よぉみんな!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:54:31

    俺っちは暴走する正義が文明に牙を剥くシチュエーションが大好きだ!!!!!
    みんなはどうだ!?!?!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:55:03

    母国に帰って、どうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:55:27

    誰だテメェ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:55:50

    誰だてめーは

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:57:47

    >>2

    日本生まれだ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:58:29

    スレの趣旨がまるで分からんのだが!?
    あと私は執念に囚われ過ぎて周りが見えなくなってしまったタイプの正義が好き。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:59:41

    誰?ねえ…誰なの!?怖いよォッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:59:41

    イッチの言ってることが分かんねぇ!!!
    俺は自分の正義が人の悪だと分かっている上で自分の正義を遂行するタイプのキャラが好き。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:05:06

    分かるようでわからねぇ!!
    作品としてはもう出てるんだろうが作品名が出てこないぜ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:05:49

    分かるぜ!!!!!!
    それはそれとしてお前は誰だぜ!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:05:59

    正義に反してでも感情に従ったエゴを振り回すのが好き。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:06:07

    正義のために悪の行動を取る奴が好きだぜ!
    カレルレンのことだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:06:57

    ふざけた面しやがって中々いい趣味してるじゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:02

    お前はもしかして…ボブなのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:07:54

    最初は自分たちは正義だと疑ってもいなかったけど、仲間が増えて過激化していくごとに自分たちは本当に正義なのか……?と疑い、最終的には
    「正義とかどうだっていい!俺たちゃ自分の目的を果たす!」
    と足を止めず、闘うシチュエーションが好きだ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:23

    オレっちは正義や名誉を重んじてる奴が自分のしてることは正義などではないと知りながらも大切なものたちを守るためには過ちを犯し続けるしかないと悲痛な覚悟を決めてるのが好きだぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:31

    >>15

    最高!!!最高最高最高!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:08:42

    お前は誰視点なんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:09:26

    お前の言ってることはよく分かんねえけどよォ

    俺は正義マンがずっと正義のために戦ってきたのに
    実は敵の策略にのって事態を悪化させてたと気づいて曇るのが好きだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:11:37

    お前に真の正義を教える

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:11:54

    俺っちは厳しすぎる世界で到底不可能とも思える理想を掲げながらも本気でその理想を叶えようと残酷な現実を直視して傷つきながらも歩みを止めない理想主義者とかが大好きだぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:12:27

    >>14

    人違いだぜ!!!!父母山郁次郎(ふぼやまいくじろう)って名前だぜ!!!覚えてくれよな!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:19:32

    世界に踏み付けにされても立ち上がる正義が好きだぜ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:25:21

    スレタイとスレ画に反して内容がディープ過ぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:30:12

    自分のエゴを正義と信じて疑わなかった人が本当の正義に敗れたりもっと強いエゴに踏み躙られたりするのが好きだぜ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています