もしかしてウルトラマンがいれば

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:48

    自分たちは必要ないんじゃないスか?

    いつしか科学特捜隊としての自信が持てなくなった、それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:22

    お言葉ですがウルトラマンは我々が力いっぱい戦った時だけ力を貸してくれるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:04

    ウ ル ト ラ マ ー ン
    ウ ル ト ラ マ ー ン(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:13

    へっなにがウルトラマンがいれば自分たちは必要ないや
    ゼットンをワンパンするミサイル作れるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:18

    >>5 いいやゼットンは…"私"が倒したことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:43

    >>6

    あわわ お前は

    偉大なる長兄 ゾフィー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:51:50

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:34

    >>6

    ふんっ 昔は碌な客演がアリブンタ戦くらいしか無かったくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:03

    >>9 ククク…酷い言われようだな…安心してほしい…バードンには敗けてしまったが後にリベンジできた…それが私だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:33

    お言葉ですが
    科特隊なしではアントラーやケムラーには負けてたかもしれないですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:33:29

    ピグモンさえ命懸けで頑張ってくれてるのにくじけてるんだよね、恥ずかしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:51:07

    日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:38:13

    >>10

    あっ ゾフィーが死んだッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:14:39

    初代以下の大怪獣のあとしまつに悲しい過去…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:40:33

    >>14

    た…大変だあっ タロウも…タロウも死んだあッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:37:14

    >>13 すいません…そのサイボーグは溶鉱炉空間へ送られたんです…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:44:28

    作ったものが後にメテオール扱いされとる男やん
    オーバーテクノロジーすぎて後続組織が装備を使えないとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:06

    >>18

    携行武器であんな性能されたら困るよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:50

    >>17

    見事やな…グッ👍

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:14

    >>6

    へっ、なにがゼットンは…"私"が倒したことになっているや

    ゾフィーが「ゼットンは倒した」とだけ言ったのを勝手に勘違いしただけのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:32

    >>9

    お言葉ですが、テンペラー星人回でも活躍してます

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:18:11

    >>22

    兄弟全員いるだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:00:40

    地球人ってやつは結構繊細なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:42

    >>4

    ボケーッ お前もウルトラマンやろがっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:11





  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:34

    このスパイダーって銃は多芸に活躍してるな
    この宇宙語翻訳機はメビウスの時代になっても使われてるな……ちょっと待てよ
    このドクロ島で登場した手投げナパーム弾はお前なんて威力のもん小型化してるんだ
    このマルス133はバルタンが泡吹いてバリア貼らなきゃバルタン全滅してたんすけどいいんすかこれ……ウワアゴモラのシッポをチギッター!!
    この地底戦車ベルシダーは要所で活躍してくれてるな
    この乾燥爆弾はギガスが一撃で死んだぁっ!
    この秘密兵器スパーク8はむしろウルトラマンの光線より危険だろうがよえーっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:02

    天才って言葉はイデのためにある

    イデに加えゼットンを倒したペンシル爆弾を作った岩本博士という天才を超えた天才もいるんだよね
    地球人凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:04

    ◇この三つ束ねただけで怪獣を倒せる一般武装は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:09

    >>23

    お言葉ですが、長兄として兄弟のリーダーを務めるというゾフィーにしかできない活躍をしてます

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:19

    この間初代見たら科特隊が強すぎて驚いた
    それが僕です

    けっこう怪獣倒してるっすよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:55:40

    >>31

    怪獣退治の専門家だからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:04:37

    へっなにがウルトラマンがいれば自分達は不要や
    ウルトラマンのいなくなった未来でもお前の技術が使われて怪獣を撃退してたくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています