第五回バリタチ百合会議

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:50

    五回目!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:07:06

    電波塔、テメーはバリたち会議より先に告白作戦会議から始めろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:18

    バリタチとか置いといて普通に茶をしばいてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:48

    紅茶はダージリンという名前しか知らんのよ
    あとTバック?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:06

    千束様、それはお白湯でございます。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:50

    千束さんコロナかかってない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:47

    >>5

    もはやギャグ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:36

    まずは愛してることを伝えることが大事なんだよ千束!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:11

    ばっちり伝えたよ!「君に会えて嬉しい!」と「楽しいよ、たきなと一緒ならさ」ってね!!我ながら洒落てんねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:06

    >>8

    流石アニメOPfullバージョンで「どうしようもなく愛してた」とか言う奴だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:14

    アニス様はユフィに「愛してる」ちゃんと言うよね、千束さんも見習って

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:43:38

    おっ!ちょうどもうすぐバレンタインじゃーん!告白にはうってつけかも!
    …してみんな、私はどんなチョコを用意するのが良いじゃろか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:00

    できたよ!媚薬チョコ!効果は私で検証済み!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:12

    >>14

    告白前に使うのはズルじゃねぇかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:39

    >>14

    アニスフィア様

    あの時の状態をそのままユフィリア様に当て嵌めて本当に大丈夫なのですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:33

    >>16

    きょ、今日こそ優しくするってユフィ言ってたから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:25

    >>14

    それぼくにもください!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:24

    >>18

    おっ来たな魔女旅のレズ代表!

    片想いだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:47

    なんやかんやでこの会議も800レス以上行われたわけだがなんか成果ありましたか議長殿?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:26

    >>20

    4回「まず告白しろ電波塔」って結論が出ただけだったよ…みんな冷たい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:12:09

    告白してから会議開け定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:00

    確か今までのリザルトって
    1回目→2回目:聞きかじりでたきなの臍開発しようとするもヤり返されて撃沈
    2回目→3回目:とりあえずタチろうとするも足腰ガックガクになるまで撃沈
    3回目→4回目:謎の二組見せあいプレイに至るも双方金髪組が撃沈
    4回目→5回目:今に至る
    そういえば前回の結果出てませんね議長

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:32:36

    >>4

    ティーバッグ!👜です!!

    Tバックは下着です!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:43

    >>24

    悲しいことに千束はたきなに性欲抱いてる上にセクハラしてるから否定できる要素が皆無である

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:53:28

    >>24

    …そうそれ知ってた知ってた

    で、議長?どこの私だぁ?あっチョコ頂くねぇ~

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:28

    ここは女性同士の交際に詳しい方が多いと聞いたので質問したいことがあります
    実は今月末に全ての人の魂の戦いを行う予定があるのですが、同じ寮に住んでいる同性の部活動のリーダーの事が気になって仕方ないんです。私はどうすればいいんでしょうか?

    わたしは男性型でもないのに、それどころか人間でもないのに…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:21

    >>26

    あっ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:32

    同類のネコを呼ぶより覚悟決めて告白してくっ付いた人を呼んだ方がいいのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:33

    錦木さん、告白できずにいていざ告白するともう遅かった私の話をしましょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:13:32

    ちょっとこれから愛し君のの本江行ってくるでありますので後はヨロシクエヘヘ理性或る夜~

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:15:24

    ……薄々思っていましたがやはりあの方もポンのコツでしたか。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:30

    >>27

    >>30

    魂の導くままに真っ直ぐ素直な君持ちを相手に伝えて……大丈夫……もし自分だけじゃ解決できないなら喫茶リコリコに来て『助けてペンギンさん』って言って……大丈夫……想いは云わなくても伝わるから……大丈夫……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:29

    >>33

    伝わってないから狂犬になったんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:03:42

    >>33

    私の好きになったたきなは元から狂犬だったしぃ'君持ちを'じゃなくて'気持ちを'だしぃだから細けえ事はいいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:04:04

    >>14

    口移しで上げたいから私もそれ欲しいなー!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:05:15

    >>36

    君はそれ以上いけない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:23:08

    >>29

    これは1話で小林さんへの告白を済ませた私の出番ですね!残念ながら小林さんとの種族繁栄の営みはまだですがそれ以外の事なら何でも相談に乗りますよー!

    ……ところで最近昔から喧嘩してた相手を嫁に貰うことになったのですがどうすればいいでしょう?クリームパンをあげてれば何とかなりますかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:32:22

    >>38

    昔馴染みと言えばアニスフィア様

    つい先日、私やユフィリア様の目の前でティルティ様にされるがままでしたが

    何もなかったんですよね……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:51:13

    そのうちアニスはユフィリアに感度上げる魔法を実験的にかけられそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:30:26

    皆、さっきまで居た私は私じゃ無いので!只の酔っぱらいみたいなものなんよ!……消えたい……消せない……
    ひとつだけ言えるのはテンションに任せてふざけ過ぎるとイザという時が遠のくから!向こう一年くらい駄目そうだから!気をつけて!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:56

    何したんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:16:51

    >>40

    ユフィなら己の手一本でアニス様悦ばせられるから

    それはそれとしてそんな魔法あったら使いはしそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:31:43

    告白出来た世界の千束とバリネコの千束がいる...

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:38:14

    錦木バースは存在する
    存在するのだ……!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:52:47

    ならバリタチの私もいるのかな?おーい並行世界のみんなー?
    千束A「ごめん私ネコなんだ」
    千束B「」返事がない。ただの屍のようだ
    千束C「たきな...たきな...」心臓に手を当てて震えている
    千束D「私は毎晩たきなをあひんあひん言わせてるよ、コイツでね」ボロン
    千束E「いやちっさ、10cm以下じゃないのそれ。演技だよそれ多分。あ、私は毎晩たきなのブツにあひんあひん言わされてるよ」
    参考にならーーーん!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:56:12

    錦木バースで黒シャツ概念知ってしまったせいで頭の片隅に女王アニスフィア概念が生まれてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:15

    >>46

    …ああもうパシュッパシュッパシュッパシュッパシュッパシュッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:32:15

    パイセンは新しい恋を見つけられたけど先輩の方はとりあえず侑に土下座した方がいいと思うぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:45:25

    千束たちは、たきなの話題で盛り上がるけど
    次第に、たきなを巡って争う未来になりそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:47:39

    >>48

    一人は死体なんだよな...

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:42:53

    >>47

    それやばいやつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:57:35

    アニス様は二人の世界に行ったっきりか━━白湯でいいからお代わり頂けますか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:17:01

    此方に来て日が浅いのですが取り寄せて頂いた紅茶でございます。
    オウシュウのある連合王国の物と伺っております。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:35:45

    結構なお手前で。良い香りだねえ~

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:04:44

    「「ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛、ユフィ〜!」」

    「「ユフィに飲ませy、ゲフンゲフン実験用に調合した薬を間違えて飲んじゃってさぁ〜!」」

    「「気づいたら2人に増えちゃったよ゛ぉ゛ぉ゛〜!」」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:27:32

    タチになれる確率2倍じゃん
    0になにかけても0だけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:34:55

    >>56

    アニスを二人も頂いて良いんですか。

    良いですね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:45:43

    >>58

    魔力も2倍いただけますね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:25:49

    逃げてーもう一人の私ー
    達者でなー

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:05

    あれが私の選択する未来の形のひとつというのか……
    アニス様がティーバッグは4回使いキノコと竹の子は交互ではなく一緒に口に入れる派だとしたらヤバイがそんな事は無かろう。王族だし

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:59

    >>61

    お前ずっとなんか飲んでんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:14

    分身したアニスがユフィを取り合うことで感情の熟成が進む…

    嫉妬をスパイスに加えて味を整えた拗らせハムはさぞかし旨いだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:35:01

    >>56

    ユフィにそんなもん飲ませたら更に干からびるだけだろうが!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:30

    >>63

    嫉妬する余裕がないくらいユフィに愛されるだけでは…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:52:14

    すまんアニス...
    「拗らせ熟成」さえ入れば後の名詞は何でも良いからとハムをチョイスしたばっかりに...

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:04:39

    >>46

    電波塔のリコリス6人て、国ひっくり返せるな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:36

    私がここからタチになれる可能性ってあるよね?まだ挽回できるよね!?お臍開発されてるけどまだ大丈夫だよね!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:09

    千束たちは赤ちゃんプレイに興じてるようだね...はっ!?コレだ!私の方がおっぱい大きい!つまりママだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:45

    ……ちょいとお花摘に行ってくる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:56

    >>69

    アニス、子供が欲しいって私の願い覚えていてくれたんですね!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:29

    >>71

    お臍どころか赤ちゃんの場所まで開発される!?

    阻止!断固阻止!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:40

    >>72

    確か作れるんですよねあなた方の世界では

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:47

    >>73

    まじかよ(アニメ勢なろう版履修中)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:40

    >>72

    お臍が既にお部屋にだいぶ近いとこなんで危ないですね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:30

    原作者の二次創作()で臍と同時にポルチオ開発されてんだよねアニス……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:32

    レベルが高すぎて千束さんは話についていけていない模様

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:32

    一方その頃千束さんはたきなに授乳されていた

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:20

    間違いなく今回の会談会場アニスの離宮だわこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:58

    告白してないのに赤ちゃんプレイか

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:36:49

    この人たちの中でバリタチ談義とか言い出した人アホでしょアホでした私

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:05

    >>79

    アニスの○宮!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:22

    >>82

    あまりにもひどい、これに笑ってしまった俺のセンスがいちばん酷い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:56

    >>78

    たきなが赤ちゃんでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:47:21

    >>84

    まさか赤ちゃんのを吸うのがいいとかそういう…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:07:43

    >>75

    普段はお転婆でユフィを振り回してるのに指で下腹部をトントンされるだけで準備万端になっちゃうアニス様・・・かわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:58:38

    あら、本日の朝食の煮込みハムはとても美味しそうですね。
    気持ちが中までしっかり染み込んでいてとても良い出来上がりです。きっと素材が格別に違いありません。

    ね?アニス♡
    いただきます♡

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:25:30

    >>86

    この人本当にすごい人だわ

    魔法抜きに考えても千束さんがいくらがんばったところでこんなふうになれるとは思わな…ていうかアニスからバリタチを学ぶって流れでしたっけ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:32:02

    >>88

    アニスをバリタチと勘違いしてた千束さんを演出して陥れた風評被害の元凶スレ主

    「千束さんはバリタチ顔してると言われてるだけの乙女だよ!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:44:16

    >>89

    アニメでは(今のところ)アニス様イケイケだから…

    千束さんが乙女なのはそれはそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:29:58

    一応ユフィも『待て』は出来るから……
    アニスが本当に嫌がるような真似はしないから……

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:41:06

    アニスが産むんですよ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:05:59

    ユフィにいらんこと教え込まれたたきなは見てみたい気はする
    たきなが情緒バブちゃんな事に気づいても本気で千束が嫌がるような真似をしなければ良いという事を押さえればいいし
    千束とアニスが似てるのもそうだけどたきなとユフィも結構似たもん同士なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:52

    千束さん、たきなにされて本気で嫌な事殆ど無いからマジで歯止めかからなくなるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:45

    >>94

    歯止めが効かなくなる……その気持ち、分かるわ(by バリタチ黒トカゲ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:00

    仮面の剥がれたアニス様は素直な乙女になって可愛さが増す

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:31

    >>96

    その一文だけでバリネコ過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:04

    たきながバブちゃんなうちは千束優位だけどたきなが女になったときはタ千束陥落の日だろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:28

    惚れた弱みだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:52

    >>98

    たきなは女でもあり漢でもあるからな

    厳しい戦いになるだろう…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:01

    一つ一つは小さな火だが、二つ合わされば炎となる。
    漢と女を併せ持ったたきなは無敵だ
    もう誰にも止められない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:30:44

    防音機能完備で本当にようございました。
    ついでに保守をさせていただきます。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:32

    魔道具さえあれば私だってタチに回れるし・・・後が怖いからやらないだけだし!(小鹿のように震えながら)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:32:30

    道具に頼るのは情けなさ過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:37:46

    なんか、アカリと後輩に誘導されたんだけど、ここってどういう集まりなのかしら?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:38:46

    >>105

    バリタチになりたいという願望を抱くネコたちが傷を舐め合う場所だよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:40:34

    >>106

    それが狙いでスレを立てはや5回目

    とても満足です

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:15

    >>107

    ネコちゃんホイホイ作るなw

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:28

    >>106

    バリタチ?ネコ?

    言葉の意味はよく分からないけど、別にバリタチとやらになりたいとは思わないし、私は帰った方が良さそうね……

    何より、長居したらあらぬ汚名を受けそうだし……

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:11

    (あ、この人ネコの上にしっかり尻に敷かれてる)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:02

    >>109

    君はあれだよね、ヤベーネコを引き寄せる重力というか、力場みたいなの発生してない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:50

    >>110

    そんなんばっか集まるやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:51

    ネコはやはりネコしか呼べないのですね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:16:35

    >>106

    タチがバリタチになるべく技を磨くスレだと思ってた

    違ったのか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:04

    >>114

    募ってるメンバーの方々は割とその思い出参加してるんだろうけどね

    相手がね……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:36

    主催が千束で一番槍がアニス様だぞ
    ネコしかいないじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:10:30

    千束はバリタチの技術を学びたいなら一番槍の恋人から学ぶのが1番なんじゃないですかね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:13

    >>117

    アニメ一話見て勘違いした千束が悪いんだよ

    原作ユフィアニに蹂躙され過ぎた

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:45:05

    千束はシチューパイ言われてアニスは熟成ハム言われて
    狂犬と捕食者相手にタチになれると思ってんの?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:49:42

    >>119

    どう見ても食われる側…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:45

    アニスに至っては既にベットというお皿に綺麗に盛り付けられてるからね。

    ユフィの主食だろこれ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:13:44

    >>121

    そのうちユフィがアニスで女体盛りしそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:34:26

    今のところ異論なしでバリタチなのイリアだけな気がしてきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:03

    そういえばイリアのお相手さん一回も参加してないな
    タチになるのを諦めてるか

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:21:42

    >>122

    ユフィはアニスでしか食欲満たせないから逆に盛り付けないと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:58

    >>124

    チラッと映ったことはあるけどまだアニメがそこまで進んでないから出し辛いとこもあると思う

    あと単純に27歳王女専属侍女×15歳男爵令嬢の体格差とか経験の差は覆しようが無いというか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:30:40

    >>119

    食べ物組は勝手に呼ばれてるだけだから!!

    しかしアニスは公式でユフィの好きな食べ物なのでまあ…うん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:46

    公式食べ物呼びは浮かれフルーツポンチだけだもんな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:48

    ネコが相方に美味しく頂かれてるのを「地産地消」って呼ぶの好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:08

    >>76

    その二次創作()kwsk

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:20

    千歌音「生まれ変わって出会うたびに、タチとかネコとかコロコロ変わるから、もうどっちでもいいと思うのよ、大正の姫子はタチだったけど」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:54

    >>130

    原作者のぷらいべったーとまでしか俺の口から言えねぇ

    アニスは喘ぎ声が汚くはないけどやかましい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:09

    >>131

    出たなポエム詠いながら斬りかかったりイリアに文句言えない人

    けど貴方現代でも本質的にはネコでは……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:15

    >>121

    そしておやつでもある

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:42

    千束はその目を使えばいいんじゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:23

    本物のタチ会議が開かれてるみたいだけどみんな大丈夫?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:03

    どっちかわからんがユフィさんがいるスレがおそらくバリタチスレですね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:00

    >>132

    思った以上に開発されてた・・・これはバリネコですわアニス様

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:10

    アニスフィア様たちは会議をすっぽかして外で乱痴気騒ぎですか
    一応保守をさせていただきます

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:17

    ここからユフィリアがバリタチになるとは・・・愛って凄いなぁ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:03

    >>140

    アニメではそこまで見れるんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:57

    >>140

    ユフィさん本当カッコよくてなるからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:05

    転生王女はバリタチ女傑の夢を見る

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:35

    >>143

    夢は儚く潰えるモノだよね……

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:32:33

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:52

    しっかり腰を労らないとね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:11

    こんな表情を見せられたらユフィは止まらないよね…


  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:42:54

    >>147

    夜に散々責められて起き上がれないのか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:44:04

    すみません、流石に10回失神はキツかったですか

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:47:48

    たきなピストンされたか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:01:40

    たきなピストン…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:10

    ピストンじゃなくても響くものは響く

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:32:17

    >>153

    ツヤツヤキラキラなユフィさんステキ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:34:15

    >>153

    え...これが私の未来?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:37:48

    >>155

    ところがどっこい現実です。現在進行形で構築されている風評なんです。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:38:59

    私たちは...交代交代でシようね...

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:11

    ユフィアニの営みはめっちゃ激しいからね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:58

    ちさたきの夜はお互いの爪を切るところから始まる
    と思ったが伸びてるのは千束さんだけなのでたきながパチパチと千束の爪を整える

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:42:36

    ユフィアニはアニスが愛をわからせないとどっか行きそうっていう事情があるからね
    ちさたきはもうだいたい大丈夫なのでリバでいいのだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:19

    >>160

    千束が逃げ出そうとしない限りは、ですが

    (未だに注射から逃げるんですよね…)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:51:16

    >>161

    もうたきなからは逃げないから!うん!むしろたきなが逃げないでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:06

    >>160

    幼少期から仮面を被り続けていたアニス様は激しく抱かれて愛を感じるくらいがちょうどいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:55:59

    >>157

    怖くなってバリタチをあきらめる千束さん

    そのほうが君に似合ってるし幸せになれそうだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:56:02

    >>162

    え?わたしはもう逃げますよ、こんな場所。千束はアニスさんと会議を続けてください。後で迎えに来ますから。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:09

    >>165

    駄目。たきなも話し合うの、私達のこれからについて。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:51

    千束
    年上のアドバンテージっていうのはね
    あってないようなもんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:58:37

    >>167

    カッコいい感じなのに言ってることがw

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:59:39

    >>167

    でも私もう健やかメンタルだしぃ...

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:17:24

    >>169

    たきなのおかげだね

    仲良くリバってください

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:19:29

    私も陽キャでキテレツ王女なのに...

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:27

    >>170

    素人質問ですみません

    バリタチってリバのタチになっても怒られないんですか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:21

    >>172

    バリタチとは百戦錬磨のタチでまったくリバにならないような人を指す言葉です。

    したがってリバで妥協しようとしているそこのポンのコツにも資格が無い言葉です。

    この場に集まったバリネコちゃん方には天と地ほどかけ離れた言葉でございます。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:37:29

    >>173

    百戦...練磨......

    たきなが初めての私にはそもそも無理だったんだね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:38:14

    >>174

    有識者の意見でだんだん自分を知っていく千束さん

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:42:07

    >>174

    たきなも千束で初めてでしょうが

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:54

    だって私ちょっとえっちな事知ってるだけの処女で恋とか未来とか諦めてたし......
    たきな♡のおかげで今こうして腰を痛めてるけどさ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:57

    だからこそ最初の行動こそがすべてを決めてしまうのです。
    ウダウダ言う前にさっさとヤらないと立場というモノは自ずと決まってしまうモノでございます。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:02

    可能性が、とか言っていた時点で詰みだったか…でも、ポンコツが私一人じゃ無いことに安堵しちゃった

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:48:55
  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:10:24

    たておつ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:41

    諦めてて草

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:12:02

    >>180

    バリタチからタイトル変えられてる……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:02

    アーエル「タチとかネコとか決まる前に泉に行かずに旅立っちゃたからさ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:20:04

    >>178

    オメーなにやらかした?言ってみろよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:05

    >>185

    教育です

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:14

    千束さんもたきなに教育しちゃおうかな〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:52

    >>187

    亜羅椰「本質的な挨拶もできないようなネコちゃんが教育とか、食っちまいますわよ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:28

    >>188

    ここではお互い神聖不可侵だよ〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:51:34

    ところで千束様
    先ほどから飲んでるモノですが
    それアニスフィア様謹製の媚薬入ってますよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:31

    >>190

    たきなの策略かな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:30

    >>191

    >>70で千束様が席を外された後、アニスフィア様達が乳繰り合ってるとき持っていた媚薬入りチョコがキレイなカーブを描いてボチャンと

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:49

    そこまで見てたなら飲む前に言ってよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:43:08

    ……ウダウダ悩んでいるようなのでその方が正直になられるかと

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:43

    >>194

    これは有能メイド

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:10:01

    >>195

    やっぱり強引に押し倒す女は違うな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:13:18

    それでは千束様
    もう次の会場も整っているようですし私がこちらの片づけを担いますのでごゆるりと……

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:18

    千束さんは華麗に去るぜ~

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:58

    またしても何も知らないたきなさん(タチ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:23:09

    クルミは200歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています