初配信からおよそ1週間

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:11

    未だに清楚(にじさんじ)になっていない…このスパイ…!出来る!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:39

    かわいいねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:14

    スパイとして潜入した清楚か
    やるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:15

    クレアさんに続く清楚枠いいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:22
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:42

    ソフィアお前ASMR乗れ(唐突)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:53

    今からでもお遅くないから
    甘やかしボイス出さない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:57

    DV彼氏ボイス待ってます

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:42

    はわわ!って一番言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:13

    初配信を同じテンションで見返せるポテンシャルを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:35

    鏑木のダジャレをナチュラルに解説してたの笑った

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:40

    なんと言うかただの可愛い系じゃ収まらない肝の強さ感じるよね、これからが楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:06

    少なくとも3ヶ月は油断ならんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:45

    >>12

    フィジカルに自身ありげだったり天然というか独特の感性してたりで面白みあるわね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:32

    地味に英会話強者っぽいのも推せる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:16:40

    >>5

    悲鳴がリゼ皇女っぽさを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:14:09

    こんなに可愛い生物がまだV界隈に生き残っていたとはな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:05

    清楚(真)ではあるんだが、それはそれとして私生活で変な行動取ってるっぽいのが面白い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:05:21

    >>8

    DV彼氏の解像度が妙に高いところ好き。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:05

    シスター、なちゅめ、ソフィーと清楚にも色々種類があるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:33:47

    なんとなくwiki見てたら二重跳び最高記録108回とか書かれててビビった
    978KDPの天ヶ瀬といいVTAってフィジカルモンスターの巣窟なんか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:16:00

    >>21

    むゆちとソフィーが3D化した暁には、第二回縄跳び大会を開催してほしいよね。

    にじさんじの誇るフィジカルクイーンのういはろとの熱戦が見てみたい。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:03

    今回の新人7人の中で一番多芸な印象がある。
    ギター、ピアノ(キーボード)、謎解き、フォント作成、3Dアニメ、縄跳び...と一定のジャンルに留まってない幅広い範囲での技術の広さは本当にすごいと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:25:50

    >>15

    今度のバレンタインデーボイスで(同期の五十嵐さんと一緒に)English.verのボイスも販売するらしくて驚いたんだよね。


    確かにEN勢とかが日本語verのボイスを売る事もあるから、逆もありうるって考えれば分かるんだけど、オリバー教授が日本語オンリーだったりとかで逆はやらないんだろうなぁって勝手に思い込んでた。


    ボイス出せるレベルで自信ありなら、今後の国際交流の場面での活躍が増えていきそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:40:00

    リゼ皇女の系譜を感じる…皇女様も委員長に一目置かれていたしこれは伸びるかもぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:23

    試験終わったら参考書を破り捨てて遊ぶとかいうパンチの強いエピソードが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:47:59

    PCも組めるとかマジでできる事多いな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:51:45

    >>25

    確かにリゼ様の系譜な気がする


    今のイメージは共にぼっち隠キャ属性だけど、

    それをネガティブに捉えて悲しいエピとして面白おかしく語れるリゼ様と、それをポジティブよりなトーンでさらっと話せるソフィーって感じ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:10

    >>26

    結構強いパンチで草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:52:02

    このほわほわとした天然感はどこかイオリンを彷彿とさせる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:51

    最近自分の囁きが高火力ウェポンだと気付いて多用し始めた小悪魔スパイ
    昨日のマシュマロ読みの時、水飲んだ後の「っは…」みたいな声でめちゃくちゃドキドキしたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:06

    歌枠楽しみやな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:51

    >>32

    壺やるのか…(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:43

    事あるごとにぱちぱち拍手するの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:26

    >>31

    DV彼氏ボイスの件と言い、リスナー側の需要を察知したらファンサするしたたかさ?器用さ?があるよね...良い。

    こっちの感情を弄んでくる感じが実にスパイらしい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:02

    >>32

    朝活やるのは意外

    勝手に朝苦手勢だと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:36

    同期コラボで器用なのは自分と答えたところでグッときた
    控え目に見えても過度な謙遜はしないところが見えて来て
    こういうかわいいだけじゃないってところがまた、いい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:48

    予定のメッセージの勢い凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:47:35

    >>5

    身長高くて肺活量ありそうな悲鳴だな

    バレーとかやってたんか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:58

    めちゃくちゃ可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:31

    >>34

    なにそれかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:34:02

    掃除中、マスクしながらチュッパチャップスを舐めたいからマスクに穴をあけた結果、くしゃみがでるようになった...?

    この子、マジで天然レベルが高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:02

    もしかしてとんでもない
    天然爆弾なのでは…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:07:38
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:18:00

    朝ピアノは優雅だなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:04

    ずっと可愛いやんけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:33:46

    この子の感性が独特すぎていまだに予想外の言葉が出てくるの笑う
    ごめんなサイドステップとか久々に聞いたんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:56:27

    かわいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:09

    分かってるんだ
    天然でこんな声出るわけねーって
    九分九厘声もキャラも作ってるって
    でも…でも…かわいい…!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:50

    収益化が通らないということは未成年なのでは…?グヘヘヘへへ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:28

    将来同期間でオフコラボでお泊り会的なのする事があったら、同期からの配信外エピ聞きたい人筆頭。
    絶対変な天然行動してるだろ...っていうのを今までの配信で確信してる。

    本人が自身の行動の愉快さをあまり自覚してないから、第三者の観察レポートがマジで欲しい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:47:16

    >>50

    youtube君がガチでどこかの国のスパイだと思ってる説

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:30:13

    >>49

    作ってるのを維持してるというのはようはプロ意識か高いってことや

    良い子やな

    とはいえいずれギバるかも知らんから今のうちに全力で可愛いのを堪能しとこう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:02

    そろそろ他のゲームをやってる所も見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:05:00

    🤔🤔🤔🤔🤔🤔


  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:25:55

    良かったよかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:05:43

    >>55

    これは清楚は崩れないけどそれはそれとして変なルートを走るりつきんタイプの可能性が

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:07:22

    >>55

    誰だそふぃにこんな任務依頼した輩は




    褒めて遣わす

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:50:01

    収益化おめ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:54:53

    スパイッて収益化できるんか!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:31:56

    メンバーシップも解禁済みか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:41:21

    >>55

    依頼ってことにしたらキャラ崩壊せずはっちゃけられるのずるくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:42:10

    異世界出身ならばスパイやっててもにじさんじに受かる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:13:37

    この子は一体どこに向かおうとしているのだろう


    https://m.youtube.com/shorts/YFXO2ltdXVg

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:50:19

    >>64

    台パン計測マシーンなんて設置してあるにじさんじ運営よりはまだ理性が残ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:53:18

    多分思い立ったら何でもやってみたくなるタイプなんだろうな…w

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:54:42

    任務完了を万能ワードとしてつかっていきそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:08:46

    >>64

    見れないけど何したの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:20:46

    >>68

    台パンして壊す用の机を段ボールと発泡スチロールで作って壊した

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:22:21

    >>68

    上げ直してた


  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:47:29

    >>69

    >>70

    見た

    手袋と化してるだろうにモザイクめっちゃ強くて笑った

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:34:59

    何処が変わったのか分からない

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:31:03

    歌枠良かったなあ高音めっちゃ綺麗
    今後更なる可能性を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:51:15

    個人的に新衣装でネタ要素を入れてきそうなライバー上位に上がってきた

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:08:08

    今日壺耐久やるんだってね…

    https://www.youtube.com/live/lZJMclZ9wow?feature=shares

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:09:13

    手描き切り抜きで初めて知った。
    こいつの口元にほくろがあったことを

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:33:36

    はんだごてを使用して基盤のあれこれもできるっぽい事も明らかに。
    この人のスペックの高さはにじさんじ内で見てもトップクラスかもしれない...

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:34:40

    壺おじもやたら上手くて草
    予習かなりやったらしいけどそもそも操作がうめえぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:36:07

    >>6

    よかったな、将来メン限でASMR公開する気らしいぞ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:10:51

    映画の趣味で草

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:35

    この子わりと(取れ高的な)フラグ回収が上手い...?
    歯茎出して調子乗った結果、半泣きになる流れが今後ちょくちょく起こる気がするぞ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:59:55

    耐久終わったと思って別のとこ行ってたら何で壺おじ3週目やってんのこの人…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:29:31

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:31:40

    >>82

    3周目…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:32:53

    えぇ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:08:29

    >>85

    おーい甲斐田ー!ハジキー!ここに有望な壺新入りがいるぞー!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:13:46

    ・可愛いです、PC問題もしっかり対応出来ます、簡単な自作マイクとか工作が出来ます、身体能力も割とあります、可愛いです、料理も出来ます、歌も上手いです、可愛いです

    何だこの子万能ウーマンか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています