色々便乗してブルーアーカイブ最近リセマラ終わったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:38

    この子に一目惚れしてめちゃくちゃ欲しいんですけどピックアップとかサプチケとかありそうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:46

    この子が確定で来るのは無い
    現在のガチャが星3確率高いからワンちゃんすり抜けはありえる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:13:43

    イロハいいよね…
    確定では来ないけど最高レアの排出率が上がってるから頑張ってリセマラすれば手に入る

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:17

    >>3

    リセマラやっと終わったからもう嫌なんすよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:14:37

    サプチケは半年遅れの大陸版に合わせて来るだろうから来ても2.5周年
    イロハは去年の四月にガチャできたキャラだから復刻するなら四月。去年の流れを見るに復刻はすると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:45

    1.5の時に(イロハは対象外だったけど)指名チケあったから2.5でも指名チケ買えるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:24

    あとはワンチャン神秘虹確定ガチャから狙うくらい?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:18

    >>7

    それも考えたけどとりあえず無料100連に期待した方がいいかなーって

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:29

    無料100連とかですり抜け期待するしか…
    そろそろセレチケ的なものは欲しいよねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:16

    まあ無料の方で期待するしかないわね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:51

    まああと2~3ヶ月で復刻ガチャ来るよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:06

    上にもあるけどどうしても今欲しいんじゃなければおそらく近いうちにあるであろう忍術研究部イベの復刻を待つのが確実かと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:08

    今リセマラやってるよく分かってない民なんだが、ひょっとしてその100連の時にリセマラした方がいい?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:53

    100連の時にリセマラは絶対やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:32

    >>13

    絶対やめとけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:01

    今のガチャで万全にリセマラして無料100連はカケラ貰うものと思ってた方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:04

    >>14

    >>15

    分かりました。よく分からんけどリセマラ継続します。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:47

    水着ホシノ(フェスガチャ)>>>>>>>>>>>>>>>>無料100連時のガチャで出るキャラくらい価値に差があると思っていい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:56

    みんなリセマラ頑張ってんな……
    俺超適当に始めちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:57

    僕は半年前にブルアカ初めてこの子欲しさに確定ガチャも回したけどまだお迎えできてない……
    ここまで恋しく遠い存在になるとは…許さんぞ、またのんき

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:57

    >>17

    今は2周年記念で☆3率が2倍になってる

    おまけに周年・ハニバでしか出ない限定キャラが排出中でそいつらが全員もれなくクソ強い

    間違いなく今を逃したらめちゃくちゃ後悔する、というかハニバの時にその罠にはまった人がいっぱいいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:59

    >>18

    …一応言っておくとあくまでも性能の話ね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:29

    因みにスレ画の子もメッチャ強いからピックアップ来たら確保することをオススメする

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:56

    スレ主じゃないけど見た目好きな子きてスタートしちゃったけど大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:15

    まあ水着ホシノにイロハ引けたらリセマラ終わりでいいレベルではある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:21

    サオリは性能完全に活かすのがガチャに左右されまくるからなぁ〜〜(見た目や好み度外視での話)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:01

    >>24

    限定ガチャも大事だけどモチベも大事だから好きな子で始めるのも全然あり。

    爆発の単体攻撃EXスキルとしても強いしストーリー3章目のエデン条約編でめちゃくちゃ重要な出番あるから個人的にはサオリはお勧めしたい。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:52

    >>26>>27

    ありがとう、取り敢えず頑張ってみる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:19:11

    俺はピックアップ外の子が出るまで4端末3日間リセマラした先生
    通常プレイに支障が出るわけでもないし、ランキング戦で高順位がとりたいとかじゃなきゃ好きな子で始めるのはむしろモチベ的にアリだと思う
    セレチケが来ることを期待するなら今性能面最強の水着ホシノを引いて準備しとく方がいいかもしれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:47:55

    イロハは次の次あたりの復刻イベントで再ピックアップされるからそこまで遊び続ければ多分大丈夫
    2ヶ月もあれば天井まで石貯まるしなっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています