初代は紳士的だったのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:21:20

    はいっにわか確定 ぶっ殺します
    初代みたいなもんガキが思い通りにならんからって拷問始めるクズやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:17

    でもね俺こいつ嫌いなんだよね
    こいつ登場するシーンずっとミョンミョンって高周波の音流れてるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:47

    待てよ
    卑怯もラッキョウも大好物な2代目よりかはマシなんだぜ

    ◇この無重力拷問は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:04

    というかシリーズ通して本当に紳士的だったのシン・メフィラスだけですよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:24

    ウム……初代メフィラスは子供に論破されてキレる紳士気取った癇癪野郎だったんだあ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:44

    ウム……ウルトラマンとの決着シーンが印象的なだけで割りと蛆虫なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:54

    メフィラスが手を出さないという約定を破った~~~
    変身乱入だGO─────

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:04

    でもねオレメビウスのメフィラス回スキなんだよね、孤立無援のなか泣きそうになりながら奮闘するミライやそれを絆で乗り越えるGUYSメンバー、満を持して登場するマン兄さんといい見所満載でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:23

    しゃあけど虫けら程度にしか思ってない未熟な知性体のガキッが優しくしてたら付け上がって生意気に口答えしてきたらキレたくもなるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:06

    >>8

    何の防御技も使わずに光線を受け止めるなんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

    俺が昭和世代なら股を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:49

    >>4

    待てよ、メフィラスの食卓の個体もなかなかイイ味だしてたんだぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:38

    なんでやーっ なんで地球をあげますと言ってくれんのじゃーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:09

    >>8

    あいつもゴーストリバースで再登場したとき蛆虫化してたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています