今日のワンピカテはえらく荒れるな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:30

    ということで他で言うと荒らされそうなネタやスレを立てる程でもない雑談などをあにまん利用規約の範囲内でレスしていいスレ

    ただし対象が特定可能な形での愚痴やアンチレス等は一律禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:45

    自分の立てた気に入ったPartスレが過疎って来たので潔く終了させるかまだ来てくれるスレ民の為に細々と続けるか相談したい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:48

    今更すぎないか?
    もうネカマピンク復活したから荒れてないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:48

    チョッパーで抜いたことあるごめん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:03

    クロコダイルお酒よわよわ概念を立てようとしたがやめた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:15

    ワニスレ相変わらず荒れやすいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:41

    ゴッドバレー事件ってユニバのアトラクション適正高そうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:17

    >>2

    スレで提案するのも手じゃない?

    もしくはスレ主交代してほしいって言ってみるとか

    でも一番は自分が続けたいかどうかじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:35

    >>6

    普通のワニスレに混じって明らかに荒らし目的のワニスレが混ざるからかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:44

    推しのファンスレ立って欲しいが他のキャラに話題持ってかれるんだろうなと日々思っている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:16

    >>10

    ルールをちゃんと決めてそれに違反したら消せばいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:34

    >>2

    どんぐらい過疎ってるかによって変わる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:44

    すいません、ネカマピンクって何ですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:56

    好きなスレがいつのまにか削除される
    自分も軽く立てたスレが勝手に話題が斜め上に行って消される
    もうわかんねーわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:00

    >>14

    分かるまでROMれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:11

    毎晩お気持ちスレ見るな~と思ってたけど年齢と性別アンケみて納得した
    正直に答えてないとしても参考にはなるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:25

    若カルメルの良さに遅馳せながら気付き故人であることに泣く今日この頃

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:25

    >>8

    ありがとう

    大好きなスレだし続けるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:28

    >>10

    自分で立てて流れを誘導するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:39

    あるスレで頑張って軌道修正しようとしてたんだけど誰も自分のレスに乗ってくれないし
    自演も疲れた上に人も来なさそうだったのでブラバした

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:46

    俺が我慢出来る人間じゃなかったらお気持ちスレを立てるところだった……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:23

    あのアンケート真に受けてるやつ初めて見た
    掲示板初心者か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:29

    なぜか爆破されないお気持ちスレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:57

    自演荒らしにタゲられたらもう何やっても無駄だからスレ主管理なんてほんと真面目にやるだけバカをみる
    こんなガバ仕様荒らし天国でどうしろってんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:02

    >>14

    あにまん掲示板の管理人のあだ名

    通報されたスレの中身を確認して削除してくれたりしてる人

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:13

    未だにちくちく言葉の応酬見ると落ち込んで暫くそのスレ見れなくなるのでどうにかしたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:29

    >>23

    逆に言うと掲示板初心者は本当の年齢を入れてる可能性が高いんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:13

    >>19

    人少ないけど滅茶苦茶良概念なスレたくさんあるもんなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:26

    分からぬ…Partスレってどこからが過疎なのか分からぬ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:31

    >>7

    カイドウ「・・・・(無言の雷鳴八卦)」

    ロジャー「危ねぇ!避けろ!」

    (激しく乗り物が揺れる)

    リンリン「ハーハハハッ!『威国』!」

    シキ「『獅子脅し』!」

    ロジャー「力を合わせるぞ!ガープ!」

    ロジャー「『神避』ィ!!」

    (乗り物に衝撃が走る)


    絶対楽しいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:33

    ネタを投稿するスレだと思ったら既にお気持ちが始まってて悲しい…ポロッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:34

    >>30

    それ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:49

    >>26

    ありがとうございます


    ネカマピンクさん…管理人さんもありがとう

    いつもお世話になってます

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:52

    イッチ仕事しろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:13

    お気持ちスレの多さを嘆くお気持ちとは

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:42

    軽〜い気持ちで立てたスレが朝起きたらお気持ちっぽい流れになってたから荒れる前に爆破したのは今でも英断だと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:44

    おいおいチョッパーをオカズにしたのを白状したおれがバカみてえじゃんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:51

    ちくちくふわふわ言葉わかるけどネットに綺麗さを求めすぎてる気がする
    Twitterいったほうがもっときれいな人いるぞ
    あにまんは肥溜めなんだから

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:59

    ヤマトの獣型が見た目といい大きさといいすごく好きなんだけど同志いるかな
    アニメで獣型登場したら増えるかな同志

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:22

    >>41

    強く生きろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:24

    ♡の数がなかなか伸びなくなってしまったら終わりどきだと思う
    あと保守ってレスばかりとか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:33

    >>43

    アニメを信じろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:05

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:43

    ちくちく言葉残すやつよりちくちく言葉に反応するBWかネット初心者のほうが嫌いだよ俺は

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:52

    ちくちくふわふわだけで会話しろは
    欧米人にfワード使用禁止するような体感ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:09

    お絵描きスレがもっと増えて欲しいねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:33

    >>46

    あんなかわいいんだからアニワンで同志増えるよな!

    あとアニワンで登場したらフィギュアとかぬいぐるみとかのグッズ出てほしくて期待してる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:47

    たふたふ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:56

    アニワンで獣人ヤマトの口のうごきぬるぬるで好きなんだけど同志いる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:57

    お気持ちレスが嫌ってのもお気持ちレスに該当するからな
    ミイラ取りがミイラになっとる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:59

    大人モモの着物の色が気になるんだよ
    尾田っち早くカラーだして❤️

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:10

    ここでお気待ちしてるやつ全員半年ROMれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:17

    ベポもファウストもいやらしい目で見てんだこちとら
    おらっホーキンスファウストの原作出番フラグのために生き残りやがれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:20

    絵を上げてるだけで粘着される。悲しい……ポロッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:42

    ベガパンク勢のカラーリング早く知りたいな
    どんな色なんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:52

    【おきもち】ቻンቻンがቺቻቺቻ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:57

    >>52

    人獣むぎとの差別化が気になるな

    人獣むぎで既に十分サンリオ化してるから

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:01

    自分にとっては嬉しい話題だと思ってるんだけど、あにまん見てても10代のワンピファン増えたなーって思う
    連載期間も長いし読み始める敷居も高いのか割とファンの年齢層が高いイメージだったから新規が増えるのがとても嬉しい
    好きな作品が世代を超えて愛されるのは嬉しいじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:03

    ぼかあお絵かき修行系スレでバンバン上達するのを見るのがだいすきでねぇ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:04

    ネタスレが大好きだから
    もっと増えてほしい
    くだらない内容でもいいんやで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:05

    思ったよりスレ立てたことない人多い?
    サクッと立てて伸びなきゃ消えるから気楽だと思うのに以外と〇〇のスレ立て欲しいな〜チラチラを見かける

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:08

    好きな概念スレが露骨に過疎ってきてて寂しい
    いやまだ過疎とまではいかないけどつく♡の量があからさまに減ってきてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:21

    マジでどうでもいいこと言ってもいいの?
    カイドウさんのるかっぷが夢に出てきたとか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:49

    シーザーが子どもを薬漬けにしてたのマムにバレたら場合によってはやばかったじゃないのとドラッグをキャンディに混ぜてたのはペロスペローも不快に思うんじゃないかって考えた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:59

    本編の展開で🕊が悲しい目にあったら泣いてしまうので怖い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:07

    立てといてなんだけど落としていいよってスレばかり立ててる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:09

    カバジのキャラデザめっちゃ好き
    初期も二年後も両方好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:16

    たまになんかそれあにまんよりTwitterでやったほうが良くね
    みたいなスレや書き込みは見る
    いや反応ほしいのはわかるけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:22

    同じお絵描きスレに何枚も投げていいもんか悩む

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:29

    ハットリの両羽を持ってバンザイさせたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:31

    ハンコック達が焼印をタイヨウの海賊団とかテゾーロみたいに上書きしていない理由とかあったか聞きたいけどあっても無くてもなんか怒られそうで聞けない

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:38

    母訪砲三千里が母をたずねて三千里だと知るまでビッグマムはスティーブンキングが好きなのかと思ってた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:01

    いいんですか?おっぱいがいっぱいとか言ってしまっても

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:06

    好きなキャラの話題を明らか荒れそうなタイミングで出すやつやめて欲しい
    熱量的に荒らしのつもりじゃないんだろうなっての分かるやつはなおさら

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:08

    >>70

    いいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:26

    ここだけの話ワンピキャラってゲイファッションのやつ多いよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:37

    未だ音沙汰ない元CP9勢の安否が明かされますように

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:43

    ウタのお絵描きスレを建てたいと思うんだけど
    少し時間を置いた方がいいのかしら?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:54

    ホラーがダメな人間が書くホラーは果たしてホラーと呼んでいいのだろうか
    それはそれとして本気で怖いのは心臓に悪すぎて未だに読めてないスレがある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:12

    >>67

    昼間管理できないからな~という気持ちで立ててない

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:14

    人獣ヤマトの足の裏かわいい
    肉球触らせろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:17

    捏造報道すきもっと増えてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:26

    ポケモンSVのジムリーダーコルサとミョスガルド聖が仲良くなったらコルサは「ミョスギャルド」って呼ぶようになんのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:40

    >>89

    ビ ッ グ ニ ュ ー ス !

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:07

    あまり伸びなくても定期的に立つキャラのネタスレ好きなので続けて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:12

    個人的にはエアプゴードンとか
    そんな感じの馬鹿らしいネタスレが好きなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:54

    >>85

    少なくとも数日様子見た方がいい

    規制緩んで厄介なの出てきてるしサーバーもいつ落ちるかわからないから

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:57

    勢いあるから人多いのかと思って開いたらハートも少なめのほぼ一人で淡々とパロなぞりしてるスレだった時は正直精神図太くて羨ましいなと思った

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:59

    バラバラの実食って空中で胡座かきながら足だけでDDRしたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:01

    >>87

    管理なんて荒らしが来たら終わりだから気にすんな

    単発荒らしは住人ガチャに勝てば住人の通報で終わる

    自演荒らしかレスバする住人だったら諦めろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:17

    若リンリンが好みすぎて夜も眠れん日々が続いてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:27

    ドラッグ・ピエクロのデザイン結構好きだから再登場待ってるネン

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:03

    好みのお絵描きスレを見つけたので○年振りにノートに落書きしてみた
    線が引けねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:22

    >>94

    教えてくれてありがとねぇ

    様子見をするねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:23

    最近体調不良気味だから船医枠の誰かに診てもらいたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:23

    実際チョッパーで抜いたらいかんのか……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:38

    最近ホラースレ増えたなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:11

    俺のSSを勝手にソフトークに読ませた奴の顔面を陥没させるためにもう一度空手を習い出した

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:15

    スレ主が逃亡して保守まみれのSSスレはもう落として楽にしてやれ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:24

    >>103

    好きなもので抜け

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:28

    >>103

    シチュを無理矢理にしちまったんだ

    賢者timeの罪悪感が凄かった

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:55

    好きなキャラが最近本誌に出てきて活躍している事が今の生きる糧になっている
    だから早く起きてくれよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:07

    怖い話はよォ!夏にするものだっつってんだろ!?
    ただでさえ低い気温を下げるんじゃねえ!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:18

    ホラースレかわからんが一番怖かったのはコンポートの目が拡大されてる画像がスレ画のやつだった
    視覚に訴えてこないでほしいコワイ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:33

    テレグラで途中まで書きかけのやつ続き待ち遠しにしてたら支部に最後まで書いてくれててすげぇ嬉しかった!!!!
    正直スレ内で催促するのなんかやだなと思って我慢してたけど良かった!!!!
    今支部コメント書けないからどこにも感謝の気持ちを伝えられない…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:42

    part数が死ぬほど伸びてるSSスレはもう既にそこの独自ルールが形成されてて敷居が高すぎて入れぬッ!(ポロッ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:47

    特定できない範囲や自省も多いとはいえ愚痴ばかりになると趣旨と違うので独断で一部レスを消させてもらった
    注意書きが不十分で申し訳ない
    以外自省はOK愚痴は全面禁止で頼む
    1を読んでぼかして書いてくれたあにまん民もごめんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:51

    ウタのギャグメインのSSを書きたいです…!!
    どうしておれには文才が無いんだよ…!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:02

    >>89

    泣き顔の雰囲気的にマゾと化したロビンちゃんなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:37

    AIにコンポート描かせたら面積の都合か髪は肌色っぽい色になって、元の髪色が背景にされるってやつ好きだったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:54

    コラさんと下ネタって相性いいのか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:24

    SSが全然完成しなくて悲しみ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:32

    早バレ食らったのでちょっと悲しみ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:48

    ベガパンクの腹からキラキラの年がポコポコ出てくるのかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:50

    荒らしにタゲられるキャラが好きだから辛い
    イチャラブスレ立てたいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:06

    ちょっと前のコンポートファンスレの画面がひび割れたようなスレ画は怖かったな
    よく考えたら普通にミュートすれば良かった、別に変えろとも言ってないが

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:12

    チャカ様がロジャー処刑後のシャンクスとバギーを諭してる夢見たからあにまんに毒されすぎだと思った

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:14

    pixivに投稿するって言ったけど投稿してくれなくて悲しみに暮れている
    それが僕です

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:24

    タイミング逃してお蔵入りになったイラスト供養スレ立てたいと思ってはや二ヶ月
    腰が重い

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:37

    なんだこりゃ?ゲイのポエムか?ってSSにハートたくさんもらってシュンとなる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:50

    最近姐さんに粘着してる奴いなくなったのか話題に出てないだけなのかわかんねぇな
    おびき寄せたいけどめんどくさい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:05

    エロ方向で能力掘り下げされるネタ正直好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:34

    >>129

    普通にいるぞ

    今日見たぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:45

    ワンピカテの有名人とか最近は見ないな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:46

    >>129

    まだいる……ポロッ

    それでも好きなので話題にし続けるが

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:50

    絵をあげてたら変なやつに粘着されてるんだけど、そこくらいでしか幻覚共有できる場所ないから絵をあげるのやめるか悩んでる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:59

    今持ってるSSのストック7本の内2本はここにあげるつもりないんだ
    だってドマイナーCPだから誰も読まないもん

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:15

    なんとなしに覗いたスレで最近なかなか見ないほどの差別的発言を見て、それに該当する人間なもんで凹んでる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:17

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:25

    五皇とかそういうの抜きにして、他じゃあんまり語られないマイナーキャラの話題にも乗ってきてくれる人が多いからワンピカテは居心地がいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:28

    まだいるんかアレ…逆にすごいわ褒めてないけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:04

    >>134

    絵だったらTwitter pixivと他の人と語れる場所はたくさんあることを教える

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:19

    気に入った設定借りたいと思いつつもネタが思った以上に思いつかない&そのスレでSS書いてる人いるしでかれこれ数ヶ月経った

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:31

    参加型スレ増えたな
    参加したことないが

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:47

    あにまん発のCPtに沼って抜け出せなくなり早一月

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:52

    誕生日スレだけは絶やさないでほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:01

    頭を一切使わない下ネタスレに癒やしを見いだす昨今
    巨根スレ妙に穏やかで面白かったなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:08

    ○○(任意のキャラ名cp名)語りが聞きてェ~と思ってスレ立てるとだいたい自分の語りレスが大半になる
    自演のつもりはないんだがスレ主ですとコテつけて延々続けるのも他人が入りにくいんじゃないかと
    コテなくてもそういうのは端から見てわかるんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:25

    さん付けくらい独特な呼び方するうちに入らないだろと思ってたけど掲示板では避けるって人多くてびっくり

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:49

    好きな描写を語るスレ好き
    いいテーマが思いつかないから自分で立てたことは無いが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:00

    >>140

    pixivはむずいかTwitterでもそんな話せる人多いわけじゃないのがな……

    実質虚構みたいなもんだからニッチなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:09

    wifiの調子悪くて繋ぎ直したらスレID変わっちゃった…もう荒らしが来ないこと祈るしかねー

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:18

    100レスいかないぐらいで落ちるネタスレもっと増えてくれてもいいんだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:04

    定期的に出るルッチの名前改変ネタスレ好き
    この間も立ってて楽しかった

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:12

    完走にこだわる必要ないと思うのでバンバンくだらんネタスレたててええのんよ~♡

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:13

    今日誕生日だった
    推しと同じ年齢になった

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:20

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:02

    なァ…おれのSSにもハート押していってくれや
    そうそう、その名作の下であげてるやつだよ
    プライド?ないよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:05

    ネタじゃなくても面白い概念スレはいっぱい見せてくれ〜

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:30

    おれは不当な光月家推し
    おでんの髪型がムズすぎて辛い

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:37

    いいのだ
    キャラアンチやお気持ちじゃないネタスレなら
    気楽に建ててもいいのだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:54

    気兼ねなく見れるネタスレ…好きだよっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:13

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:26

    絶頂戦争2部待ってる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:27

    スレタイ貫通エロネタスレ正直好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:27

    コラソンって言いにくくて普通にコラさんって言ってるわ…
    さん付け独特だったか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:30

    職工ルッチが豆柴ボイスで豆知識言ってくる夢見たんだが
    途中で目が覚めたが
    カンガルーの袋が臭いのは知ってるんだがその次のメリー号の秘密を教えてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:44

    おれなんて自分の絵を自分で褒める醜態をさらしてやるよ
    は~~おれの絵っておれのヘキにめちゃくちゃ刺さる~~もっとうまくなればもっと刺さる~~~

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:45

    ステューシー=バッキン説予言したあにまん民といい、たまにずいぶん未来を見てやがるあにまん民が現れるの好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:48

    SS紹介系スレでいつも俺のSS紹介してくれてありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:56

    お気持ちに乗っ取られる哀しきネタスレを続けて見たから懲りずに立ててくれる人にはありがたみしか感じないのだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:10

    自分のお気に入りのスレただ貼っていくスレ作りたいけど
    推しがバレバレだしバスターコールされる可能性もあるしそもそも1スレ占領する度胸もないので止めた

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:22

    ひさしぶりにキャラの故人の身内になりたい系のスレが恋しくなってきている
    キャベツ姉ネキは元気にしてるだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:24

    >>165

    コラさんはコラソン呼びだとヴェルゴ含めてるのか?って一瞬考えちゃうわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:25

    あにまん皇帝が仲良く何かをするスレとか増えてもいいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:40

    最近CP(サイファーポール)系のスレ増えてて正直嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:47

    規制に巻き込まれて書き込めなくて育ていたスレが落ちた時はちょっと泣いた
    ほぼ1人だけだっただけどちょくちょく書き込んでくれている人もいたから語りたかったんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:56

    同じキャラで概念スレ立てまくってて「あっこの人が…」と思われたら恥ずかしいので他の人も概念スレ立てろ(横暴)

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:10

    五皇異世界転生スレはシリアスにつま先突っ込んでて好きだった

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:18

    ルッチいい所見せてくれ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:24

    「ここだけ」って言ってんだろうが蟹と交尾させるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:32

    日頃怖くて言いにくい事を言わせてくれたこのスレに感謝したい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:54

    おい~
    ネタスレであればクロススレも建ててもええのんか~?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:56

    そんなにスレ消えてる?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:57

    >>146

    けっこうわかる文体とか似た表現使ってたりしてるから

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:59

    絵、SS以外の時々でてくる創作系スレすき
    もっと増えろ作れ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:06

    利用規約しっかり読み込みつつローカルルールよくわかってない頃に句読点入れてSNSともリンクさせた自我出しまくりのSSスレを完走させたんだが、なんであれが荒れなかったのか今更になって不思議になってきた

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:12

    >>180

    脅し文句怖すぎてアラマキ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:16

    結構盛り上がってたスレが微妙な感じに動画転載されててなんとも言えない気持ちになる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:20

    >>132

    ああいうのはない方がいいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:22

    自分で作った簡単なコラが思いの外しっくりきて
    それからあのシーンのカットはもうそのネタにしか見えなくなった…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:23

    >>146

    自分も同じような状況だけどそういうの気にせず投下続けてるわ

    好きだから語ってるだけだからという開き直りも大事よ

    何も言われないなら気づいてないか温かい目で見守ってくれてると思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:29

    マムとカイドウはなんかいい感じの助っ人キャラとしてちょっと共闘して余生を穏やかに過ごして欲しいです

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:41

    あにまんでハマったcpのスレを建てようか迷ってる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:43

    ええのんCarは初見分からなすぎて爆笑した

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:45

    推しのSS増えろ
    さもなきゃ書くぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:58

    「○○の人ですか!?」じゃないよ
    文芸春秋か?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:04

    ドラゴン死亡ネタもっと流行れ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:12

    >>180

    見習いたいその精神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています