ジョジョ世界・・・?そんな危険な世界じゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:13

    スタンド使い以外に脅威の無い世界なんて・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:22:49

    分かりました
    この六壁坂に高速道路を通します

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:06

    ほいだら柱の男と戦ってもらおうかあ〜ん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:23:49

    すいません「妖怪」も「神の化身」も「宇宙人」も「未確認生物」もいるんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:01

    tough世界に岩生物を放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:28

    ◇このドイツ軍人は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:36

    見た目は人間ぽい人外が三種類ぐらいいるしそうじゃない怪異も変な動物もいますよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:24:47

    ばあっ “超危険スポット”振り向いてはいけない小道でぇース

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:53

    平穏に暮らせるとお墨付きの杜王町に済ませてやる!いっけー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:56

    待てよあっちのモブ野蛮人もゲスで下劣な奴らが多いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:46

    >>10

    何なら猿世界よりも怪異を利用してくる分たち悪いんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:42

    >>10

    >>11

    目の前で岩になって崩れたダモカンを見て「なんだフィギュアか」で済ます無関心を超えた無関心っぷりと言い、

    8部杜王町は住民の民度の低さが生々しくなってて正直引いたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:07

    ムフフ...この湖になんか落としたらもっといいもの貰ったのん...
    ウアアア 使イキレナイーッ 助ケテクr

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:00

    >>10

    カツアゲ・ロードの一般人が猿民度すぎて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:04

    惹かれ合わなくても六部クラスのスタンドだと巻き込まれるんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:32

    正直適度に攻撃的な蛆虫になった方が死なない気がするんだよね
    だって真っ当な善人や小市民すぎてもスタンド扱いきれなかったりするでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:43

    8部の杜王町はいっそ荼毘に付した方がいいと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:54

    >>12

    なんだこんなところで殴り合いか?

    フィギュアだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:59

    あの…自分給料が安いただの運転士なんスよ
    助けてもらっていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:39

    2012年で今までの世界が終わることが確定しているんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:13

    お前今俺の筋肉を馬鹿にしたかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:09

    >>20

    待てよ メイドインヘブンは生き物には影響無いから死ななければそのまま次の宇宙に引っ越せるし死んだとしても転生できるんだぜ

    まあ一生回避できない人生のネタバレを喰らい続ける羽目になるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています