あ…あの…自分柱間から逃げ帰ってきたんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:24

    里に入れてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:07

    あれェお前が扉間の穢土転成である保証はないでしょ?
    里に戻るなんてダメダメェ
    はーっ里の裏切り者よ死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:51

    恐らく卑劣の手によって穢土転生をされたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:53

    どないする?
    まあ(追放で)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:53

    実際暗殺に行かされたときの実力が気になるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:35

    角都の任務は実質死刑宣告なんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:00

    仮に暗殺成功して帰ってきたところで里の忍びからすると穢土転生されてるか見極める術がないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:15:15

    おそらく穢土転生じゃなくても扉間にマーキングされてると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:54

    ふん、柱間暗殺に失敗して生きて帰って来れるわけないだろ

    卑劣とマダラもいたらしいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:22

    保証がないどころか難易度高過ぎるせいで「どうして生きて帰って来れたの?」案件なんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:38

    ウム。ある意味任務失敗よりも難しい所業なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:52

    角都「あの…自分額当て見てると柱間と戦ったこと思い出すんすよ、戦闘経験の差感じてもらっていいすか?」

    イノ「柱間と戦ったってことは…めっちゃおじいちゃんってことやん!」

    ものを知らねえってのは怖えなぁ 最近の若いもんは

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:59

    >>12

    うーん その時代になると柱間の強さはもはや神話扱いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:39

    無茶振りを超えた無茶振りをしておいて帰ってきたら隠蔽のために超有能忍者を殺そうとするのは好感が持てる
    しかもあのひじきの術で心臓増やせるようになったのは里に裏切られてからなんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:43

    >>12

    気に障ったら謝ります でも実際おじいちゃんですよね…?

    確か心臓を入れ替えて生き永らえるみたいなやつだったと思うけど肉体年齢はどうなってるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:48

    おれ角都再評価路線嫌いじゃないぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:54

    目の色が紛らわしいを超えた紛らわしいなんだ
    悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:03

    >>17

    目の色はもともとなんスかね?術の副作用とも思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:41

    角都世代だったら柱間と戦ったことあるは相手が戦意喪失しなくてもメチャクチャビビって動揺するレベルのハッタリだったと思われるが…まして木の葉の忍者だったら本来かなりの効果のあるエピソードなんだよね
    しかも卑劣やマダラが里にいたことを吹聴しない角都さんは神だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:04

    イタチを半殺しにしたとかよりもすごい武勇伝だと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:11

    地怨虞くんやん 元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:15

    >>19

    ジェネレーションギャップの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:18

    恐らく厄介払いしたかったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:27

    こんなレジェンドひじきと仲良しの飛段くんって相当世間知らずだと思うんだよね
    湯の里とかいう飛段以外忍者の登場しない観光地でカルトにハマってたくらいだからね
    戦争終盤に参加してたら敬語になると思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:50

    任務の名を冠した死刑宣告だったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:07

    >>12

    柱間なんて所詮歴代最強の三代目以下やんけ なに戦ったことを自慢しとるんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:34

    SSSSランク級のグリッドマンみたいな任務から生還した当時はどんな戦い方してたんスかね?
    まさかドムとかいう体硬くする土遁だけってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:32

    あ…あの当時の滝はカブトムシを貰える五大里に継ぐ強キャラの筈なんスよ
    その滝の上役を柱間帰りに皆殺し出来るとか明らかに本編より強いんスけどイイんスかこれで

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:18

    >>26猿先生「おまえ…変なクスリでもやってるのか」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:10

    まあファーストしか認めない老害ガノタだからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:18

    なあ春草こんなレジェンドを超えたレジェンドに狙われたメリケンサックで戦うバカがいたってほんとか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:49

    そういえばなんで金欲しかったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:11

    >>32

    金は裏切らないからなんだよね、辛くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:13

    >>32

    金以外信じられないとかそんな理由だった気がするっス

    かわいそ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:03

    なにが金以外信じられないや 飛弾の額当て拾っとるくせに

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:43

    おそらく禁術で生きながらえているとはいえ当時の柱間暗殺失敗時の方がずっと強かったと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:12

    穢土転生で情報を抜かれるのを防ぐために命からがら逃げ延びた角都に悲しい過去…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:11:44

    >>33

    >>34

    でも最初に狙われたタイミングが金目当てに換金所に入った時なんだよね

    ふぅん 金にさえある意味裏切られているということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:40

    ハッキリ言ってこいつの硬化する術はメチャクチャ強い
    刀・起爆札・肉弾針戦車の直撃でノーダメなんだから ホモに首斬られるし挙げ句には起爆札で負けた不死身(笑)が荷物過ぎて話になんねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:49

    >>31

    ああ三代目の息子ってだけでロクに写輪眼対策もしてないくせにナルトたちにイキってるイタイおじさんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:59

    ハッキリ言って角都はメチャクチャ多忙。
    通常の任務、暁のサイフ役、飛段のお守りで他のメンバーより忙しい筈なのに、一人一匹の尾獣ノルマが不死コンビは三匹なんだから話になんねーよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:20

    >>37

    本当に悲しいのはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:44

    >>41

    暁ですらこんな扱いなんて……こ、こんなの納得できない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:52:18

    滝の上役が柱間に似てる、柱間と戦ったことがある、柱間が壁から生えてる、が子供の俺を勘違いさせるある意味最悪だ。
    子供の頃柱間を生け捕りにして、チャクラ出すだけの道具やんけ、にしたと思ってたんだよね。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:57

    >>44

    マダラ「それジョークか? 面白いことを言うなぁこの砂利は」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:59

    待てよ回想で心臓抜かれてたのは柱間に似てる砂隠れのオジサンなんだぜ
    ずっと勘違いしてたんだよね 紛らわしくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:02:22

    ザブザにサイレントキリングされた木ノ葉のモブ、角都に心臓抜かれた砂のモブ、どの道一族の三人が読者の勘違いを支えるある意味“最強”だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:04:12

    いやちょっと待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:00

    好きなもの レバー あん肝
    嫌いなの 栗羊羹
    戦ってみたい相手 高額の賞金首
    座右の銘 備えあれば憂いなし

    一般人を超えた一般人なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:38

    暁ってメチャクチャすごい集団なんじゃないスか?選手層が厚すぎるんだ
    そういえばなんで角都を含め暁に所属してるんスか?なんかメリットあるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:13

    >>50

    はーっやたら追われるなぁ

    抜け忍だからね

    孤独だし疲れちゃったなぁ 故郷(さと)に帰れないしなぁ してるところに抜け忍同士のサークルに勧誘されるんだ あったかいんだ

    リーダーが任務を寄越すし傭兵の依頼も来るから昔みたいな忍者ごっこも出来てハッピーハッピーやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:48

    もしかしてマーキングされた部位を切り離すためにジオングが必要だったんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:30:06

    忍術名がダセえ奴に火影が負けるわけがないんだよなあ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:32:57

    >>26

    カブトが強すぎるせいで柱間は神話のおとぎ話と一緒って言ってたやろうがよーっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:01

    >>41

    言うて飛段は初見殺し最強にちかいから…

    まともに尾獣とやりあうよりとっとと儀式で殺した方が早いし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:45:17

    実際数多の忍が尾獣と渡り合える術がない以上、暁は桁違いの実力者で構成されてるんや

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:50:38

    >>26

    ???「あら、面白い事を言うわね この蛆虫は……(フルフルニィ)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:56:14

    角都にはさんをつけるのが好ましいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:52:45

    (綱手のコメント) ハッキリ言ってシカマルはメチャクチャ冷静じゃない。
    角都の能力が全く割れてない状態の暁ツーマンセルに 中忍3人とかいう小隊未満の人数で挑もうってんだから 話になんねーよ。
    カカシ先生におんぶにだっこで本当に話になんなかったんだよね、怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:41:35

    俺の相方は里抜けしたけど正義の抜け忍でさ…会計管理を1人でやりくりしたり、ちぎれた首をくっつけてくれたり、みんなに好かれる昔気質のいい忍者だったなァ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:45:55

    >>7

    怪我の治り方を見ればよいと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:54:13

    おそらく
    角都が任務失敗して里に大損害を与える
    処刑するのは里内の士気が下がるから「勢力を増す火影に無謀ながらも挑むも名誉ある討ち死」にの形で消そうとしたと思われるが

    片道切符の任務を与えたのに帰ってくるのはルールで禁止っスよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:10:04

    >>60

    お、お前変な儀式でもやっているのか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:19:33

    柱間の伝説は流石に誇張されたおとぎ話と考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:23:50

    あかんやんマダラと柱間がガチバトルなんかしたら
    国土地理院が悲しむで

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:57:56

    >>63

    バカ中忍2人「たいしたやつだ…」


    アズマ「そこに気づくとはやはり天才か…」


    角頭「コイツ、かなりの切れ者…!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:17:39

    暁下位と思われるのでさえ飛段レベルなんだよね、選手層厚くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:26:57

    >>67

    暁はペイン>イタチ>鬼鮫=サソリ>角都>>デイダラ>(影クラスの壁)>小娘>>>> >>飛段=舐めプトビ位のパワーバランスだと思われる


    サソリより上は単体で国を落とせるレベルなんだよね

    厚すぎる……層の厚さのレベルが違う……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:57:17

    >>68ちょっと待ってくださいマネモブさん デイダラだって我愛羅倒した後無差別テロやれば里壊滅できたんじゃないスか?もうちっとリスペクトしてくれや

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:17:04

    暁の「ゼツ」どこへ!?
    まぁ戦闘要因やないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:22:42

    角都さん単体で戦ったんスかね?
    仲間と一緒にぶっ込んだんじゃなくてガチのソロプレイなら猿先生とかより強いと思われるが

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:56:12

    >>69

    我愛羅倒すのにだいぶチャクラと年度使っちまったからな、うん

    しかも意識失っても砂を操作する余裕があるから追撃まではしなくていいな、うん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:12:03

    >>72

    だから準備不足だっつっただろデイダラップ

    オレは人を待つのが嫌いなうえ派手に暴れたせいで尾行までされてたんだから話になんねーよ

    まぁかわいい後輩と遊べたから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:54

    >>73

    この後は婆ちゃんと再会できてハッピーハッピーやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:51

    相手が火影でも奇襲失敗で逃げ帰ってくるうちの里の面汚しやんけ おまえキモいんだよ頼むから死んでくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:01

    柱間扉間マダラ猿飛サスケが居るのに生きて帰ってくる訳無いじゃん?死刑!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:58

    >>75

    はいっクソ上役確定

    ぶっ心臓抜きます

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:41

    なんならこういう仲違い狙って扉間が逃がした可能性もあるんだよね
    怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:16

    柱間扉間マダラから逃げ切るとか扉間にナニかされていると思われるが…はーっ角都よ死 ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています