レズのサディストで思い浮かぶ女性漫画家は

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:31:09

    ゲイのサディストはたくさんいるけどレズのサディストと聞いて思い浮かぶ女性漫画家は誰を思い浮かぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:32:44

    レズかぁ。
    男の子いじめる女性作家や女性脚本家ならしってるんだかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:39:33

    知るかバカうどんはちょっとニュアンス違う?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:40:18

    聲の形とか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:18:21

    岡田麿里はマゾの面もあるからちょっと違うかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:29:02

    ワニ先生…は容赦ないけどサディストというより「これだけの強敵と戦って死傷者が0で済むはずがない」という論理的思考で描いてる感がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:29:20

    萩尾望都?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:30:17

    >>3

    あの人女性だったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:31:13

    大高忍とかクランプとかいろいろ思い浮かんだけど女キャラより男キャラのほうが曇ってるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています