もしかして俺はタフカテが大好きなんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:09

    さっき鯖落ちしたときあにまん閉鎖の可能性が頭を過って マネモブたちとの楽しい思い出が走馬灯の如く脳内を駆けずり回ったんだよね
    何事も無くてよかったよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:56

    ムフッ…♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:33

    もしかして俺とお前は相思相愛なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:35

    まぁタフカテがゴミ箱なのは認めるけど
    たまに楽しいスレがあるのには何も関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:36

    そこまで依存症にはなれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:41

    俺とは逆の意見だな
    マジで管理人が死んでてこのままあにまんが復活しないのならそれはそれで正常な人間に戻れるからハッピーハッピーやんけって感じだったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:37

    管理人の管理が無くなった結果の惨状を見てしまったから
    あのまま消えてしまってもそこまで残念に思わない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:38
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:29:59

    嬉々とウマ貼ってるの見てタフカテお取り潰しまであると思ってたんだよね 

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:57

    >>6

    今のところこいつが一番あにまんに依存していると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています