月・火・水以外のジャンプラ、ヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:05

    悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:05

    金にインフレ
    土曜にスレイブがあるんですわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:34

    >>2

    でもインフレ終わるやん・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:36

    木、日は何とかしてやれと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:40

    100カノと忘却バッテリーがある木曜さん!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:58

    水曜日に固めすぎだろとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:03

    >>3

    おいおいジャンプラの看板がもう一つ金曜にいるじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:15

    >>4

    くれてやったろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:17

    木曜日はゲー魔王があるやん…
    スレ完走するくらい人気だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:24

    >>6

    週の真ん中だから正直助かる(こなみ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:37

    ナルト好きだから毎週土日が楽しみ。どっちか更新されるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:42

    金曜はスケルトンダブルとオサム普通に面白いじゃん
    盤王も金曜だっけ?あれどうなん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:44

    なんか最近連載終了多くない?
    インフレもアンテン様も終わるし読むもん減ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:50

    日曜の阿波連さんも終わるしな
    ○曜日には××があるから・・・の××ばっかり終わっていくな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:54

    針があるなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:07

    か、怪獣8号…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:08

    ここだと針の奴って人気あんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:17

    日曜日に比べたら全然マシ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:15

    それぞれの曜日で隔週とはいえ看板いるのにそれが居ないから日曜の戦力不足感は異常だと思う。ナルトは外伝だし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:45

    >>14

    全部ぶっ壊す…好きだったのに何故…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:10

    木金土は普通に行けそう
    日はどうしようか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:57:53

    アンテン様は面白いけどそろそろ終わるし隔週なのが玉に瑕

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:39

    アンテン様と阿波連さんが終わったらマジでヤバくないか日曜
    そもそもこの二つだって他曜日の看板相手と比べると・・・って感じなのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:42

    あ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:13

    土曜もサラダヴァイキングと歯医者終わりそうだしな
    なんかその辺のやつら終わらせに来てるけどよほど新連載に自信あんのかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:24

    >>23

    シントウキョウ、針が支える

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:41

    新連載でエースになれそうなの何かある?
    盤王は好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:14

    木曜はヤンジャン勢が強くてなんかねぇ...

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:17

    >>25

    結局のところONE PIECEや他看板がいくつかいるから多少の冒険が出来るジャンプ本誌の規模を小さくしただけだから曜日に看板が一つあれば他で多少の冒険が出来る

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:01

    >>27

    キョンシーのやつは読み切り好きだったから期待してる。ヘイト溜めそうな女キャラも消したし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:58

    深東京は最新話とか好きだけど作風的に曜日の看板張る作品じゃないでしょ!
    針は針だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:02

    >>31

    バトル漫画じゃないとジャンプ看板じゃない!みたいなのプラスにもあったのか…

    どんな漫画だとプラスの曜日看板っぽいんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:53

    日曜なら個人的にはアニメ化もする推理漫画の鴨乃橋ロンと巨女性癖で押してくるちえりの恋は8メートルが好きなんだけどな
    あとはまあ 多重人格彼女とかもある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:46

    >>32

    スパイファミリーみたいな感じじゃない?

    想像でしかないけど。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:54

    誰がこれ見てるの?みたいな連載は少ない辺りは一応展開としては成功してると言えるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:22

    >>32

    閲覧数100万

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:27

    土曜日は最強候補だから
    金曜日もスケルトンがあるし
    やばいのは日曜日だけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:02

    もとより暇なやつが多く見るから日曜は軽視されてるだけなのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:13

    日曜も作者のネット自我を永久追放した上で恋ピを戻せば復活の余地はある

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:41

    >>39

    酷い前提で草生える

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:56

    >>32

    ○○じゃないとダメって言うのは思い浮かばない

    でも深東京ってすごい簡単に言うと彼岸島みたいな楽しみ方する作品なんだよ

    いやでも面白いし看板……看板でいいのかな……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:29

    金曜日はトリコと火の丸があるだけマシ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:21

    >>40

    実際いらん事しか言わんからマジで告知アカでいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:25

    >>42

    本誌の漫画じゃねーか!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:24

    >>44

    でも実際面白いし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:47

    本来雑誌が発売されることのない日曜日に面白い連載が無いってのも中々贅沢な悩みだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:39

    木曜は幼稚園があるからまだいける木曜の現状の閲覧数で言えば外様のアレを除けば一番多いしアレ込みでも二番めに多いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:25

    インディーズだけどゴリラ女子高生は面白かったなぁ…と思いました。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:05

    まあ今は過渡期というか、終わる予告ばっかりだからな
    面白そうな新連載が来ることを祈ろうや

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:56

    木曜日は推しの子、金曜日は8号があったはずなのにこんなこと言われてんのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:36

    >>24

    いらなああああい!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:40

    >>50

    読者の期待を下回ったからとしか…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:21

    >>50

    "ある"じゃなく"あった"だからだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:02

    幼稚園も悪くは無いけど何も語ることがない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:14

    月曜は普通にジャンプ読んで感想スレ覗いたり水曜日はチェンソーマンとマガジンだけどブルーロック読んで感想スレ覗いたりらできるから月水が1番好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:10

    メムメムー!!帰ってきてくれー!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:16

    全部ぶっ壊す今からでも第二部やらないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:26

    金曜日にみぞれちゃん冬編とかやってもいいぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:43

    メムメム作者はコミケでエロ本の原作してたよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:04

    なんやかんやカムバックしてほしい人達はそこそこ多いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:15

    >>59

    マジで!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:18

    木曜日はタヌキツネのゴンも読んでいる
    他の衝撃的な展開から癒えるために
    今週は休みだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:35

    土曜日は2.5次元の誘惑あるけど実質隔週なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:42

    >>5

    100カノは本来ヤンジャンだしなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:53

    てか、水曜日が週間更新してるチェンソーとマリッジ両方あるのが強すぎる
    月もあやかし週間だし看板のスパイいるし、ヤンジャンと化してる木曜と日曜にあげてもいいと思うの

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:16

    金曜はインフレオサムバンオウがあるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:54

    木曜の忘却バッテリーは薄味でもないし語る内容もあるし面白いのになぜかスルーされがち

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:26

    読んだことないから気づかなかったけどもしかして針って人気があるからスレ伸びてるタイプの漫画じゃない…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:27
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:57

    >>65

    じゃあリコピンを日曜日にあげるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:07

    月:スパイファミリー、赤猫、ゴダイゴ、君と僕

    火:ダンダダン、姫様、ひみつクラブ、クライシス、ドラゴン

    水:チェンソーマン、魔法OL、マリッジ

    木:幼稚園

    金:盤王、インフレ、オサム、映画部のやつ

    土:スレイブ、筋肉

    日:阿波連さん


    個人的に木日が寂しいわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:25

    >>71

    そのラインナップならタヌキツネのゴンもたのしめそうだけどだめ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:40

    >>71

    月曜にデビィも頼むぜ

    >>72

    タヌキツネとザコとオサムはなんていうか"戻ってきてくれた!"感が強くて嬉しいんだよね

    ただ、タヌキツネって短くない?

    って感じてスライムライフ読み返したらやっぱり1話がそのくらいでそれがこの作者のペースなんだなと自己完結した

    作品よ寿命を縮ませる下手な加速とか急展開なら要らないからじっくり続いて欲しいもんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:05

    隔週だけど水曜日にあるエクソシストを堕とせないがめちゃくちゃ面白い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:47

    チェンソーマンは別の曜日にした方がいいと思った
    もう終わったけどアニメと被せる判断をした理由が分からない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:52

    >>75

    怪8とインフレの休みを同じにするしジャンプラ編集部はよく分からん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:04

    水曜日にチェンソー、マリッジ、エクソシストと自分の好みが固まってるからリアルがきつい週の真ん中をどうにか耐えきれる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:30

    >>36

    その理論だと

    日曜サスケ外伝

    月曜スパイ、正反対

    火曜ダンダダン、

    水曜チェンソー、マリッジ

    木曜忘却、幼稚園

    金曜(怪獣)

    土曜スレイブ

    になるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:12

    >>76

    作者側の事情とかのズレは別にして最初から淡々と掲載してるだけで

    わざわざずらしてないってだけじゃないの


    何曜に集まってるって話もそうだけど

    ジャンプラ側がわざわざ平準化する意味がない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:31

    なぜ2.5次元があがらないのか疑問
    土曜はスレイブと2.5次元の二枚看板やろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:10

    日曜日はカモノハシあるけどミステリーだから貯めて読むって人多いだろうしなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:00:54

    水曜は閲覧数的に他の曜日なら余裕で1位取れる作品が2位以下になっててかわいそうだと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:04:03

    pppがジャンプラ移籍したら天下取れるとか思ってそうで笑える

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:22

    水曜日はチェンソーとマリッジの下にも
    エクソシストにマジルミエにジャンケットバンクに久保さんに…と戦力過剰すぎる
    うまく分散するよう編集が調整するのも難しいんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:07:08

    木曜はタヌキツネ、金曜はスケルトンがあるから読むものはあるな
    土日はアンテン様終わったら確かに読むものがなくて困るわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:18

    推しの子はあかね脱落+重曹ちゃん劇場あたりで閲覧が見事に落ちてる
    コメント欄はhotだがそれより無言で去った人が多いということか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:50

    金曜はワンピ学園もあるし・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:14:37

    >>83

    流石に曜日によるんじゃないのそこは

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:18

    >>58

    今別の連載しとるやろがい!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:26

    >>67

    好きだけど隔週で野球の試合ずっとやってるとテンポ悪く感じてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:05

    あんだけマンガ載ってりゃ好みの個人差バラけまくるだろうにどこがピンチとか完全に主観でしかないよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:35:47

    閲覧数は重要なんだろうけど別に毎日楽しめてるからなぁ……強いて言うなら木日が少なくて寂しいぐらい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:51

    金曜日はインフレスケルトンバンオウ、怪獣やバルバロイにベイビーも読めるしなかなか強いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:42:26

    >>90

    連載3年で2年の夏になってるのは野球漫画としてはチート級に凄まじく早いスピードなのだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:44:46

    水曜日が強すぎるんだよな
    ヤンジャン発でチェンソーある週は6位のジャンケットバンクですら毎回60万超えてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:11

    火曜はダンダダンが強すぎるけど不治の病もまあまあ楽しんでるわ
    あとは拷問は更新直後に読むと腹が辛くなるけど安定して面白いし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:07:36

    火曜日はゲーミングお嬢様が無くなって目一杯悲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:08:57

    NARUTO小説のコミカライズが続く限り耐え

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:11:12

    >>96

    拷問は夜中に読むと飯テロすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:12:36

    放課後ひみつクラブは閲覧数に対してコメントがやたら多くて笑う
    もちろん俺もめちゃくちゃ愛読者

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:18:01

    金曜はスケルトン盤王オサムで満足してる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:28:02

    月曜:正反対、赤猫、ゴダイゴ
    火曜:姫様、ドラゴン、リバイアサン
    水曜:エクソシスト
    木曜:バッテリー、もえばな、(推しの子)
    金曜:インフレ、オサム、バンオウ
    土曜:木ノ葉新伝
    日曜:アンテン様、サスケ

    最終章や終わりが見えてるのを除けば月木金しか複数ないな
    しかも木曜日はもえばな奮わないし…推しの子あんな状態だし…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:29:13

    >>59

    おっ…教えて…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:48:41

    >>66

    インフレとオサムが交互に連載してくれて本当にありがたかったのにインフレ終わっちゃう…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:55:34

    木曜は忘却バッテリー読みながらヤンジャンを買ってるけど、ジャンケットバンク読むだけならもう単話買いで良いんだよなーってなってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:51:46

    スケルトンダブル面白いけど評判悪いよね
    前話のすり抜けるやつそんな分かりづらかったか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:54:12

    >>50

    いい加減コメ欄閉鎖してほしいわ

    何なんあれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:34:11

    >>94

    野球漫画って展開遅いやつだと1試合に1年とかあるからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:18:03

    木曜はマジで話題にならないけどもえばな好きなんすよ…
    いや話題にならない理由もなんとなくわかるんだけどさ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:47

    >>107

    いいじゃん押しておいて私の思っていた展開と違うってクソみてえな感想文垂れ流す地獄だよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:23

    金曜は「幕末賭博バルバロイ」があるから

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:15

    バッテリーおもろいから木曜はいける
    金曜のインフレと日曜の阿波連さんが終わるのがおれはつらい 耐えられない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:14:32

    (毎日無料で漫画が読める時点で大変ありがたいので何曜日が弱いとかどうとか考えたことなかった…)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:19:37

    >>89

    マジ?作者のTwitterにも載ってないんだけど別のとこ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:50:29

    月曜:デビザコ
    火曜:ひみつクラブ、義理の弟、恋人以上、拷問
    水曜:エクソシスト、マリッジ、アラガネ、チェンソー
    木曜:忘却
    金曜:インフレ
    土曜:2.5、神食、筋肉、殺戮、サラダ、スレイヴ
    日曜:針

    個人的には火水土以外がヤバい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:48

    個人的に日曜日はマジで読むもんが無い
    木曜日も怪しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:18:01

    月曜→週刊読め
    木曜→水曜の残り読め
    日曜→寝てろ

    ジャンプラに対する印象。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:52

    恋ピはいつ戻ってくるんすかね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:25:53

    水曜日はマジルミエも大好き
    どのキャラも可愛いしかっこいいから

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:47

    月曜は本誌あるし木曜はヤンジャンあるからこの2つは薄くてもいいと思うけど暇を持て余しやすい日曜日が薄いのはなぁ
    今からでも日曜と月曜交換した方が良くないか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:05

    月→スパイ デビィ 正反対 ダイゴ 赤猫
    火→ダンダダン ひみつクラブ カワイスギ
    水→チェンソー マジルミエ マリトキ
    木→ヤンジャンでよくね? 最近は幼稚園wars?
    金→オサム
    土→スレイブ 2.5
    日→アンテン ちえり

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:37

    >>17

    常に苦痛を求める針頭系セノバイトじみたエルフには大人気なの

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:44

    >>83

    何故か最悪プラス行けると思ってる奴がそこそこ居るのが意味わからんな、そんなポテンシャルないし

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:10

    >>25

    終わったやつ終わりそうなやつはほとんどもう描くこと描き切った作品ばっかだからな

    紙面の事情で無理に引き伸ばししない方針なだけで次の新連載に自信があるとかではないと思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:10

    怪獣8号がもうこういうスレでほぼ言及されない程度の存在になってておもろい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:31

    >>45

    火の丸本当おもしれーよ

    単行本買ったよ

    fire ground 聴いてるよ

    ♢このアニメは…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:20

    >>125

    まあロケットスタート成功させたのだけは評価出来ると思うわ、作画も悪い訳じゃないし(一部ヤバい部分もあるが)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:19

    >>126

    火の丸アニメは不浄負けで荼毘に付したよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:38

    ダイゴは友情・努力・勝利を上手く詰め込んでいるから大好き。マリッジは本編なくても特別編だけで笑えるし面白い。

    個人的にやっぱり木曜日が一番寂しいかな。幼稚園がないと猫田さんだけ読んで閉じる。

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:33

    木曜バッテリーあるから十分強いと思ってたけど読んでない人意外と多いな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:21

    俺火曜が一番好きなのに……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:57

    一応扱いとしては怪獣8号って看板漫画なのに
    どんどん期待を裏切り続けて炎上の種になって
    今でも読んでくれるファン層に売るにしても勝手に作品上でやることなくなって最終章みたいな展開入っちゃってるの
    編集頭抱えてそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:37

    一部の漫画がジャンプラに移籍だの言われる理由の何割かは針や殺戮等の作品だと思ってるよ
    上位層中堅層はジャンプラも本誌に劣らないくらい面白いけど、ジャンプラの下位層は本誌に比べてちょっとお粗末なのが多い

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:45

    >>133

    インディーズは他と同列に考えたらダメだわ

    編集の手も入ってないしお粗末なの前提の育成枠なんだし

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:04

    木曜日は外部つっても他がオリジナルで安定してるから弱めの木曜日にはまってるかたちやしアプリ的には安定やし別に気にせんでも
    ホントに弱くて困るわ~って感じなの日曜日くらいじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:42

    水曜日の上位層を日曜日に移動すれば曜日間のバランスは良くなりそう
    バランス取る必要あるのかは知らない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:12:40

    最強争いで水曜の票が一番多いことと最弱争いで日曜の票が一番多いことは確信できる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:39

    >>114

    オサムだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:42

    >>132

    その編集が手綱握ってないからな。自業自得と言える、1ヶ月(連載2回分)休載して無双回連打(隔週)は同罪だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:46:26

    >>136

    多分バランス取る気も必要性もない。

    水曜日の重要性を重く見ての判断だろうから。

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:17

    前は水曜スカスカで金曜最強って感じだったよな。
    タコピー終わったあたりから流れ変わったけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:42

    昨日とか幼稚園実質休載だったから本当に読むもんなかったわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:42:35

    スケルトンダブルもオサムも好きだけど、隔週なのがつらい。パワーが安定しねえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:46:35

    そろそろジャンプラに野生の魚や犬やゴリラやワニの先生が生えてきてくれねーかなー

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:29

    金曜日はストルトンダブル、土曜日は2.5時限の誘惑あるじゃんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:08:57

    読むものがない……?
    毎日猫田さんがあるじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:11:06

    言われてみたら確かに月火水しか開いてねぇわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:10

    毎日開いてあっこれ更新してるじゃーんって感じに読んでるから更新曜日覚えてないわ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:24

    エクソシストを堕とせないって隔週なの言われるまで気付かんかったわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:20

    >>142

    インディーズ作品がメインになる曜日って書くと結構な層の薄さだな木曜日

    今のところは安定してるけどね幼稚園

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:59

    >>90

    むしろ試合やってるのはいい

    高校野球大好き強火勢も見られるし

    ただ隔週なので掲載されたときは一時的に盛り上がるが展開としておかしなところがない分その後は普通に流れる

    割とお話もキャラも野球好きにはそんなに王道を外れてないから面白くてもバカ騒ぎし辛いしキャラも感情移入して語る感じではない

    主人公の記憶喪失もトリッキーに見えて「説明係便利」って方が今のところ勝ってる

    すごく上手なコントを見て笑いより感心の「へえ〜」って空気になるのに似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています