とにかくアークナイツは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:52

    カプ厨ドクターの脳を焼くことに快楽を見出している危険なゲームなんだ
    ハイパーグリフ.......

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:27

    >>1

    パラス×サルカズ傭兵

    リャン×ニン

    ウェイ×フミヅキ

    ペナンス×ヴィジル

    ウユウ×クルース

    ルーメン×くぎゅう

    モスティマ×バイソンくん

    レイドくん×スージーちゃん

    ボブ×マドロック

    Blitz×リスカム

    その他諸々がカプ厨を支える

    ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:29

    ハイパーグリフさん…あなたの悪い噂を聞きました





  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:47:45

    >>3

    黒白コンビの白い方どこへ.......!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:48:56

    >>4

    それはクライデ君のことをいっとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:53

    あ……あのオレサマせっかくロドスでまた一緒になったんだしサリアとサイレンスには仲良くしててほしいんスよ
    顔を合わせるたび喧嘩するのやめてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:14

    もしかしてヴィヴィアナ拗らせおじさんと
    ツェルニー拗らせおばさんは同じ種類の人間なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:26

    >>4

    それは黒うさぎ、白うさぎのことを……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:27

    >>4

    それはアリーナのことを…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:53

    >>5

    まてよ

    アリーナのことかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:02

    ドゥーマと山さんの絡みがもっと見たいですね
    …ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:46

    はーっなんだかイライラするなぁ
    ドクターに殺されたと思ってたテレジア殿下が生きて敵として出てきたからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:54

    少し年増な貴族→ツェルニー→←ツェルニーの親友
    なんだ、おばさんが救済されるルートは存在しないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:39

    私のスキウースとユカタンはいつ実装されるのですか……?
    もうおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:12

    でも俺デカルチャーはスディチくんに気があると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:09

    >>15

    あなたは"ソーンズのブラザー"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:54

    >>14

    実装された2人を同じ休息室にぶち込みたいと思う反面.......

    このまま2人きりでテラ各国でデートして欲しいという衝動に駆られるっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:42

    エリジウムは常日頃陽気でノリノリやけどやねえ 隊長相手のお堅くて重い感情の矢印もエエし出自を冷静に考えるとソーンズとバカみたいなふざけ合いが出来てる関係性もウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:38

    うーっスチュワードとカーディの絡みをもっと見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:31

    >>19

    今回のイベでカーディをデートに誘うスチュワードくんの描写があっただろケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:34

    でも俺1番気になるのはボジョカスティの奥さんなんだよね
    3m越えのウェンディゴと結婚するなんておもしれー女を超えたおもしれー女に決まってるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:32

    >>21

    種族はウルサスだったら嬉しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:52

    うーっお兄ちゃんの上着を着させろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:34

    >>23

    ◇この卑しい義妹は.......?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:39

    >>21

    奥さん2mぐらいないとキツそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:50

    ヘドイネ好きだけど最近のストーリーでへドリーが死にそうな雰囲気出てるから不安なのは.......
    俺なんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:22

    Wのコーデボイスで明らかにイチャつき扱いのからかわれ方してて笑うのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:28

    >>26

    まてよ へドリーがピンチになったところでイネスが「まぁソイツの首は私が予約済みなんやけどなブヘヘ」してくるかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:48

    許せなかった.......
    リャンとウェイ長官が思い人の尻に敷かれているなんて言っていたリー先生が昔の女を前にしてしどろもどろになるなんてっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:12

    >>21

    アニメでヴィジュアルが出て欲しいですね...

    生でね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:34

    ムフフ
    シラクーザイベが来たらヴィジルくんを義姉ちゃんと2人きりで宿舎に突っ込んでやるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:11

    >>31

    食べ物の好き嫌い注意されてるの可愛すぎるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:22

    ボブとマドロックを再会させてくれよ
    待てよ 再登場するってことは悲劇が起こる確率が上がるんだぜ
    しかし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:58

    >>18

    隊長がいなければトランスポーターをやってたのになあ

    あれっ 知らねえのか あの人は僕のサポートがないとダメなんだぜ


    はーっはーっはーっはーっはーっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:02

    >>33

    ボブの農場にバクダンムシを放てっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:23

    >>33

    ボブおじさんは人が良すぎてクルビアの資本主義に飲み込まれそうで怖いのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:46

    >>33

    いいや 観光客としてシエスタに行くことになってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:08

    アンドアインとレミュアンにただならぬ関係を感じたのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:53

    >>38

    当人達はすでに共感のおかげで事情を察してるから加害者が被害者の病室で花瓶の花を変えたり話し合ったりしてるんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:21

    ガヴィルとトミミが絡んでるのを見る度にドンキにいそうなカップルだと思ってるのは俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:45:42

    >>40

    MV見て思ったけどあの二人は姉妹感が強いんだよね

    アークナイツMV 「Day By Day」 Aviella


  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:09:10

    秘録であるために周知されづらいけど、ファントム×ウィスパーレインが好きなのは・・・俺なんだ
    やっぱり秘録やモジュールは新たにオペレーターの内情や関連性を見出せるけど、誰しもが見てるわけじゃないから語りづらいところがあるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:00:33

    >>42

    ウム… 互いにあまりお喋りではない性格だからこそ交わされる一言一言の重さや湿度が違うんだなァ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:06:40

    >>42

    アダルティ過ぎる.......アダルティさの次元が違う

    まるで洋画だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:15:14

    うーっグロ将軍とヴァレスの供給をよこせ兄貴おかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:44:17

    我が姉を"恋愛弱者"と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:45:13

    >>29

    ◇このヒトデマンの正体は.......?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:45:48

    待てよ、ノーシスも女に逃げられたんだぜ

    イェラグは全員グロ将軍を見習うべきと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:51:30

    >>48

    他の男どもが言葉足らずで女と拗れてるのに

    ヴァレスとパーフェクトコミュニケーションをとったグロ将軍には好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:22:05

    オロープトエイプリルノカラミ見せて

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:47:06

    >>11

    アンソニーの"ロータス"どこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:57:02

    >>14

    矢印が重たく湿度が高いアークナイツ世界にゲキアマイチャイチャバカップルを投下だっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:32

    ずっとロイに辛辣だったモニークがロイのことを心配して、ロイが看板娘をチナにしようとしたら舌打ちするんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:07

    はーっニンさんよリャン知府を襲えっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:17:46

    パラス!サルカズ傭兵を犯せ……

    奴はお前を戦いから遠ざけようとしていた!妊娠してしまえばその心配も無くなるはずだ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:16

    ずっと仕えてくれると思っていた我が勇士が怒って出ていってしまうなんて.......

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:07

    フンッ我が勇士を無理矢理襲おうとしたところで押さえ込まれながら身を案じる言葉をかけられたらスンっと力が抜けて何も言えずに大人しくなるに決まってるだろう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:53

    盟友の相手はこのシルバーアッシュと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:32

    お兄様は昔は転んだ私を背負ってくれてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今そんな弱みを見せたら内外からそこを突かれるのが自明なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:35

    >>58

    ウム……ちょっと想いが強すぎるのだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:30

    >>56

    女の方がクソボケを超えたクソボケなのはルールで禁止スよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:04

    >>56

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:57

    >>59

    2人には仲直りして欲しいですね....

    生でね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:08

    >>58

    シルバーアッシュと絡む時だけドクターの態度がよそよそしくなってると思うのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:51
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:06

    >>64

    いちいち贈ってくるものがねっとり重たすぎるっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:41

    ククク.......ルメリニは気弱だけどやる時はやる高身長逸般人男子と気が強くて委員長気質の小鳥ちゃんが含まれている完全栄養食だぁ.......
    お義父さん(ダリオ)にも挨拶済みだしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:50

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:40

    この相関図は…?
    今だとモスティマ周りにバイソンやフィアメッタも増えるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:04:40

    >>67

    二人でイベリアを照らす光になって欲しいですね…ガチでね

    よしそれじゃリーベリとエーギルの友好を願って二人を結婚させよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:04
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:47

    >>66

    この意味がわからない盟友ではあるまいな?(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:52

    >>71

    >>65

    ◇この殴り合いは……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:54:57

    >>72

    我々に条約があるからといって、全てをビジネスに結びつける必要はない。

    ロドスの祝い事が近いと聞いたので贈り物を用意した。受け取って欲しい。

    長年イェラガンドへの供物としてのみ用いられてきた上等な獣肉だ。

    それが今こうしてお前の食卓に上がることがどういう意味か、わからないお前ではあるまい。

    私の誠意を理解してくれるだろう。今後ともよろしく頼む、我が盟友よ。


    うえー こ…怖いよーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:16

    >>70

    そ  れ

    政略結婚はダメだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:26:13

    >>38

    はうっ はうっ はうっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:43:25

    ウム…ルメリニは背筋をピンと張った小さい姉貴分とデカくてヒョロい弟分がお互い足りないとこを支え合うしアイリーニもアビサル組と絡むと年少扱いされてたりするギャップが無限に美味しいんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:51

    >>74

    ……ドクター……

    ……まさか、今度は私が手を放したくないと言う事になるとはな………。

    でも、こうしなくてはならない……でないと、お前は死んでしまう。

    ……ドクター……そしたら、二度とお前と相まみえる事はないのだろうな……。

    そんな事を受け入れられる私ではない……

    受け入れられない。私はけっして諦めない。

    ───我が盟友よ。我らの絆は何があっても決して折れない…。

    海が煮えたぎり、大気が消えようが、衛星が重力の渦に巻き込まれようが、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうが……

    私たちは必ずまた再会する…。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで我らは必ずもう一度対峙する事になる……。

    その日をいくらでも。何があってもその日を待ち続ける。だからお前も待つと良い…、その日が来るまで私は待ち続けるとも……。

    フッそんな浮かない顔はやめろ。私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな──そうだろう?


    おそらくプリースティスに対抗出来るのはシルバーアッシュだけと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:29

    "竿役を超えた竿役"

    "アンセルくん"

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:46

    >>79

    メランサとエッチな定期検診したんだろぼくぅ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:51:58

    >>80

    なんじゃあこの卑しいフェリーンは

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:06

    ふうんメラメラしてアンアンしたというわけか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:13

    世界に数個しかない、誠意を象徴するオリジニウム氷晶。永遠に溶けることはない。

    盟友の証としてこれを送るんや その数…500億

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:12

    >>83

    数個しかないって言ってるだろうがよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:45

    >>84

    待てよすり抜けで来た汁おじの人数を考えれば可能性はあるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:15

    貴殿の名はイェラグの隅々まで轟いた。
    人々は貴殿がエンシオディスの右腕になるべきだと思っているが、
    当人たちは双方とも次回の対局を期待していることを分かっている。

    外堀が埋められて一番戸惑ってるのはドクターなんだよね すごくない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:42

    しゃあっウユクルっ!

    ◇この匂わせスキンは.......?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:58

    >>87

    俺なんて公式ウユクル蜀邑デートを見せてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:16

    本当にクソボケを超えたクソボケなんだよね
    酷くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:43:07

    >>89

    どうしてイェラグの男どもはグロ将軍とユカタン以外クソボケしかいないの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:35

    何って・・・頭良い奴が頭使いまくって私事を粗末にしてるからやん・・・
    異性や感情のリソースを全部謀略に注ぎ込んでそうなんだよね酷くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:47:45

    >>89

    女側もこう出来てたら関係が改善されてたかもしれないんで両成敗ッス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:53:57

    まだガルシアッ×アルフォンソが挙がっていないなんてお前たちには失望したよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:00

    >>94

    でも俺合理性の化身みたいなシーボン相手に

    アルフォンソとガルシアが傲慢と意地と矜恃と愛で立ち向かうの大好きなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:24

    >>87

    とにかくウユクルは刺さる人にはとことん沼にハマる危険なカップリングなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:11

    >>63

    わ…わかりました外敵による凶弾に倒れたエンシオディスが今際の際にエンヤに本心を言い残し兄のしたたかさを受け継いだカランドの指導者が誕生するストーリーにします

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:12

    >>90

    とにかくイェラグは面倒臭い男と女だらけの危険な国なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:18

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:37

    でも俺バイソンくんはペン急のお姉さん達やモスティマと爛れた関係になってて欲しいんだよね
    もしデキちゃっても大企業の御曹司だから玉の輿だしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:29

    >>101

    パパがこれだから将来ムチムチになるのが確定なんだよね 凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:56

    >>94

    荼毘に付したよ 骨はイベリアの下に埋めてある

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:17

    音律聴覚でのマドロックのあっ、テキーラにキテル…?を感じた
    それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:37

    >>101

    自分より身長が高くなったバイソン君に抱かれるモスティマが見たいですね…ガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:54:25

    >>104

    おそらく自己紹介でテキーラって呼んでくれと言ったのでマドロックが真に受けて分かった、テキーラ。とそのまま呼び捨てになったものと思われるが……(幻魔)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:44:06

    >>101

    最初は金目当てだったクロワッサンが青年になったバイソンくんに本気で惚れるのがみたいですね.......

    生でね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:25

    見せろ
    ズオ・ラウくんと村娘の物語を見せろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:11

    >>108

    大陸版で歳イベきたからとうとう実装かと思ったらされなくて悲しいのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:01

    >>109

    待てよ顔だけは見せてたユーシャが何年か越しで実装されたから

    来年再来年に実装の可能性はあるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:10

    燭騎士ヴィヴィアナ・ドロステさんも実装してほしいですね…生でね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:08

    >>111

    おそらくドクターを追いかけてきたロベルタのように

    ニアールを追いかけて来ると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:44

    恐らくトゥーラくんはニアール家が性癖だと思われるが.......(カジミエーシュ書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:39:06

    >>113

    こんなクソ記事が他のどの記事よりも閲覧数が多い

    クソ民度の悲哀を感じますね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:13

    ワシ…ホシグマとチェンの一連托生な組み合わせにある法則を見出したんや
    ホシグマは鬼でチェンは龍…つまり二人合わせて


  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:13

    >>115

    神聖なるホシチェンをおじさんで穢す者に天罰が下るっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:35

    ◇このテラの主要言語をマスターしガリア語も勉強しているハイスペックドイツ人とデフォルト感電プレイ女は.......?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:55

    >>117

    リスカムのケッツはケッツさんのものなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:31:04

    >>117

    やっぱり堅物女とユーモア溢れるお兄さんの絡みはいいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:34:58

    百合のリスフラとNLのブリリスがリスカムのCP人気を支える
    ある意味“最強”だ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:35:22

    愛する者皆と感電プレイを楽しんでいると誹謗中傷されるリスカムに悲しき現在…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:49:46

    >>101

    しっかり脳に"モスティマ"を埋め込まれてるやん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:34

    >>121

    うーん本当に感電プレイが大好きな変態がいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:53:52

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:24

    >>123

    枝豆「オイッ、電流流してくれ」

    黄金愚弄「なんじゃあ、この変態は」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:38

    カプではないけど盾兵おじさんとロスモンティスの絡みが好きなのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:34:32

    >>126

    ◇このバケモノみたいなステータスは.......?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:06

    黄金愚弄が変態に付き纏われてるとバレれば母親に連れ戻されるだろうと思う反面エアースカーぺほどの優良物件ならくっついても良いのではという衝動にかられる!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:51:55

    >>128

    いいやエアースには一生俺の相棒でいてもらうことになっている

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:57

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:32

    待てよ黄金愚弄には既に男がいるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:25

    >>131

    危機契約でドクターの脳を破壊した人やん

    元気しとん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:23

    >>67

    見せろ

    医療部女子の間で人気になっているジョディにヤキモチする小鳥ちゃんを見せろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:46:50

    >>131

    2人には平穏な再開をして欲しいと思う反面.......

    敵として遭遇して欲しいという思いに駆られるっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:04:37

    ヤトウとノイルホーンの関係に脳を焼かれたマネモブも多いと聞く

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:15:01

    >>19

    カーディの配布コーデがクリスマスモチーフなことにカースチュを見出だしている

    それがボクです

    スチュワードくんの誕生日が12月24日だからね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:42

    なんならドクターすらキャラの一人として見れるからドクLOVE勢すらカプ萌えの射程圏内なんだよね凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:13:41

    >>137

    実際にワシらドクターとはまた違う「ドクター」がいるからしょうがない 本当にしょうがない

    なんやねんそのクソデカ感情 ワシは知らんでっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:18:00

    >>133

    ムフフ…見ない間にすっかり一人前になったとちょっと寂しく思ってたらジョディくんもこっちを見つけて嬉しそうに駆け寄ってくるのでまったくもう…とか言いながら頬が緩むアイリーニが見たいのんアイスノン

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:31:13

    >>136

    俺と同じ意見だな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:29

    >>137

    陰謀策略戦略+ラーメン口内調理+各方面から激重感情向けられてるバベルの亡霊を自分のアバターだと思いたくないよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:31:53

    ククク… アイリーニはスペクターとの姉妹、ルーメンとの姉弟、大審問官との師弟もこなせる完全CPオペだァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:45:08

    >>141

    ウム…風雪一過のドクターが何か発言するたび「えっ そうなんですか」となってたんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:48:06

    俺はキャプテン・カプ厨だあっ
    まだ葬云が上がってないなんてお前たちには失望したよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:49:42

    >>143

    イェラグのオリチャーもすごいけど事前準備してたといえ経済国家のカジミエーシュで

    二週間程度で国のトップから信頼寄せられる人心掌握術が桁違いを越えた桁違い

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:51:26

    >>141

    謀略戦略キャラなのはともかく即席ラーメン口の中で作ってしかもハゲな奴を自分のアバターにはしたくないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:55:29

    >>144

    おそらくイクゼキュターにはケツを追いかけてるメスブタサンクタがいると考えられるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:20:17

    >>147

    !!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:07:56

    >>147

    滅茶苦茶喋りまくった後に静聴しましょうとか言ってて笑っちゃったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:52

    >>135

    プロファイルでガッツリ匂わされててビックリしたのは俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:27:55

    >>148

    アルトリアとアルトリウスの関係を教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:20

    >>138

    どけ陸の下等生物

    ドクターは私が頂く

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:46:19

    >>144

    往年のおにロリものの伝統みたいな組み合わせには好感が持てる

    うーっイグゼキュターが無機質早口台詞で過保護と溺愛全開だけどヴァーミルには困惑されるし自分も無自覚なやつが見たいぞアニキ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:58:22

    >>152

    ◇勝手に戦え!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:44

    >>144

    イグゼキュター×ヴァーミル

    オレン×ヴェルリヴ

    エゼル×セシリア

    もしかしてラテラーノのアレはカプ厨なんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:48

    >>155

    カ ン カ ン カ ン カ ン カ ン(ラテラーノのアレ鐘音)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:11:03

    >>155

    うーっ

    押し倒されて「いい子だから」って辞めさせようとするエゼルお兄ちゃんに「悪い子だよ」って言ってサルカズパワーで強制ボボパンする成長したセシリアを見せろ

    イヴァンジェリスタおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:53:53

    >>157

    やっぱり種族フィジカル差強制ボボパンはいいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:18:52

    >>157

    幻でもなく実在

    サルカズは成長するとほぼ100%エッチになるとお墨付きを頂いている

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:19:56

    >>152

    過去(プリースティス)と現在(テレジア)と未来(濁心スカジ)がドクターを支える…

    ある意味“最強“だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:54:36

    >>145

    俺なんて様々なキャラがカジミエーシュという巨大な構造に呑まれる様が描かれる中カジミエーシュの全勢力を懐柔する芸を見せてやるよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:40:45

    アニドクとアーミヤの組み合わせは退廃的な色気があると思う
    それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:22:29

    グレイディーアがスカジとスペクターの擬似母みたいになっているのが好きなのは俺なんだよね

    (モジュール説明を読む)
    ウソやろ……こんな事が許されていいのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:48:36

    >>163

    よしそれじゃ企画変更してドクターに全員娶らせよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:03:06

    >>164

    まてよ

    ウルピパパがいるんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:47:45

    >>165

    娶ればええやん…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:30:04

    >>165

    いいや

    ウルピには最後の騎士と触手プレイをしてもらうことになってイラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています