらイズナだった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:20

    そういえばなんでこの子たちは常に銃火器持ってるんだろうか…物騒過ぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:13

    >>13

    シンプルに銃程度じゃ死なない身体してるから

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:20

    >>13

    それに関しては古参の先生たちも『わからん』と答えるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:34

    あと一つの学校に生徒が集まってるんじゃなくて、もしかしていろいろな学校があってそれをまとめる存在がいるってことなのかなこの世界

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:19

    基本銃を所持してる理由は分からないけど割と治安悪いので護身用として持ってるのではないかと

    あと学校や役職によっては仕事道具だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:22

    >>16

    そだね

    色んな学校があって、その学校がある都市を管理してるのが連邦生徒会っていう組織


    なおトップは不在

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:58

    >>16

    様々な学校がキヴォトスという都市に集まっていて、更にその各学校がその区域の統治者みたいな役割も果たしてる


    雑に言えば学校=国家と考えれば良い


    その中でも代表格と言えるのがチュートリアルでも出てきたゲヘナ、トリニティ、ミレニアムの三校

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:54

    というわけでチュートリアルガチャの結果はこうでした

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:14

    このあと具体的にどれぐらいまで進めればいいのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:58

    あとチケット分回したらなんかよく目だし帽?被ってる子と

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:20

    バニーのアスナ、ネルが出たよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:02

    >>11

    ごめん遅くなった、ワカモは今ピックされてる方だったよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:35

    とりあえずここまでの調子見てると前垢でやった方がいいのかなあって思うけど…あっちはサークルとかまで解放されてるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています