キタちゃんがあまりにも可愛すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:00

    キタちゃんのお兄ちゃんかお姉ちゃんか、パパかママになりたい
    それが駄目なら贅沢言わないからダイヤちゃんになりたい

    たぶんこれは地球に産まれた人間なら誰もが思うこと

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:41

    なら俺はお父さんに弟子入りしたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:00:48

    ダイヤちゃんなるの贅沢すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:23

    妥協案が1番贅沢なのダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:18

    なんでかわからんけどほんの一瞬『マキマになりたい』に幻視した

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:40

    頭を撫で撫でしたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:00

    自分自身がキタちゃんになる選択肢はないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:27

    キタちゃん、家族とか友達に欲しいタイプだから仕方ないよね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:58

    >>7

    そうしたらキタちゃん観察出来ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:58

    だったら俺はキタちゃんのクローンだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:14

    じゃあ俺は間を取ってスイープになるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:57

    キタちゃんのパパかお兄ちゃんのイメージ図

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:26

    >>12

    こんな貫禄あるお顔になれるかしら…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:52

    人類が全員キタサン好きな訳じゃないんだからもっと選択の余地を残せ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:18

    >>14

    分かった

    じゃあ、キタちゃんという単語に「自分の好きなキャラ」って意味を追加しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています