(お気持ち)ペッシェには幸せになって欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:52:16

    これだけ曇らせられたんだから最終的には幸せになって欲しい
    欲を言えばノン・レイ・リンと一緒に

    でも予告を見る限り、全滅の覚悟をしておかなきゃいけないと思うと心が苦しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:17

    曇らせの鬼スタッフを信じろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:34

    見た目は雰囲気が柔らかいマリーダさんでアホ毛のあるとんでもない美少女3人からお姉ちゃんと言われているペッシェが見たいんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:55:56

    >>2

    悪魔の力よ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:06

    >>2

    あと50年は生きられるな ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:36

    >>3

    50年後にバイオ脳が見てる夢とか嫌だぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:11

    最終的に脳みそだけになってなんかMSかMAのCPUになるという究極の尊厳破壊エンドになったらどうしよう。

    どっかでジュ・・・木星じいさんと出会って太陽系脱出→新天地でひっそり暮らすルートにでもならなきゃだめなような。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:29:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:43:19

    >>8

    ライナー枠ってのが諸説あるけど…精神をとことん追い詰められるって意味ではそれ

    この動画でわかるよ

    90 秒でわかるニュータイプ研究【ガンダム UCE】


  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:46:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:22

    ライナー枠というかグエル枠というか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:42:00

    ハマーン様がくつろいでいたあのアクシズの温暖なエリアでノン達と水着で遊ぶペッシェ上が見たかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています