(閲覧注意)この人…良くない…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:25

    改変点探すために映画と小説見返してたけどこの人クソエッチだな…に全感想吸われた もしかしなくても色気が服着てたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:51

    もしかしなくても色気が服着て歩いてたりするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:17

    とにかく閃光のハサウェイは全編色気が画面になって上映されている危険な映画なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:45:55

    ハサウェイもケネスもギギも色気しかないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:45

    諏訪部さんボイスの「ん…ハサ好きだぜ」を聞いたら映画館でトドメ刺されそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:51

    サムネ見て飛んできた
    この方のお名前は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:39

    >>4

    ハサウェイはミライさん譲りの色気にブライトさん譲りの人たらしが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:21

    >>6

    ケネス・スレッグ大佐

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:47

    >>6

    声は諏訪部順一さんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:45

    映像化されたことで声まで色気になってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:00

    >>6

    現在、日曜5時でやってる閃光のハサウェイの登場人物だ!今ならテレビで見れるぞ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:25

    鬼のようなスピード布教で笑う やっぱえっちだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:40

    スレ画の人がエロいのはそういうデザインなのでまあ分かる
    ハサウェイはモブ顔なのになんであんなにエロい雰囲気出してんの

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:30

    ちなみに今回映像化される以前のゲームではこのデザインとこの声だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:34

    >>13

    ママがスレッガーさんやカムランさんから好意を抱かれた人ですから

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:52

    >>14

    これはこれでえっちだけど声渋いな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:02

    >>3

    このTV版で初めて見たけど毎回色気で殴られてる気分

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:56

    >>15

    パパもミライさんとエマリーさんに好意を抱かれてる人ですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:51

    >>8

    >>9

    >>11

    情報サンクス

    録画して見てなかったからすぐにチェックします!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:09:48

    >>1

    女性を刈り取るようなキャラ味付けになっている…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:28

    機内テロ直前
    手を洗い終わった後の会話シーンのエロいこと
    ただ会話してるだけなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:00

    セクハラ野郎じゃなければ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:55:59

    目の色が絶妙すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:57:47

    >>21

    原作小説だと中盤ごろにその客室乗務員さんともっとエロいことしてるしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:43

    >>20

    一緒にいて楽しいのは男友達のハサウェイなんですよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:02:02

    >>14

    小説の台詞や描写から考えるとどうしてもこのビジュアルと声が納得いってなかったから

    スレ画はまさに「小説読んで思い描いていたケネス」だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:16

    ヒロインおじさんじゃん!この作品ヒロインしかいなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:39

    マフティーを射殺してすぐその父親と面会するとかいう地獄みたいな経験をした人か…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:48

    このひと映画のフル予告で映るシーンが「鞭をぐぎぎ…ってする」「人の顔を机に打ち付ける」「シンプルにキレてる」だったからヤバい人間だと思ってたけどゴリゴリの陽キャでビビった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:58

    こんな人も既婚者だったんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:38

    諏訪部の声したドS男
    テンプレかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:30

    >>30

    そんなんだから指輪を外すことに...

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:59

    >>29

    なんならガンダムシリーズでも上位のマトモな大人に入る

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:25

    明後日の3話でケネスとガウマンのエロシーンが見れるぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:11

    「ン……ハサ、好きだぜ?」の台詞ネットでよく見るからしかしねぇおじさんみたいなネタ台詞なのかな?と思って原作読んで胸いっぱいになった俺が通るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:40

    >>3

    映画館の音響強化上映で見たら聴覚も視覚も色気に包まれるんだよね、ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています