月ノ美兎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:44

    動画の方も充実してきている気がする月ノ美兎委員長を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:18

    常に新しい物事に挑戦し続けてる姿勢カッコいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:52

    熱いマ○コ語りにちょっと納得してしまった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:07

    淡々と頭おかしいことやりだす委員長ほんと好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:37

    じょ、女子高生ですよね…???

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:27

    動画編集に関して素人だから上手いって形容が適当なのかは分からないけどテンポ良く詰め込んでるからめちゃくちゃ見やすいのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:28

    知らない人との通話でも本気出せば完全特定できてしまう説【斎藤さん】

    本人も100の質問で自分で好きって言ってたけどこの動画個人的にVtuberの動画でトップ10に入るくらい面白いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:49

    これ好き

    ちょいちょいホラー企画するよね

    ただの写真を加工しまくれ!ニセ心霊写真コンテスト!!


  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:27

    5年前からずっとおもしれー女

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:15

    地味なとこで言うと配信中に他のライバーの名前出す時「同僚の○○さんが〜」って言ってるの徹底してんなーって思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:50

    引退ドッキリなんてしたらダメなレベルの人な気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:07

    長らくチャンネルで一番人気の動画が謎ノ美兎だったけどいつの間にか既読チキンレースが上回っててかつにっこり調査隊もこのままなら再生数超えそうなので何とか復権してきてる

    この前リスナー奪われたけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:09

    委員長のメン限はいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:37

    ていうか明日VWWじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:22
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:40

    >>15

    なにこの……なに…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:02

    >>15

    スレチでした

    申し訳ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:26

    特に3D可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:45

    性癖食わず嫌い王見てから委員長の性癖だけは信用するようになった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:40

    >>18

    ねずみどし先生の2Dをマジで綺麗に3Dに落とし込めてるのよな

    時々本当に2Dなんじゃないかと見紛うくらい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:43

    もこぴ使ってたけどめちゃくちゃ可愛かったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:57

    やっぱ動画は伸びるねんな
    にじさんじ全体もっと動画増えていいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:17

    >>22

    動画は確かに安定した伸びは得られるけどその分の労力が半端じゃないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:49

    切り抜きとかなら外注簡単だけど企画系は外に任せるには色々面倒そうで運営に手伝ってもらうくらいが妥協点なのかな
    と言っても運営もそれだけが仕事じゃないから全部任せますとかはでき無さそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:53

    話聞く限りまだ素材として眠ってる動画が何個もありそうで早く見たいけど無理はしてほしくないし配信も見たいしじゃあ外注...ってなると委員長の編集が1番面白いと思ってるからどうせならそれを見たいというジレンマ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:18

    クリエイターとしても凄い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:10

    委員長ボイス売ってくれよ
    絶対買うのに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:08

    >>5

    タピオカ苦手で酒のことに妙に詳しいだけの女子高生です通してください

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:10

    一回甘やかして欲しい(ボイス的な意味で)気持ちはある

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:34

    >>28

    小さい頃にアマガミとラブプラスやって血反吐吐くドッキリやるついでに胎児クッキー作って雑草食うだけの普通の女子高生だもんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:46

    絵画教室()エピソード好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:55

    本人も言ってたけどどうせみんなすぐ飽きるネタ枠と思わせて、これだけVが増えた時代にヒット出し続けてるガチですごい人だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:20

    shortsとか動画とかみるとやっぱARuFaの系譜だわって思うことがちょくちょくある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:42

    首位だった謎ノ動画が凄いヒットだったんだから
    それを超える動画を出せたって時点で凄いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:44:54

    にじさんじすらもご学友に対しての体験レポの一つに過ぎなかったのがエモさある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:56

    絶食?もしてるんだっけ凄いな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:33

    膝に爆弾抱えてて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:59

    そっか、にじさんじもレポ目的応募なのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:47:30

    めっちゃかわいいんだってことを時々思い出させてくれるよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:20:17

    怒ってるとこ可愛くて好き
    ぜったい56す!!はレジェンド

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:23:12

    委員長「未成年に間違われてぇ…w」😁
    詩子さん「えっ…」😅

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:25:35

    ちょくちょく一人称が「委員長」になるのかわいくて好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:32:29

    ガチの面白い女
    委員長の動画みてV好きになった
    ゲーム配信もストーリーしっかりしてるやつだとしっかり掘り下げてくれるから好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:44

    なんだかんだで
    ワタクシで
    女子高生アピールしてる分RPしている気がしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:06

    JK(建前)っていうRPは初期からずっと続いてるから寧ろRP勢と言える

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:30
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:36

    >>46

    えっ?これ良くない???

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:44

    >>41

    ここすきwwww

    お姉さんの困惑が最高だったwww

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:56
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:31

    >>49

    リスナーからも「この数の月ノ美兎を満足させられるなら俺たちから言うことは何もない」と言われたチャラ男くん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:42

    宇宙服衣装好き
    っていうかNTR動画で色々な衣裳見比べることができて笑った

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:42
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:47

    滅茶苦茶面白かったな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:26

    月ノ美兎はどこまでも月ノ美兎だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:43

    にじさんじ内はもちろんV界隈全体で見ても第二の月ノ美兎と言えるような存在は未だに現れていないまさに無二の存在よな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:11

    委員長って声綺麗めなのに男役(ボイチェンあり)になるとキモ声になりがちなの好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:57:05

    ミトシロめちゃくちゃ良かったな
    ネタバレになるから詳しくは言えないけどファンなら絶対見て損ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:38

    なんかまだ眠ってそうな企画って言うか動画ありそうな気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:01:50

    教授との身長差ええな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:20:28

    >>56

    異様にきもくなるのなんなんだろうねww

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:16:43

    >>56

    悪魔のすごろくで「わたくし執事喫茶いったことあるから」と自信満々に執事の真似したら、あのエリー・コニファーがノータイムでダメ出しを始めたやつ好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:56

    >>61

    くそわろたwwww

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:38:56
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:41

    私で隠さなきゃの影響力が凄い

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:03

    >>61

    エリコニ全力拒絶もそうだけど星川が本気で対応に困ってるのもよっぽど

    吐息多めで星川の執事を演じるも酷すぎてエリーコニファーにNGを出される月ノ美兎


  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:52:32

    レオスとめちゃくちゃ噛み合っててクソ面白かった

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:53:45

    【 #みとらじ 】ゲストはレオス・ヴィンセント

    前回のうづコウも神回だったけど匹敵するレベルだった

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:37:39

    まめねこから生えてる絵面やばぁwww

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:16

    >>39

    可愛いよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:36:18

    もしかしてみとらじってくっそ面白い?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:48

    こんばんワニノコ~
    ワニノコ・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:20

    最近の作品?軒並み評判良いやん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:12:57

    >>67

    これサムネもええな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:59:30

    衣装によっては完全にアイドルなの良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています