堕落の落とし穴

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:26:16

    通常罠
    ①相手がえちちなモンスターを召喚・特殊召喚した時に発動できる。プレイしている会場内にそのモンスターを召喚・特殊召喚し、相手の家に召喚・特殊召喚されたモンスターのレベル・ランク・リンク数と同じレベルを持ったニートを特殊召喚する。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:17

    嫌がらせじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:46

    レベル12のニートって書くとなんかしょうもなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:16

    Q:ニートのレベルはどのように判断しますか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:27

    これつまり決闘前にニートを使用する場合はあらかじめ用意しなきゃいけないってことか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:37

    リブート無制限にして
    いくら本物のモンスターが見れたとしても自宅ニートssは凶悪すぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:40

    まず一般的なニートはレベルいくつなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:55

    >>4

    ニート年数と同じ数をレベルとして扱います

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:03

    Q.召喚・特殊召喚されたモンスターがえちちかどうかの判断はどのように行いますか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:05

    えちちの裁定で揉めるやつじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:01

    ぶっちゃけえちちじゃなくてもリアルモンスター見たさで「えちち!えちち!」って騒ぎ出すオーディエンスは居そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:12

    >>9

    A.ジャッジの判断に任せます。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:06

    というか召喚されたリアルモンスターはその後どうなるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:40

    >>8

    つまりシャイニートマジシャンは意外とニート歴短かった...?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:49

    マスター・ヒュペリオンってえちちだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:20

    >>13

    A.好きにして構いません。ただし強さはストーリー準拠です。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:03

    >>12

    プレイヤーのSAN値が低くてアザトートあたりに発動してしまったら大変なことになると思ったが

    ジャッジ基準なら安心だな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:40

    モンスターに見とれて何度も発動を許しちゃうと、お家に帰ったときの落差で苦しむ
    意外と悪くないカードだな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:58

    >>17

    ジャッジのSAN値が削れてた場合は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:13

    👨‍✈️「アザトートあざといな…」
    🍄

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:28

    Q. 名状しがたい言語で同じような意味の言葉が話されていても発動条件は満たせますか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:31

    >>21

    A.発動は出来ますがカードの怒りを買います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています