高羽って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:55

    今一緒に行動してるけど、状況が状況だし伏黒や華に怪しまれたりされなかったんかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:12

    伏黒は割と最初のほうで味方になったようなもんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:52

    伏黒からしたら命の恩人だし怪しいとか思う以前のぶっとんだ言動しかしてないから…
    頭東堂だぞ伏黒の認識

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:52

    変人であると同時に伏黒もすぐに信頼するほどの善人だからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:02

    色々オープンにしてたのが功を奏したな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:20

    ホテルに連れ込まれるとこだった伏黒を虎杖と発見したのが髙羽だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:09

    受肉組じゃないってだけでも元々普通の人だから倫理観的に安心できる部分はある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:26

    伏黒はレジィ戦の時に助けてくれたけど華からしたらハミチンのおっさんが追いかけてきたのによく怪しまれなかったよな。虎杖は同じ空気を感じたかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:03

    伏黒は助けられると判定ガバだから
    一応共闘した高羽はまだ分かるが寝てる間に増えた華も信用しちゃってるし天使は別に考えてるみたいだけど伏黒の善人判定はかなり緩い
    華は高羽を疑う以前に伏黒しか目に入って無いって感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:59

    裏切ったらそん時始末しようって感じでしょ
    一緒に行動はするけど背中は預けないくらいの距離感

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:25

    >>5

    股間をオープンしたら信用されるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:01

    関係ないけど「行き当たりもっこり」いつ見てもつまんなくて逆に草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:30

    >>3

    東堂が基準になってんの草

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:59

    見た目だけなら相当不審者なんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:31

    >>14

    だって東京第一で伏黒が遭遇してるの悉く半裸の変態だし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:15:14

    呪術師はイカれてなきゃなれないから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:23

    >>15

    半裸のバリエーションが豊かすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:36:46

    >>15

    上下の半裸はともかく左右の半裸はヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:05:52

    >>15

    紅一点も半裸やったら全員半裸だったんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:07:55

    >>15

    女キャラが一番露出してなくて草はえる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:25:51

    >>19

    烏鷺亨子はそんなに居ないのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:27

    >>15

    そのうち左半身裸の男が出てくるんですね

    わかります

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:34

    >>11

    レスリングや相撲、オリンピックは不正がないことを示すために全裸でやってたくらいだからその通りよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:09

    >>12

    ケンコバ…ではなくケンさんも「嫌いじゃない」としか言ってないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:03

    ケンさん高羽にアドバイスしたり優しいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています