ブルアカでめちゃくちゃ好みのキャラを見つけた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:25

    このキャラは恒常ガチャでいつか出るのを祈るしかない?
    あと性能的にはどんな感じかも教えてもらえると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:04

    雑につよい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:29

    雑魚無双
    ツルギはガチャ引かなくてもやってれば迎えられる
    イベントのクールタイムがながいから時間はかかるかもだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:52

    合同火力演習っていう定期的に開催されるイベントで手に入るポイントを使ってショップの神名文字を買うんだ
    神名文字が一定数集まったら交換できる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:14

    いやコワッ!!
    何だこの子!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:02

    エデン条約編でこの娘めちゃくちゃ見せ場あるから見てみよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:04
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:08

    常識的で優しいし良い子だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:16

    理性と道徳を捨てなかった狂人

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:46

    めちゃくちゃ便利だけど戦い方を覚える前に手に入れるキャラじゃないわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:03

    出番が来るたびに株上げる女

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:16

    >>2

    >>3

    雑魚狩りで強いってことは周回で活躍してくれるってことかな

    >>4

    ガチャ以外でも入手手段あるのは助かる

    >>6

    まだストーリーは読めてないから楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:29

    キヴォトス人を潰れた空き缶みたいに出来るぐらいなだけだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:12

    トリニティで1番常識が通じる組織のトップ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:21

    トリニティの戦略兵器と呼ばれる恋する乙女

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:49

    cv小林ゆうを最大限に活用していくスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:02

    自分の立場と見た目と役目をわかっているけど
    それはそれとして夢見る女の子だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:06

    >>14

    会話は成立しないのが玉に瑕

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:14

    今の最高レア2倍ガチャをすり抜け期待して回すのってあり?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:41

    第一印象のままでいるとモモトークの個別エピソードでギャップで死ぬタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:09

    >>19

    ありっちゃありだが闇鍋だから期待はし過ぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:22

    ツルギはガチャで狙うキャラじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:29

    >>19

    普段よりかは期待値高めだけどやっぱりその先は地獄案件なんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:17

    ていうかツルギに関してはチュートリアルガチャで狙えば良いんやない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:49

    >>23

    数ヶ月かかるけど合火演コインで神明文字貯めて交換するのが確実かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:38

    初見「なんだこのやべーやつ……」
    メモロビ「なんだこの可愛い生き物……」
    ストーリー「なんだこの常識人……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:46

    >>21

    >>22

    >>23

    ありがとう

    とりあえずツルギすり抜け狙いで回すのはやめておく

    >>24

    完全新規じゃなくて過去にちょっと触ってて完凸(表現間違ってるかも)の体操服ハスミとかいるから全部やり直しはもったいないかなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:55

    過去のイベントの報酬に水着ツルギいたの?!!?!?!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:55

    >>28

    いましたね

    参加したら必ず貰える枠の

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:57

    光輪大祭のツルギ先輩ほんますき。ツルギ先輩が委員長で良かったなハスミ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:36

    >>28

    はい。意外とデカい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:07

    ハスミがデカすぎるだけでツルギもまあデカいよな

    いや本当にハスミデケェ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:59

    >>5

    感情表現が苦手なだけで内面は仲間想いでウブな乙女だよ(周辺被害から目を逸らしつつ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:28

    >>29

    まじか…まじかぁ…

    イベントの復刻を待ちながら育成とかやるか…


    >>31

    かわいすぎ

    左下の表情差分の1番上と1番下めちゃくちゃ良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:46

    本当にいい子なんです…
    エンジェル伝説の北野君みたいな子なんです…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:02

    イベントに出るたび株を上げる人

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:38

    狂人なように見えて会話が難しいだけで割と常識人な年相応の女の子

    なおちゃんとキヴォトス人なのでどっちが強いかってなったら決闘する

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:22

    ゲーム始めたばかりの頃はゲヘナ所属と勘違いしてた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:51

    含みなしに尊敬できるキヴォトスでも貴重な人材

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:03

    正義実現委員会のトップがこの子で良かったと本当に思う

    その上補佐に当たるのがハスミなのも大当たり

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:10:43

    タイトルコールでツルギ引き当てると「ヴル゛ゥ゛ゥ゛ア゛ーガイ゛ヴ……」と微塵も透き通ってないデスボイスを吐いてくれるよ、しかも2パターンある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:43

    EX5スキル10/10/10専用装備愛用品がほぼ必須と
    中々ストレスフリーで使えるようになるまでが遠いのが難ではある
    その代わり完成したら適正クエほぼ1人で食い散らかしていく

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:38

    自分がいると見た目で威圧したりで周りが楽しめなくなるからやめるって選択が出来るくらいには常識人よ
    戦闘力もブルアカ世界の上澄みだし先生に恋する乙女なんや

    ゲーム内だと経験値アイテムが手に入る拠点防衛が最高の相性になってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:12:00

    ストレートに可愛い表情差分もあるのでぜひ迎えたら見てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:48:16

    ワキ周りくすぐった時の反応が見たいキャラNo1だわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:03:03

    声がデスボイスすぎてびっくりしたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:07:11

    理性で自分を一番強いコマとして運用できるタイプのバーサーカー

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:21:29

    ちょっと青ざめて困ってる感じの表情も可愛いし
    ロード画面で映画見てる時の表情もSDで小さいのもあって可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています