相談したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:49:31

    両親が喧嘩して胃が痛いから相談させて下さい

    家族が父親が怒り上戸のアル中で酒飲むと
    たまに暴れだす陽キャ クソ親父
    酔ってなければ仲が良い
    よってても基本的にはお喋りなだけで済む

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:10

    母親 多分 ウチで一番まともだけど
    俺が疲れたって言っても自分の方が疲れてるって
    キレて無視してきた
    自分の事をまもとだと思ってそう
    だけど大概キレやすい 陰キャ
    喧嘩して庇って父親と俺が喧嘩になりそうで
    母親が仲介に入ったら絶対拗れるから
    寝てと言ったらキレて無視してきた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:02

    妹 平均くらいの高校で英語で学年1位とったり
    数学以外は全体的に高順位らしいけど
    時間の守れないし性格の悪いクズの猫被り
    自分が怒られる屁理屈と泣き脅しする
    その癖して天然で煽ってくる 時間も守れない
    時間守れないから家の近くの学校に入ったのに
    結局遅刻して学校の遠出する行事を遅らせた
    事がある 担任が英語の教員だから怒られない
    そんな担任から家に遅刻が多いから家で
    なんとかして下さいと電話がきて
    三者面談でも母親がそう言われたらしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:58

    >>3 妹は陽キャ


    俺 勉強しないし提出物も守れないクズ

    運動もしないから小太り 短大生

    楽観的すぎて怪我以外に危機感が持てない

    逆に時間に関しては祖父が厳しいおかげで

    守るようにしている 

    父親と喧嘩になる事も何回かあるけど大体

    父親に殴り合いになった俺が負ける


    ついでに相談したい

    最近 深夜になると何もしてないのにあにまんの

    IP規制に引っかかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:49

    時間守るって言っておきながら提出物出さないの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:38

    簡潔に教えてほしい
    結局君は両親にどうなって欲しいのかな?
    例:喧嘩しないで欲しい、暴れないでほしい

    話はそれからだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:49

    >>4 俺は陰キャ


    妹が父親に明日 通学路を途中まで送ってくれと

    頼む、かまちょな父親がなんども時間を聞き返す

    俺が説明する、父親がめんどくさがる、

    母親が何もしない癖にも愚痴る、喧嘩になる

    妹が泣き始める、離婚話になる、俺が止める、

    母親が風呂に入る予定だったから風呂に入る

    ように頼む、更に酒飲んで酔って気分が

    良くなった父親を宥める

    父親が金の話をしてまたキレ始める

    俺もムカついて愚痴って父親とヤバくなる

    母親が仲介に入ろうとして止めようとする

    母親がキレて無視し始める

    母親がキレた事を利用して俺がなんとか

    父親と雰囲気を良くしてた、父親が寝た

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:54

    >>6

    特にこれと言ってこうなって欲しいとかはない

    ただ心細いから誰かに相談したかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:31

    すまん、冷静になって誰かに相談した
    涙出て来た

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:45

    とりあえず不特定多数の誰かに
    自分の気持ちをああ開けられて
    これだけで自己満足した

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:05

     終
    制作・著作
    ━━━━━
     ⓃⒽⓀ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:13

    泣いて鼻水も拭いてスッキリしたところで
    ついでの方の相談なんだけど
    ここ3日くらい深夜近くになると何故か
    IP規制される

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:04

    携帯とかのipなら深夜にまとめて規制とかあるからそれじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:10

    >>5

    提出物だけは時間守れない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:15

    良くあることだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:11

    >>14

    と言うか明日提出の課題が2つあるけど

    まだ手もつけてない状態

    自分で言うのもなんだけどこれで危機感が

    わからないから相当なクズ

    ただ予定が変わって明日 四限目だけになっから

    明日の昼の内になんとか終わらせる


    >>13

    マジかスマホでやっているけどそんなのあったんだ

    ありがとう 謎が解けた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:57

    そういうことは然るべき機関に相談せいって書き込みに来たら話が終わってたわ

    一応貼っておくわね

    kojoken.jp

    IP規制はよくあることだから諦めな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:24

    >>17 ありがとう

    普段からたまにあるしその度 友達にLINEで

    あった事を話したらそれだけで満足できるから

    たまにはあにまんで相談する事にした


    あとは取り合えなず父親を反面教師にするし

    そもそも子供の頃 祖母がちょっと飲ませてくれた

    ビールが不味かったから酒は飲まない様にする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:34

    割と一気に感情が爆発した
    それで勝手に冷静になるから相談だけ
    できるてよかった聞いてくださった皆様
    ありがとございます
    IP規制も謎が解けたので完璧に満足しました

    相談がある方がいたら身近な人やあにまんでも
    良いので相談して下さい自分がそうなのですが
    他人に心の中を打ち明けるとすごく不安や
    孤独感が拭えるのでオススメです
    1人で抱える苦しみは炎天下で外で立って
    待たされる水の入ったバケツです
    せっかくだからその水を誰かと掛け合えば
    それだけで辛さは和らぎます
    ですので不安や相談があったらまずは
    誰かに相談してみた下さい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:04

    家族を陽キャとか陰キャって言ってんのキモいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:56

    なんか音楽かけてみたら?
    ピアノとかジャズとかクラシック?とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています