ロックスター「赤髪海賊団との握手会はこちらでーす」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:31

    ロックスター「あの歌姫ウタとも握手出来ますよー…あ、その前にお頭や副船長や幹部の皆さんと握手してもらいますが…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:14

    >>1

    レッロ〜‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:26

    はい、ありがとうございまーす…!
    え?ウタとも握手したい?よし!ウタは最後だからな!まずはおれと握手だ!…バキャァ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:51

    手潰せば握手出来ないからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:14

    というか四皇の握手会に来るやついるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:35

    一人も来させなかったらウタからガチで軽蔑されそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:35:51

    (やってやるべ…!)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:07

    歌姫に行き着くまでに両手大惨事だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:16

    >>5

    ナワバリの奴らじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:17

    誰一人としてこない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:37:00

    シャンクスたちだったらウタに握手はさせないんじゃないか?
    つまりこれはロックスターの暴走だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:06

    麦わらの一味とかなら、大頭達との握手普通に済むんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:39:26

    >>3

    おいおいお頭……

    あんまりやりすぎるなよ

    …バキャア!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:02

    ここできたのはまさかの
    黒ひげ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:03

    ベックさんやホンゴウさんやスネイクさんと握手出来る!?!!?!?
    ……やめとく、ウタちゃんの前でお父さん達に触れてくる女になりたくない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:07

    赤髪海賊団の皆さんには利き手じゃない方の手で握手してもらうじゃろ?
    そっちだけグシャグシャになっても聞き手が残ってればウタちゃんの手はおれの血で汚れない。完璧だな!!(脂汗ダラダラ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:26

    むしろシャンクスと握手したい
    ついでに酒も渡したい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:03

    ウタの握手ベースは剥がし役にサンジがいそう
    野郎がきた途端、あざしたーとか言って握手する前に剥がしそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:37

    >>16

    遠慮するな

    両手でしてやるよ by赤紙海賊団

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:16

    >>18

    赤髪海賊団主催みたいだし麦わらの一味はいないんじゃないか?

    もしくは客としてくるか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:39

    ウタちゃん目当てと思わせて実は貴方達に
    会いに来ました!ってデカい酒樽を差し入れたい。
    だが赤髪海賊団を視界に入れた瞬間に
    嗚咽漏らしながら膝から崩れ落ちるし
    目の前に来たら尊みとオーラで吐血してしまう…
    ライムジュースは絶対握手しようとしない。
    腕組んだまま睨まれる。それがいい。好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:04

    >>7

    お前...死ぬ気か?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています