ブルーアーカイタフ 249発目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:16

    ユメ先輩を失って1年も経っていないのに見ず知らずの少女にマフラーをプレゼントするんだ
    もしかしておじさんはめちゃくちゃ優しくて強くてかっこいいんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:54

    素晴らしいイラストを投下だあッ


  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:52

    >>3

    髪伸びたっスね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:54

    >>3

    急激に成長したデカケツから目が離せない、それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:26

    >>2

    もしかしてヒナちゃんの評価はメチャクチャ正しかったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:12

    >>2

    当たり前のことをぬかすな!

    クククク…ホシノは後輩を思いやる優しさ、前衛に立つかっこよさ、最高の神秘とも言われる強さ、そしておじさんっぽい普段の態度とたまに現れる年相応のかわいさを含んだ完全生徒だァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:21

    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ
    スレ画にはなったけど3ゲット率は全然ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:16

    >>3

    不思議やな 今のおじさんモードが一番エロく感じる

    同じホシノなのに何でや

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:26

    ヒソカになる前のノノミも可愛いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:26

    >>10

    「画像」どこへ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:12

    >>9

    恐らく人妻の雰囲気を纏っていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:20

    フウカ不要ッ アコヒマリでいい!
    フウカが上手く使えなかったからヒマリにしたら一瞬でクリアできたときは流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:26

    悪い大人に利用された挙げ句先輩が死にその先輩エミュをするホシノ
    アビドス衰退に実家?が関わって負い目がありそうなノノミ
    記憶喪失で出自不明のシロコ
    この3人がアビドスを支える…ある意味最強だセリカアヤネが入学してくれて良かったですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:14

    あの俺委員会編ストーリー進めたいんすよ
    最新までどれくらいかかるか教えてもらっていいスか?

    毎日この時間に帰ってきて碌に読めてないんだ
    涙が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:45

    >>15

    自分の感覚だと20話強くらいある1章を読み終えるのに2時間前後くらいかかるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:58

    あの…自分アコのメモロビ解放してストーリーも見たんスよ…
    もしかしてアコは賢いバカなんじゃないスか?
    服装とかがよく言われるけど顔も性格もかわいーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:31

    >>15

    割とマジに1日弱かかるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:38

    >>15

    2章で計40話あるから、これまで読んだ話数と掛かった時間と比較すればだいたい分かるんじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:40

    ヒエロくんチャレンジしたいんスけど、コハルのスキルレベルってどのくらい必要なのん?先生レベルは65っス
    いっそフレンド探した方がいいんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:03

    ヒエロニムスがついに15%台に入ったんスけど、これ朝日を拝めない可能性が出て来てないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:49

    >>20

    HCくらいならミカがいたらセリカでゴリ押しが効くのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:32

    これでも私は慎重派でね
    ミカの絆ストーリーを何度も読み返して徹底的に研究・分析させて貰ったよ
    その結果素晴らしいと言う事がわかった

    ヒィェェェ 絆ストーリーの感想の四騎士だあ
    ミカを虐めてたモブが正実モブでもシスターフットモブでも無くただのティーパーティーモブな事で被害を受けてない人が騒いでる事を表し
    毎回送られてくるちゃんと帰れたか確認してくるモモトークはセイアが死にかけた自責の念やトラウマを‼︎
    話せる人募集中というステメは基本的に話せる人が居ないことと呼べば来て話をしてくれる先生の存在の大きさを示唆し‼︎
    そして死を呼ぶメモリアルロビー…‼︎

    ヒィェェェ 屋根裏のお姫様の感想だあ
    ストーリー中では基本的に先生は生徒の自立を促し
    普段と比べ態度の軟化を齎す遅刻してやってきた先生‼︎
    そこに付け込むミカは問題児である事や幼さと先生に対する執着を表し‼︎
    そして死を呼ぶ叱った後なんだかんだ朝まで一緒にいてくれる先生…‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:50

    ムフフ…陰険そうな生徒達にお金を渡している姿をミカに目撃させるのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:03

    よしっ固有3正月フウカとフレンドになってやったぜ
    自前のミカと合わせれば今後すべての重装甲ボスは終わりだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:13

    >>20

    普段のExと同じだと仮定すると、開幕即起動には星4以上、Ex5、NS7以上くらいが必要らしいんだよね

    もちろんレベルマ前提だから借りた方がいいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:02

    今までミカ強化するのめんどくさくて自前イオリで回ってたんだけど、ムキムキのミカ借りたらめちゃくちゃ強くて笑っちゃったのは俺なんだよね
    まだ壺3回しか起動してないのにヒエロ倒さないでもらっていいスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:53

    >>6

    俺はキャプテンメイン・ストーリ一気読みでヒエロムニスで止まった新任先生だぁっ

    自分が強くないだなんて悲しいこと言わないでくれよ

    当たり前のことをやって褒められると思ってくれよ

    せめてエデン条約編で先生を守り切ったことを誇ってくれよ


    それでも心が苦しくて甘えたいとか戯れ合いたいとか泣き言言いたいとかそんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ

    ワシめっちゃ先生やし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:34

    >>23

    >>27

    あざーっス

    ゴリラ探しの旅に出るっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:46
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:25

    >>17

    アコが負ける勝負しか挑まない先生が見事やな…なんだよね

    暴の無さといい人をコントロールするうまさといい有能な人をたらしこむ能力といい

    もしかして先生は稀代のギャンブラー斑目獏なんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:43

    >>31

    もちろん滅茶苦茶読んでる

    むふふ…便利屋のみんなも風紀委員のみんなもとっても可愛いのん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:00
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:08

    ムフフ…400連して新規生徒18人迎えられたのん
    なにっ 育成素材がまるで足りない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:59

    マネモブさん俺にアズサの神名文字が手に入るボスを教えてください
    俺も脳に強烈なばにたすを撃ち込みたいのです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:28

    もしかして今回のイベントはイベントストーリーが無いタイプ?
    報酬に釣られてイベント始めたからエデン条約編までしか終わらせてないんだ 困惑が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:45

    >>36

    アズサはペロロジラ担当だからまだ連合作戦だとドロップしないんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:11

    >>36

    まだ見ぬ"6番目の守護者"だと思われるが……

    多分爆発範囲が必要になりそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:51

    >>37

    うさぎさん編も読んで最終編1章と2章も読め…鬼龍のように

    最終編の続きだから連合作戦後にストーリーがあるはずなのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:51

    >>38

    >>39

    なにッ 悲しいですね…

    あーっはよう神名文字を集めてばにたすばにたすしたいのォ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:09

    >>37

    実質的に最終編2章がイベントストーリーなんだァ

    ストーリーが欲しければ最終編を読んでもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:19

    >>40

    >>42

    あざーっす(ガシッ)

    嫌でもストーリー読み進めてやりますよ ククク…

    あっ 眠くなってきたッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:08

    これヒエロ…えっなにっムスくん朝日おがめなさそうっスね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:51

    消える
    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:30:15

    ムフフ…4th PVで興味を持って始めてから1章読み終わったけどストーリーとっても面白かったのん
    借金問題自体はまだ解決してないし露骨な伏線もあるし3章も楽しみですね... 本気(マジ)にね

    ◇この解放されてないchapter3は・・・!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:34

    レポートとクレジット将来的にどっちの方が足りなくなるのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:33

    >>47

    とにかくメインストーリー最終章はいままでやってきた1から4章までのシナリオすべての続きに位置する危険なシナリオなんだ

    バニタスバニタトゥムエトオムニアバニタス……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:40

    >>46

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:42

    >>48

    もちろんめちゃくちゃレポート

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:46

    嫌だ
    ヒエロくんともっと遊びたい
    もっとミカと一緒に殴りたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:22

    >>48

    クレジットとか余ってるんだよね

    レポートの話はするな ワシは今滅茶苦茶苦心して集めとるんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:52

    >>48

    個人的にはレポートの方が不足するイメージがあるのん

    クレジットはイベントで手に入るからっスね

    スキル上げとか一気にするとクレジットよめちゃくちゃ減るけど、それが少ない序盤はさらに消費が抑えられそうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:34:34

    というかヒエロが息絶えたら次はビナーくんも危ないだろうしこっちも殴っとかなきゃいけないんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:03

    うーっアリウスの神名文字が手に入って楽しかったぞ
    ヨンハ毎月やってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:36:31

    ウム……スキルレベルを7→10にするあたりとかでめちゃくちゃ使うけど、それがない序盤のクレジット消費は結構少ないんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:37:40

    足り無い素材でボスを選ぶ人
    残り少ないし折角だからと凸る人
    フレンドから借りたミカで1凸クリアできるからとヒエロを選ぶ人全員が残り少ないヒエロに殺到する
    普通に最強だ
    ただ同時に迷惑だ できればワシのために残しておいて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:30

    120回クリアしてドロップした神明でアツコを受け入れようと思ってたのに俺の計画が台無しじゃねーかよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:27

    >>59

    無謀を超えた無謀だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:06
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:51

    >>59

    お言葉ですが仮に120回クリアできてもアツコの神名ドロップするとは限りませんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:52

    固有武器解放あたりからの育成進行あたりからクレジットの消費が重たくなってくるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:04:28

    ウム…殺したかったけど死んでほしかったわけではないんだなァ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:42

    何でやー!何でいつの間にかビナー差し置いてヒエロが荼毘に付しかけとるんやー!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:29

    >>65

    ウム…結構前から逆転してたんだなァ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:07:16

    >>65

    なんでって皆がフレに置くミカでぶっ飛ばせるからやん...

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:49

    10%切ったっスね…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:32

    ウム…もうヒエロ君は朝日を拝めそうにないんだぁ…
    まあ明日は一日中雪なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:22

    明日の昼にはビナーも沈んでそうっスね
    シロクロは明々後日まで持つかどうか気になりますね……マジでね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:16

    チケットの回復待ちついでに四騎士コラを作っていたら3人が周年キャラになった、それがボクです
    正月便利屋の方が適任と思われるが...

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:26

    ヒエロが10%切ったんスけど…いいんスかこれ
    やめろっ まだいくなっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:09:51

    >>72

    ムフッヒエロが逝く前に記念討伐しておこうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:58:22

    すいません リセマラで水着ホシノ引けたのはいいんですけどなんかかなり前に出ていつのまにか削れて死んでるんスけど…もしかしてレベルが上がると強いタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:00:35

    ヒエロくんはもう4時になったらチケット購入しまくる石油王ゴリラ先生達がこぞって殴りかかって終わりそうスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:02:26

    >>74

    どちらかというならスキルっスね、後は装備も大切なのん

    NSの自己回復とPSの防御アップとカバンが水おじさんの耐久を支える、サポーターとしては固めだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:03:23

    >>74

    装備でバッグ持てるからT4まで上げると格段に固くなるんだよね

    もし設計図を交換できるならさっさと上げるのも手なのね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:03:56

    >>74

    水着おじさんはタンクじゃなくて硬いサポーターなのでワントップにするならちゃんと回復や防御バフで支えてあげましょう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:04:15

    “決戦”の仕様や報酬を確認したいがために弱ってるボスを狙いにいくロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:04:35

    >>76

    >>77

    >>78

    あざーっす

    ゆっくりやっていくのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:15:18

    不思議やな、あと5万回ボコられないと死なないはずのヒエロくんが朝日を拝めないのだけはわかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:16:09

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:16:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:30:41

    あの・・・自分新任なんスよ、プレゼントにあったチケットや石全部使ってこれはリセット案件っスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:33:21

    リセマラやる気があるなら続行スね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:36:06

    朝起きたらヒエロが死にかけてたので大急ぎで殺しに行った
    それがボクです
    ちょっとでも遅く起きてたらもう終わってたかもしれないんだよね怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:38:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:50:46
  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:51:56

    どわーっ ヒエロが本格的に死にかけてるやん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:08:43

    俺はキャプテン>>84だぁ!私は慎重派でね、1度リセマラさせて貰ったよ。その結果このメスブタが出た・・・他ゲーで言うところのオ●ロンやベル●バブくらいの人権って認識でいいのん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:16:06

    >>90

    F○O未プレイやけどキャストリアみたいなもんヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:26:50

    意外としぶとい…
    チケット制は正解ッスね流石に殴れないなんて人もいないでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:43:45

    ヒエロが1%を切ったぁ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:51:20

    >>90

    爆発をArtsと捉えれば何故か自己回復と攻撃力のあるキャストリアみたいなものなのん

    まあ2人組み込んでシステム組める訳じゃないスけどゲームシステム的にはやってることキャストリアシステムみたいなものなんだよね、ヒマリと組むと実質無限コスト発生編なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:52:58

    うあああ
    ヒナツルギネルホシノが練り並んでいる
    もしかしておじさんはこの3人に並ぶレベルの強者だったりするんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:53:02

    非エロってそこまでうまそうでもないけどやっぱりミカ使いたかったんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:53:12

    今の今まで放置していて残り1%のヒエロ(レベル50)相手に削りきれずレベルを下げて再戦しようとしたら在庫切れた…それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:53:48

    ヒエロを滅ぼすためものすごい数の先生が集まっている!
    現時点でその数700億…を切ってて秒単位で1億ずつ減ってるんだよねすごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:58:20

    >>96

    ミカ使いたい/助っ人に設定してる人が多いから回しやすい

    トリニティ使ってしまったから補充したい

    新名が今まで取れなかったキャラが多め

    ギミックをミカでほぼ無視可能


    などの理由からヒエロが人気と思われる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:58:30

    あの、減り具合的にあと10分ちょいでヒエロが荼毘に付しそうなんスけど・・・

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:02:27

    ヒエロが600億を切った
    まだ殴っていない先生は今の内に殴っておけ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:09:11

    どうして見間違えて、在庫切れたと勘違いしてたの?(自戒)
    ムフフ…おかげでベリハだけど1回倒せたのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:10:07

    ウワーモウ1%ニナッター
    タスケテクレー

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:13:45

    >>95

    ウム……野生シロコを単独で服も乱さず制圧したり連邦生徒会襲撃計画だったりと、着実に最終編でも描写を積み上げる誓いの翼してるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:15:51

    >>95

    ウム…数多の生徒の中でも高い実力を持った者達が集まっているのにキヴォトス内だとまとも寄りの面子に見えるのは何故だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:24:59

    >>105

    おそらく実力が高ければ高いほど立場や責任を求められて人間的成長が促されるためだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:31:24

    うーアニキッ決戦をさせろアニキ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:33:44

    ◇弱き者から狩る…
    第2のターゲットは…ビナー…!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:34:02

    荼毘に伏すよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:35:16

    なにっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:35:50

    ゴングを鳴らせっ決戦開始だっ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:36:26

    大変だあっ ヒエロさんが…ピエロさんが死んだあっ
    ゴングを鳴らせ 決戦開始だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:37:27

    >>105

    あ、あの"作戦開始直前"にどちらが強いかで喧嘩し始めてる生徒が二人ほどいるんスけど……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:40:43

    ヒエロさんが死んだぁっ

    なにっ
    エッチ
    "H"だ "H"が正体を現すぞ

    H!? エッチなのはダメ! はーっ死刑!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:41:28

    ヒエロニムス陥落
    ここからはドエロニムスの時間だ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:43:16

    なるほど実質ストーリー開放なんすね
    未読者は気をつけてくれよっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:43:57

    >>14

    ウム……だからこそアビドスの上級生はセリカとアヤネの2人を大切に可愛がっているんだなァ


    ◇この後輩に余計な仕事を増やす三馬鹿は……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:43:57

    ヒエロ君今日2回殴りたかったけど無理だったっスね...
    倒したらエラーが出て弾かれたのには流石にビックリしましたよ
    まぁ助っ人は減ってないから文句は言わないけどな ブヘヘへ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:44:50

    >>116

    なにっ 

    あざーっす(ガシッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:45:35

    クーククク、そうだヒエロは死んだのだ寒い日の雪の朝に
    寒い日の雪の朝に…!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:46:18

    ミカの試し打ちに使われたヒエロくんに哀しき過去...

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:46:21

    ヒイエエエキヴォトスの4騎士だあ
    美甘ネルと剣先ツルギは大事な作戦の前に勝手に喧嘩を始め!
    報連相が終わっている小鳥遊ホシノ!
    そしてしわ寄せを食らう空崎ヒナ……!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:49:03

    >>122

    ムフフ、そこは天童アリス流マジックよ

                      ・・・・

    一時的にヒナのテンションを上げる技がいくつかある

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:24

    >>123

    アリス「ヒナさん、先生からあなたの噂を聞きました…強くて優しい頑張る子だと…」

    ヒナ「えっ 生きる!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:37

    >>123

    他校の品行方正な1年生と触れ合ってヒナが明るくなった!俺も嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:37

    二周年で始めた初心者なんスけど、タフ語が話せるサークルってあるのん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:56

    朝起きて死にかけなのを知って何よりも先にヒエロを殴りに行った それがボクです
    ギリギリ2回殴れたけど一瞬でヒエロくんの体力6億とか削れてて笑ったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:55:00

    昔だったら一人で飛び出して行ったであろうホシノが、仲間からの言葉で先生を頼ることを選択し踏み留まったのに目頭が熱くなったのは俺なんだよね
    もっと大人に甘えろ…子供のように

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:56:08

    >>126

    タフのサークルはあるっスけどぶっちゃけサークルで話すことほぼないのん

    話すならここでいいしな (ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:57:00

    サンクトゥムを倒したらストーリーとスチル流れるんスね
    推しの居るサンクトゥム戦が楽しみなのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:57:16

    いんさね どこへ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:04

    >>128

    それでも信じきれず「きっと、多分、そうだよね……?」と言っているあたり過去の壮絶さを感じますね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:59:15

    >>115

    「覚悟」が「非エロニムス」に勝った……いよいよハイレグが流通する

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:00:55

    >>124

    もしかしなくてもヒナはチョロインなんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:01:04

    INSは今出てるのを全員倒したあとに出てくる最大級のなにかを倒してからのボーナスタイムかなにかなんスかね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:03:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:03:26

    あーわかったかもしれない
    もしかしてINSANEがあるのはペロロジラだけなんじゃないスか?
    ストーリー上でも他の守護者5体と比べても圧倒的な力があるって言ってたしな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:04:42

    ヨンハはペロロというキャラクターをどうしたいのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:07:38

    >>134

    超頑張っている子供は褒めて伸ばすのが先生なんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:11:48

    >>136

    待てよ、他のとこ倒せってカギかかってるところタップすると言われるんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:12:36

    >>123

    一時的?

    永続と言ってくれや

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:12:49

    >>132

    先生が全部解決させておじさんの心を救ってほしいと思う反面

    大事なところでしくじっておじさんの目の前でクロコに殺され絶望する姿が見たいという衝動に駆られる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:16:57

    >>先生が挑戦できる「ボス」の難易度は、「Normal」「Hard」「VeryHard」「Hardcore」「Extreme」から選択できます。(※イベントの進行により、後ほど難易度「Insane」も追加されます。)敵情報を確認しながら無理のないようお楽しみ下さい。


    との記載っスけどどうなるかはよくわからないっスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:18:47

    >>138

    この手のマスコットキャラなんて色物化バンザイヤンケ

    ミンナデペロロジラヲシバクヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:24:21

    ヒエロニムスなら荼毘に伏したよ。
    骨はカタコンベに埋めてある

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:25:23

    認めない、あんな暗い青色した気持ち悪い鳥はペロロ様とは認めない…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:12

    ヒエロが死んだ…?
    ボケーッワシが朝の分消化するまで生きてろ言うたやろうが

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:52:00

    >>138

    様を付けろよ蛆虫野郎ーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:55:24

    よしっヒエロ1凸編成を組んでやったぜ これでF.SCT攻略戦も終わりだ
    ヒエロが死んだ…?

    よしっビナー1凸編成を組んでやったぜ これで連合作戦も終わりだ
    ◇この今日中に荼毘に付しそうなビナーは…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:59:37

    >>144

    でもねオレ ペロロ様好きなんだよね

    絶妙にキモさより可愛さが勝っているから癖になるでしょう

    ぬいぐるみも買っちゃったしなっ


    だがアイスクリームペロロ様はキモい寄りのキモいなのは事実だ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:01:23

    強盗団のボスと3号とテロリストがハマってるものなんてマトモなわけないヤンケ
    ペロロはヤクみたいなものと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:15

    ワシ… ゲマトリアがベアおばを退場ッさせた手段に心当たりがあるんや…
    猿空間や! ゲマトリアは色彩を猿空間に封印しようと対策してたんや!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:19

    サクラコ様が実装されたときは"覚悟"を見せてくれるのか気になって仕方ない
    それがボクです
    マリー、ヒナタ、先生を許してくれ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:04:20

    >>151

    お…おいやめろファウストに聞こえる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:07:28

    やっと溜まってたストーリーを読み終わってさっきイベントを始めたからヒエロを一度も殴れなかった それがボクです
    なんでやーっなんで僅差で既に死んでるんじゃあっ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:05

    ひょっとしてマリーも先生がお願いすれば羞恥に顔を俯かせ目尻に涙を浮かべながらも"覚悟"を見せてくれるんじゃないスか?
    はーっお清楚!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:14

    非エロが真っ先に死んだってことは
    ブルアカはえっちなゲームってことやん

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:31

    不思議やな、シリアスな展開で戦いを挑む背中が直前にめちゃめちゃいじられたから寂しそうにも見える

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:13:16

    サクラコ様は“覚悟”を決めたんやもちっとリスペクトしてくれや

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:14:38

    >>157

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:26

    このガチャ神っすね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:49

    >>134

    待てよ 先生の普段の超・過労死っぷりを理解した上で大人ムーヴをしてくれるからこそチョロっぽくなっているだけで

    蛆虫を超えた蛆虫が言い寄っただけで蜂の巣にされるのがオチなんだぜ

    ふぅんヒナってやつは結構面倒くさいやつだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:18:41

    ヒエロ起きてこんかいっ!
    生き返って来いやっ!ヒエローーッ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:26:36
  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:26:40

    うあああ つ、ツイッターのタイムラインをキサキが練り歩いてるっ
    流れてくるイラストがキサキの画像ばっかりなんだシコリティが高まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:28:53

    キサキが人気ってことは
    先生は幼女好きってことやん

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:29:47

    ウム……ミカ前の最後の鯖落ちもチャイニーズロリ実装時だったんだなァ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:30:51

    今回のイベントでアカネさんの有難みを再確認したのは俺なんだよね
    2コストで防御30%減のデバフを30秒間はあまりにも偉すぎるんだ 感謝が深まるんだ
    お見事ですコールサイン・ゼロスリー やはり私がにらんだ通りあなたは強いメイドだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:32:43

    大変だあっ
    ヒエロニムスさんが死んだあっ
    まさかビナーより早く落ちるとは思いませんでしたよククク

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:32:45

    ヒエロさん ワシは心からあんたが好きです
    どんなに色彩に侵されてたって雑魚には変わりないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:22

    おまえ
    山海経の会長はばんざい体操をしても背が伸びなかったチビ女!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:48

    >>129

    このスレ見てブルアカ始めたんで、どうせならタフサークルに入りたいんだ

    できたら紹介してくれたらうれしいっス

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:51

    直前にヒエロニムスの総力戦があったから新任先生まで対処法が広まっていたことと、ミカの実装で真っ先にターゲットにされた感じっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    イオリもいけるしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:39:50

    ムフッヒエロくん次は神秘になってボコられようねっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:40:55

    >>172

    ワシのいるサークル異常生徒愛者紹介したいんスけど満員なのん

    確か5つぐらいブルーアーカイタフ関連のサークルがあったはずっスからその中で空いているどこかに所属している人が貼ってくれたらいいんスけど…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:41:58

    >>170

    ヒエロ「今まで総力戦最高難易度と持て囃しておいて重装甲になった途端に雑魚呼ばわりなんて…こ、こんなの納得出来ない」

    ゴズ「あんたは強かったよ きっと昔はね」

    ヒエロ「なにっ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:42:25

    >>168

    ウム…ワシもヒエロ、ビナー、シロクロの編成全部に入れてるんだなァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:43:07

    ワシは人面聖心の先生野郎に所属してるけど50日くらいログインしてない人がいるのでその人を退会させて加入させてもらったらいいんじゃないスか?
    退会とかさせれるのか知らないんやけどな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:43:50

    >>108

    ビナーの攻略法を教えてくれよ

    おすすめキャラがフレにいなかったらどうしようもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:44:24

    >>178

    あのログイン日数ってサークルに入ったかどうからしいから退会させるか悩ましい時があるらしいのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:45:57

    >>180

    えっそうなんですか

    許せなかった...サークル運営なのに知らなかったなんて...!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:38

    ペロロは満員になってしまったんや…
    新しいの作って呼び込むか前のに入ってもらおうかぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:51

    なんでやーっ
    なんでまだまだ素材集めたいのにヒエロ落ちとるんじゃあ

    オラーッ
    ヒエロ復活させんかいマエストローッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:09

    >>179

    水おじ、デバフキャラ、デバフキャラ、アタッカー

    アコヒマリみたいな感じでやってるのん

    ワシはデバフのキャラをマキアカネでやってるっスね マキはnsだったかで防御力ダウンかけてくれるんで置物運用っス

    アタッカーは晴れ着ハルナがnsかなんかでデバフかけつつアタッカーとしても運用できるからオススメっス もちろんめちゃくちゃアルちゃんでもアズサでもいい

    水おじスキル→デバフ→アコヒマリのバフ→攻撃を繰り返す簡単な仕事なのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:48:26
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:49:38

    >>184

    あざーす水おじとアコのフレならいるのね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:50:31

    >>181

    ククククク恥ずかしがることないよ無知は若者の特権よ 

    たかが10APだけだと思って取り忘れるとログインしてないなって思われるからマジでみんな注意した方がいいのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:51:09

    >>179

    水おじを放り込んでアルちゃんや正月ハルナ、サオリのような単体高火力アタッカーを組ませ、更にデバフ役を添えろ…俺のように

    ビナー君は特別なギミックなどは無いが防御力がメチャメチャ高いんや 火力一辺倒で編成を組むとヒャハハハコイツ全然削れんでェってなるんだよね 怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:55:59

    >>181

    サークルに何週間以上顔を出さない者には退会のペナルティね!をサークルコメントに書くべきだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:55

    ビナーくんは総力戦の常套手段であるアタッカー1人を全員でバフデバフして支援するってのが学べるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:36

    埋・・・め・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:13

    ビナーは防御力だけはあるよね防御力だけはね
    多勢に無勢デバフだいっけぇ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:37

    >>180

    >>178

    50日サークルにログインしていないということはそうりきせんの助っ人クレジットも総計500APもデイリーAPも放置しているということ


    既にゲーム自体をプレイしていないと考えるのが自然と思われる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:00:44

    >>185

    見事やな

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:00:54

    ビナー「特殊ギミックよこせ最初から砂嵐できるようにしてくれよ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:36
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:53

    ウメコウメコウメコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:14

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:03:27

    >>193

    待てよ 助っ人はフレンドのとこからも変えられるんだぜ

    ♢この男が10APを避ける目的は…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:05

    >>200巻いときな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています