ま…まっておねがいやめて!これ以上殴らないで!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:14

    「ねぇ待って!お願いだから待って!なんでデジたんの配信にスパチャするの!あなた方の推しの配信で投げてくださいよ!」
    【¥500え?】
    【¥10000 推しに投げてるだけだ何も問題ないな、ヨシ!】
    「違うッ!あたしが推されるのは解釈違いなの分かりますっ!?ほら、あたしの配信じゃなくて今日の夜ロブロイさんの読み聞かせ配信とかがあるからそっちで投げなさいってだから待ってくださいそこスパチャしないでッ!」
    【¥10000 だが断る!】
    【¥10000 お前が推しなんだよ!】
    【¥50000 安心しろ、もうサブ垢作って上限投げてる】
    「ひいいいい…たすけてトレーナーさん…札束で殴られてる…」
    …どうしてこうなった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:38

    数日前、「ウマ娘ちゃんの魅力をたくさんの人と分かち合いたい!」というデジタルの相談を受け、学園公式のぱかチューブチャンネルで配信してみたらどうか?と提案してみたのである。機材などは学園の物を借り、いざ配信をスタートしてみると最初はウマ娘のことを楽しそうに語るデジタルの様子がネットで拡散され、話題になった。そこまではよかったが、デジタルは「え?スパチャですか?またまた〜デジたんを推すなんていうのはトレーナーさんぐらいですよHAHAHA」とスパチャ機能をオフにしなかったのである。
    その結果、俗にいう「スパチャで殴られる」という状態になってしまった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:24

    さて、このままスパチャに殴られ続けるデジタルを見ているのもあれなので、「ほら、それだけデジタルがみんなに推されてるってことだよ」とカンペを出す。
    「えええええ…?そんなこと言われましても」とデジタルが往生際の悪いことを言うので「じゃあ、今度の有馬記念に人気投票で出ることになったらデジタル何かしてくれる?」というカンペを書く。するとデジタルは「じゃあ…もしそうなったら、新刊はあたしとトレーナーさんのこれまでを題材にした純愛マシマシのやつを出しますよ!まぁ絶対あり得ませんけどねあっはっは!」と言ってしまったのだ。
    ….結果がどうなったかって?真っ赤になりながら新刊を売る僕の愛バは、めちゃくちゃ可愛かったとだけ言っておこう。
    Fin.

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:55

    デジたんww

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:47
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:55

    デジタルが推しの概念を教えたせいでデジトレがこうなりました。あ~あデジタンは責任を取らないとダメですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:13

    >>5

    貴方でしたか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:21

    複垢で虹スパするガチ勢が複数名いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:47

    スパチャで殴ることで推しに貢げて混乱するデジたんが見られる、そしてそれを見てさらにサブ垢でスパチャを投げる…
    永久機関が完成しちまったなぁ〜!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:16

    >>5

    甘々に定評があるSS作者さんじゃないか!

    また次回作期待してますぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:30

    いい放送だった
    それはそれとしてロブロイちゃんの読み聞かせ配信はどこですか!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:08

    >>10

    ありがとうございます

    >>11

    ロブロイちゃんね…いないんですよ弊トレセン…

    引けたら多分書くと思います….

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:10

    これが手の込んだ自殺ですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:41

    デジたんのライブでそれぞれ封印されし者の右腕、左腕、右足、左足って名前とアイコンのサブ垢と本垢の封印されしエクゾディアで計25万スパチャを飛ばしたいだけの人生だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:09

    推されて混乱するデジタルからしか摂取できない栄養素がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:02

    「配信中にスパチャを送られて悲鳴を上げるデジ」のイラスト…
    心当たりがある人いません?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:03

    2回目以降はスパチャ出来なくなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:11

    税金の処理大変だからやめて差し上げろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:37

    デジトレ「君はこの機会に自分のポテンシャルを見返すべきだと思う」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:54

    いっぱい推してガチ照れさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:45

    >>16

    パッと思いついたのはこれだが他にもいらっしゃりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:24

    >>21

    あるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています