もしかしてNARUTOは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:11

    ツッコミ所やシュールなコマはあれどそれらを帳消しにするレベルの名作なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:57

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:32

    当たり前の事を抜かすなっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:59



  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:29

    ここ数週間ずっと言われてることを抜かすな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:12

    一気読みでも誤魔化し切れないくらいダレてるとこはあれどそれでもおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:32

    読む前までナルトスの素材とか抜かしてたワシに呪怨を撃ち込みたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:27

    >>2

    >>3

    >>4

    禁断の"当たり前のことを抜かすな!"三段打ち

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:05

    >>7

    名作なこととナルトスの素材なことは両立するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:05

    不思議やな…泣けるはずの感動シーンで笑ってしまうのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:16

    戦争編は結構笑ったが最後の血の和解で泣いてしまったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:41:17

    >>10

    なんでって…一目瞭然やん

    ほんと展開的には泣きどころを超えた泣きどころ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:35

    ピキキ…も実際これくらいキレて当然の場面なんだよね その後兄さんが絵本を見て成仏していくところで普通に感動したのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:40

    未読ワシ「ふぅんマダラって奴は柱間のかませ犬なんだな」
    既読ワシ「強すぎる…強さの次元が違う しかも意外と頭も切れる…ある意味最強だ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:49

    >>11

    >>12

    もしかしてサスケが出てくるところは大体泣けるんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:53

    >>10

    やっぱり名シーンを超えた名シーンだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:20

    >>12

    ここも普通に読んでたら以外と流せるんだ

    けど見開きだけを見るといつでも笑ってしまうんだ

    やはりうちはマダラか…は無理です

    どう見てもコラですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:35

    卑劣様がその名に恥じぬ卑劣さで戦慄したのは…俺なんだ!
    人柄はいい人なのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:53

    >>16

    やめろっ やめてくれナルトス

    ぼうっ(爆笑)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:25

    >>15

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:43

    >>20

    拗らせを超えた拗らせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:03

    >>13

    あわわ お前は禁術素材

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:29

    >>11 "友達"だからだァ…のシーンも良いよねママ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:51

    しっかりと脳にナルトス植え付けられた状態で読んだからこうなったのは俺なんだよね
    しゃあけど…ペインとの和解シーンとか感動場面も色々多すぎたわっ! バトルもカッコいいしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:19

    >>20

    このシーンに限っては海外の翻訳が悪いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:34

    >>14

    ウム…途中退場するまで殆ど苦戦した場面がなかったんだな…

    隕石2回降らすのはルール違反ッスよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:50

    名シーンでも噴き出すほど脳にナルトスを打ち込まれた今でもこのシーンは泣きそうになるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:05

    革命だのところはネタにされるがサスケの火影の在り方は普通にキツいんだァ
    ボケーッ 1人はやめろって、言うたやろが

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:21

    ナルトスを知る前に読んでおいて良かったと心底ホッとしてるのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:35

    あ…あの自分…なんだかんだ第7班好きなんスよ…
    全員生きて戻ってきたこと喜んでもいいスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:33

    このコマが大好きなのは…俺なんだ! ミナトのクナイがいい感じに映えてるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:41

    このシーン見た時は演出が上手くて感動してたのに二文字変えただけで笑うようになったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:55

    ウズウズしてるぜのところが辛いを超えた辛いなんだよね
    カカシ先生ェ色々お辛くないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:26

    少し前に一気読みしたらイタチ推しになったよ
    兄さんかっけえ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:09

    再序盤でナルトとサスケが協力して水牢の術に捕らえられたカカシ先生ェを助ける戦闘が一番好き
    それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:49

    はじめまして 拳獣マイト・ガイです
    うちはマダラをブッ倒しに来ました

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:13

    >>37

    マジでぶっ倒しかけたのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:07

    >>37

    万年落ちこぼれだった体術バカを最後の最後に全肯定したのが忍界最強クラスのマダラだなんて…刺激的でロマンチックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:17

    は…話が違うであります
    イタチは面白にいさんでマダラはホモで卑劣様は味方を囮にするクズヤローのはずであります

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:30

    >>19

    悪いインターネットのせいで笑っちゃうんだよね、パパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:33

    >>28

    両目神威?大したことないでしょ…六道モードと輪廻眼使って戦ってる相手に今更…

    ウアアア ナンカワケワカランツヨサニナッテルー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:27

    戦争編長かったのはだいたい卑劣様のせいだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:48

    >>40

    うむ… このシーンのテンションだけは流石におかしいとおもうんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:26

    >>44

    演技とはいえここなんでこんなハイテンションなのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:21

    あ…あの自分たち一流の忍同士なんスよ 拳を交えたんだからいい加減折れてもらっていいスか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:39

    >>45

    寿命近いしあと少しで長年の目的達成できるしでハイになってたのだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:08

    >>45

    久しぶりに弟と会えてテンションMAXなんだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:13

    >>47

    イタチ一人が闇を背負う羽目になる里なんて こ…こんなの納得できない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:47

    これがマジだったなんて思わなかったんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:23

    >>49

    なぜ…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:07

    >>39

    待てよ

    落ちこぼれはパパやリーであってガイはめっちゃエリートなんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:07

    >>51

    クソボケがーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:14

    >>51

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:45

    >>26

    しかし...これ以外の訳が思いつかないのです

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:45

    ふざけんなっ原作に一度もオレオ登場してないやないか
    オラーッ出て来いやカカシーッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:59

    >>56

    忍者漫画でオレオがでてくるわけないやろ、ボケー!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:28:28

    >>57

    しかし…イタチもオレオに執着していたのです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:58

    ナルトスといいネタにされることの多いこの漫画
    漫画の定説を覆すことに関しては天才的
    作者の頭より頭のいいキャラは作れない
    女作者にありがちな描写の数々
    全て打ち砕くとは・・・見事やな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:15

    >>56

    「オカシ忍者のカカシ」が語感良すぎて読みたび笑っちゃうんだよね

    すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:35

    ナルトがそれぞれミナトとクシナに会うシーンが好きなのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:28

    >>44 ねぇ兄さん…いっそのこと姉妹になってナルトとポポパンしないッスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:54

    しゃあけどわからんのです
    巴紋の写輪眼を教えてくれよ
    恐らく転生者限定特典と思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:56:15

    >>61 生きててほしかったと思う反面…二人に会えてよかったと思う…それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:45

    >>50

    とにかくカカシは間違いなく上忍の上澄みを超えた上澄みであるが

    本人は心身の悪影響が酷く周囲にやたら怪物を超えた怪物がいるので

    パワーバランスを測る上で誤解を招きやすい危険な忍者なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:08:39

    >>50

    過大評価を超えた過大評価

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています