リゼロ世界にさ女騎士いなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:50:17

    女騎士の概念みたいなユリウスや男の娘のフェリちゃんははいるけど、生粋の女騎士はいないなって。

    私はエルフの女騎士とか見たかったんだ………

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:51:59

    >>女騎士の概念みたいなユリウス

    わからなくもないけどさぁ………

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:53

    エルフの女騎士なんていたら、エミリアの一の騎士になってしまう定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:58:11

    クルシュ様は普通に女騎士やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:03

    過去編にはいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:36

    >>5

    テレシアがいるわな。確かに。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:08

    ルグニカって女騎士ありなんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:28

    >>6

    後テレシアの付き人も

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:36

    って事はありであるのか。
    フェリくらい実力者なら、亜人でも問題ないと

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:58

    エルフの女騎士とかどの面してればいいんだよ………リゼロ 世界だとデバフやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:54

    つうか、そもそもエルフが出てこなさすぎる。
    エミリア以外凍ってるとはいえ、他にもいるだろうに

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:43

    帝国には女で強い人いっぱいいるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:41

    >>12

    それはそう。

    強い女の子はいっぱいいるけど、the女騎士ってのがユリウスしかいないのがネックだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:09

    ユリウスを何だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:23

    >>14

    そりゃヒロイン(概念)の1人よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:23

    >>11

    一応短編にエルフは出てきてる。ただエルフは嫉妬の魔女のせいで迫害されまくって数が少ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:00

    グステコに神殿騎士とかいう奴いるからその中に最低1人ぐらいは女騎士居そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:51

    エルフの女騎士は相当強くないとペテルギウスかシリウスにぶっ殺されてそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:15:09

    あと一応リゼロスのシオンもエルフだね
    こちらも女騎士とは程遠いけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:16:59

    そもそもエルフの里二つあったっぽいけど一つは魔女時代に既に滅んでるらしいしな…
    エルフにとって過酷すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:31

    いたとしたら、亜人の地位向上の為にエミリア陣営に所属して、よわよわエミリアに失望して、聖域後に忠誠近いそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:15

    そもそもルグニカの騎士自体がごく一部のメインキャラにスポット当たってるだけで全体像の描写はまだまだな面も大きいと思う

    askでは「女の人は騎士になれるけど、あんまりいない」って回答もある

    九神将がルグニカ各騎士団長ポジションに相当=近衛騎士団以外にもいくつか騎士団があるみたいだし、スポット当たりそうな団長格の中に1人ぐらい女騎士はいるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:36

    >>21

    エミリアは戦闘力に関しては物語開始時点で強いぞ

    並の騎士なら10人くらい束になっても簡単に倒せる


    死にまくったのはエルザが化け物過ぎたりペテルギウスが初見殺しだったから

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:16

    >>23

    よわよわってのは精神的なことだと思うぞ

    初期のエミリアは本当にお子様だし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:24

    でもエミリア陣営って剣とかより、魔法得意な奴らが近接もできるって印象の方が強いんだわ。エルフの魔導士とかはどうよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:27

    >>11

    ディアス・レプンツォ・エレマンソ・オプレーン・ファッツバルム6世のことをご存知でない!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:49

    >>26

    リゼロ検定あったらぜったい出題されるマンすこ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:55

    クルシュは正統派の女騎士なんじゃないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:32:24

    クルシュは王位継承権あるから姫騎士って感じがするんじゃないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています