あんたは相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:28:14

    相撲デハナ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:51

    見苦しいを超えた見苦しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:36

    待てよ 負傷してるところにお礼参りは独歩や渋川といった偉大な武術家たちも通った道なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:36

    えっ あのオリバが負傷している所をお礼参りしているんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:24

    ◇このアライJrで見たことある展開は…?
    真面目に最近バキ読んでないからコラなのかマジなのか見分けがつかないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:24

    刃牙展全国巡回での写真見たら、板垣の見た目がいよいよお爺ちゃんすぎてシンプルに心配なのはオレなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:33

    >>5

    もちろんメチャクチャコラ画像

    あのオリバが負傷してるところにお礼参りなんて恥ずかしい真似する訳ねーだろなめてんじゃねーぞこら(ゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:56

    >>3

    待てよそもそも負傷の度合いは明らかに(指欠損以外は)オリバの方が上だったのに治ってるんだぜ

    「刃牙ワールドマジックで治癒しなかった方が悪い」かと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:48

    だけどね本当はオレ…"オリバ"が真っ当に"強い"描写で戦ってくれるだけで嬉しい人間なんだ
    ガチでね
    前後関係は置いとくとしてやっとオリバらしい戦い方をしてくれてるしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:15

    >>8

    おいおい刃牙世界では欠損以外はかすり傷でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:16

    宿禰が暴れまわる

    ジャックにやられる

    お礼参りラッシュだ

    ◇このどこかで見た流れは・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:33

    コロナ前の刃牙原画展で板垣の握手会イベントがあってちょうど俺の前の客が「オリバが宿禰にやられて悲しいです!復活しますよね!?」と板垣に熱弁してるのを目撃したのん

    俺は「武蔵のキャラがめっちゃ好きです」と板垣に伝えたんだ、絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:19

    宿禰周りの話は全部無かったことにしてほしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:33

    どうして当たり前のように全回復してるの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:39

    バカのひとつ覚えで肋骨投げやろうとして
    あっさり関で外されている宿禰には好感が持てない
    逆にちゃんと自分の怪力を理解した対策を立ててきたオリバには好感が持てるっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:56

    >>14

    マリアへの愛だと考えられる

    愛が最強だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:14

    >>14

    紅葉流マジックよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:55

    >>14

    じっちゃんの妄想だからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:40

    刑務所編で言及された180cm余りだったオリバの身長がしれっと地味に伸びてるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:53

    >>19

    Dr.紅葉の元にいたんや骨延長を頼んだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:21

    ひょっとしてチャンピオンカテより、タフカテの方が刃牙スレたってるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:37

    >>14

    じ…人体って凄いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:01

    >>14

    どうしてって・・・飯食えるようになったら回復力は桁外れだからやん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:06

    恐らく見苦しさでは鬼龍と並ぶと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:27

    >>15

    オリバが初戦で圧し切れなかったのも吊り上げられなかったのもパワーじゃなくて宿禰の相撲テクニックによるものだから矛盾はないんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:48

    >>25

    実は力対力で戦ってないんだよね

    擬音もぱそ…やし

    普通に相撲の技術で受け流してるんだ

    その後も足が伸び切らされた状態という力が入らない姿勢にさせられてるから細かい描写を拾うとちゃんとオリバがパワー負けした描写ではないんだ

    板先生割と考えてると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:21

    しゃあけど 小指失った力士に勝ったとしても何とも言えんわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:45

    板先生 日本相撲協会と正式コラボまでしているのに相撲取りをぶん殴って相撲させないとかバキ道で何やりたいんスかね
    これを見て相撲が面白い見てみたいって思う人が出ると思っていたら痴呆になっていると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:53

    >>28

    何って…10秒の密度に切り込んだら

    コイツら超弱ェ〜ってなっただけやん

    ◇相撲編をやった意味は…

    と言われれば刃牙たちは徳川のジジイの身勝手に振り回されただけやし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:45

    >>26

    かつて渋川に完封されたようにここは実はパワーじゃなくてあくまで相性負けなんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:21

    でもねオレ巨鯨と猛剣はスキなんだよね
    普通に強いし主人公一行より人間出来てるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:21

    >>21

    それはマジヤンケ

    チャンピオンカテなんて吸死カテヤンケ

    前に刃牙スレやゆうえんちスレ立てたけど一レスもつかずに落ちたヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:23

    猿先生と板先生は近所に住んでて散歩したら出会うぐらい親しい存在なんだ
    マネモブと刃牙読者で一緒に苦行を分かち合うんだ 絆と愚弄が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:54

    相撲編で負けた既存お気に入りキャラをリベンジさせてアライジュニアの再現でバキ道は終わりじゃないんスかね
    どうせ宿禰も蹴速も現代相撲の5人も板空間に放り込んで続編やるなら二度と出てくることはないんだ
    もう新しい格闘技なんかやらないで優遇されているお気に入りキャラの勇次郎・刃牙・独歩・克己・渋川・オリバ・ジャック・本部・花山で総当たり戦で勇次郎を勝たせて終わりにすれば良いと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:32

    >>34

    毎回言われとる話やが…今のメンツで最大トーナメントをやってほしいのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています