山田に彼氏ができたらどんな男なのかちょっと予測してみたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:09

    とりあえず女の趣味は悪そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:23

    音楽の趣味がめっちゃ合うか、そもそも音楽に興味ないかのどっちかだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:23

    山田が金貸してって言うとこれで足りる?って懐からスッと万札数枚出してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:33

    お互いがお互いの趣味にあんまり干渉しないけど彼氏はちゃんとライブを見に行くしある程度知識はありそう
    山田も山田で彼氏がなんかやってたら気が向いたらとか言いつつちゃんと見に行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:19

    彼氏も金なさそう
    2人してぼっちから金借りてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:48

    財布呼ばわりしながらもめちゃくちゃ彼氏くんに引っ付く山田はちょっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:18

    レコード屋楽器屋巡りか、お互いの家でダラダラするか…
    いずれにせよデートが低予算で済みそうなカップルになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:00

    >>7

    古着屋入ったら一歩目で別行動してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:48

    「ぼっち。紹介するね、財布兼彼氏の〇〇」


    「へ、へ~、財布……………………………えっ、かれっ、えっ?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:27

    >>8

    服買って店出て合流した時の「似合うじゃん」の一言で満足する山田

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:29

    ホテルの前にぼっちちゃんを呼び出して「ぼっち、ホテル代」って金をたかる山田……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:43

    >>10

    ぜったいフンスって顔してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:30

    もしや山田の彼氏はそこそこの確率で変人の可能性があるのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:22

    >>3

    ドン引きする山田を見て(足りなかったのかな…)って天然かまして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:03

    >>13

    変人をブランディングと捉えている山田が惚れてるんだから、まぁ真の変人なんだろうな


    山田はアレでもファッション変人をやってる節はあるし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:00

    逆に彼氏くんからは絶対金借りないとかでも良いぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:07

    あるいは山田に無心されても目線すら向けずに中指立てる位の気安い仲で何だかんだ互いに一緒にいて不快じゃないから取り敢えず付き合ってみたとかでもいいかもしれない
    それが思ったより長く続いてる感じで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:39

    何かにおいて凄まじいセンスの持ち主なんだろうなきっと

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:19

    ぼっちくんか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:24

    >>16

    そんな山田に対してじゃあ奢るわする彼氏くんが見たいぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:06

    山田が財布にコンドーム入れてるなんてそんな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:08

    あの山田と中学時代からラブラブなのって良いですよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:33

    >>16

    男相手だと最初のうちはなんかもじもじして借りなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:31

    山田のキャラクター的に「〇〇さん」系のラブコメ描けそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:38

    一緒に野草食ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:52

    人が見てる前ではいつも通りクールでちょっとドライにも見えるが実は彼氏にベタ惚れで『おはよう』『おやすみ』のメッセージを欠かすと機嫌悪くなる山田は観たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:39

    >>25

    「山田、放課後に道草食って行かない?」


    「……!」トゥンク……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:04

    >>25

    変な知識があって山田が食う為の野草を採ってる所に「食べるなら別のにした方がいいよ」って声を掛けたのが出会ったきっかけみたいなのを思いついた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:09

    ところでなんで貼られてる画像のリプ欄吐いてるヤツ多いんだ彼氏くらいいいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:15:05

    いたとして伝える順番は喜多ちゃんが最後になりそうだね……ぜったいうるさくなるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:38

    >>13

    ナチュラルに変だけど常人への擬態が上手くて尚且つ自分の事を常識人だと思っていて欲しい、変人扱いされたらムッとするタイプの

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:27

    結束バンドのライブ中はまんまこのポジションに居そう(音楽的なことはサッパリわからない)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:20

    知識がからっきしだけど山田の演奏を聞かされてるから結構色んな曲に対してこれ聞いた事あるって反応を示してるといいと思います

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:27

    親から許嫁として紹介されていてそういうのは嫌いだけど一人の人間として愛してるとかだといい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:18

    >>32

    「(音楽のことよくわかんねーけど)音を聴け音を」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:07

    >>35

    「音楽なんだから音聴かなきゃだめでしょ」とか何とか言って山田ポイント稼いでそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:55

    >>9

    財布兼彼氏とは言いつつも彼氏くんからお金はいつでも貸すけど付き合う関係じゃ無くてもいいんじゃないかって言われたら滅茶苦茶取り乱してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:53

    まあ変人の理解度高いけどいい人だろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:14

    「雑草は食べる前日から水につけてシュウ酸を抜いておくといいよ」
    「タンパク質を効率的に摂取するなら小麦粉かな、1円あたりのコスパが素パスタの倍はあるから」
    みたいな感じでコストを極限まで抑えた栄養の接種方法を色々教えてくれるけど奢りはしないしそもそもそういう発想がない彼氏

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:49:19

    >>29

    そう思ってたつもりでもいざ見ると”効いて”しまうもんなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:05:48

    ①年上の芸術系の大学生
    ②中学から一緒の同級生
    ③小さい頃から付き合いの親の決めた婚約者(医者)

    個人的には②がいいかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:29

    なんでサバイバル知識が必須なの前提なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:17:07

    >>39

    カエルは鶏肉だしザリガニはエビ、夏はソフトシェルゼミを捕まえに夜中に徘徊してそうだな

    そして作るものはちゃんと旨い

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:22:15

    それは在来種だから獲っちゃだめだよとか漁業権的にあそこの◯◯は取れないとかよく分からないちゃんとした知識で公園の虫や下水の魚調理するんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:53:10

    しれっと初体験も済ませてるととてもエッチだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:02:25

    >>22

    中学時代からラブラブだったらもうそのまま結婚まで行きそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:17:08

    >>11

    彼氏にスパコーンと後頭部叩かれてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:58:12

    山田がぼっちちゃんから借りた金が彼氏くんから返ってきてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:03:00

    ぼっちちゃんに金を借りた事がバレる度に、お仕置き(デコピンetc…)されてそう
    「でぃーぶい……」と恨めしげに彼氏を睨めつける山田が見える

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:30

    なんか採りに行くたびこのやり取りしてそう

    密漁(許可済み)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:12

    名前が『シキ』なら山田と合わせてりょうシキ(良識)になるな
    そして虹夏辺りに「良識とは正反対のコンビだけどね〜」ってツッコまれる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:38

    でも音楽忙し過ぎて男作れないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:46

    >>52

    まあそうなんですが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:12

    >>52

    だから小学校からの腐れ縁である必要があったんですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:35:46

    >>48

    金にだらしないところに我慢できない性格の人全員彼氏になれないの結構ハードル高いよね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:24

    山田にあんまり求めない、なんとなく居心地が良い感じのタイプとかと相性良さそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:46

    >>54

    その枠が虹夏になってる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:40:00

    スレ画、教室とかそういう想定なんだろうけど
    なぜか虹夏ちゃんの部屋にいる彼氏クン想像してしまった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:53

    >>58

    こういうの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:01:41

    音楽には真摯でクソ忙しいけど女は何股もしてるクズベースとか現実にもいっぱいいるだろうから余裕余裕

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:38

    >>59

    そうそう

    そしてそれに慣れた後で、山田は不在だけど虹夏部屋のリョウスペースに彼氏だけいた感じのシチュ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:10

    山田みたいな男

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:19

    二人っきりになると喉からゴロゴロ音鳴りそうなくらい甘えてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:30

    金借りに行くのが彼氏くんに会いに行く口実になってて内心愛想尽かされたらどうしようって思ってると俺が嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:03:09

    「(最近レコーディングやツアーの練習で忙しそうだから)ちょっと距離置こうか」などと言われこの世の終わりみたいな顔して欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:39

    なんで後藤さんからお金借りてるんだよリョウ
    お前の財布は俺だろ!?なら財布から金を出してくれよ!
    と言う彼氏

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:11:53

    前のバンド抜けた~本編開始あたりの心の支えだな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:05

    なんだろう

    証明写真みたいな真顔でプリクラ撮ってそうな2人

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:33

    だんだんこの2人でイメージされてきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:00

    山田彼氏持ち概念がなんやかんや一番無理なく脳に優しい感じがする

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:49:54

    別作品で悪いんだけどスレの流れ見てチェンソーマンの吉田ヒロフミを思い浮かべた
    気安い感じで前髪長くて目にはハイライトない感じ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:50

    山田「ぼっち、私の彼氏に穴貸して」
    ぼっち「あっはい」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:47:23

    そしてお出しされるぼっち巢穴(押し入れ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:01

    マッシュルームヘアのときの山田思い浮かべた
    なんか既視感覚えたがナユタンだった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:00:08

    >>73

    彼氏めっちゃテンション上がってそう、小学生の時イメージしてた秘密基地っぽいとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:04:40

    なんかだんだんなろう系の主人公みたいなってきたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:08:15

    >>76

    最初から童貞の妄想だったろ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:13:58

    >>76

    彼氏系は最初から全部そうだよ

    他人物のリアクションも含めてなろう系

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:17:31

    >>76

    山田の彼氏をトラックで轢くのやめない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:41

    >>39

    >>44

    この人連想した

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:48:08

    >>76

    元々いるキャラを歪めて都合のいい形にするか元々都合のいいやつを無から生やすかの違いでやってる事は他所のスレとそう変わらんからそのツッコミはここ以外にも刺さるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:03

    >>24

    もう借りないで山田さん

    これは覇権やな⋯⋯ !

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:18

    >>76

    ワイくんスレみたいなもんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:08

    とびっきりの善人かとびっきりのクズ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:21:53

    >>81

    ぼっち総受けは公式だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:05

    山田が金を借りる基準がどうなってるのかはシンプルに気になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:28

    >>81

    貶してるわけじゃなくそう純粋に思っただけなんだ。気分悪くさせたならごめんな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:43

    実際、山田の彼氏は何かしら抜きん出た物を持ってないと、しっくり来ない感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています