タイプアースです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:11

    カルデアに協力しにきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:30

    >>2

    前のゴジラと違ってこの子は赤ん坊もいい所だから

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:28

    >>2

    きみ、クロススレ全部に「マウントだ!」と書き込んでない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:12

    >>4

    クロスが嫌いなのに何故かクロススレに毎回来る人なんだ

    優しく見守ってさしあげろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:13

    どれくらいの規模のキャラなの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:29

    サーヴァントとしてなのかそのまま来るのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:28

    >>6

    ヒーリングっとプリキュアの中では最強なんだが、

    いかせんメンタルが赤ちゃん

    最強のプリキュアではない

    でも存在の格は随一

    キュアアースの名の通りプリキュア界のタイプアース(地球の化身)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:53

    キュアアースって名前だけで別に地球の最強種とかじゃないならなぜタイプアースに

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:39

    >>9

    白紙化してるからだろ、地球が

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:20

    >>9

    そういうことを言いだす人はクロススレに向いてないんだ…今後は来ないほうがいいよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:14

    >>11

    そこまでつっかかってる訳じゃないのにそんなに言う必要ある?普通の疑問点では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:37

    雑なスレ主の逆切れかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:46

    >>14

    すまんが別人なんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:44

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:15

    >>19

    問題はスレ画の精神年齢が限りなく赤ん坊に近いことかな、そこを周りでカバーしていく形かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:25

    そもそもタイプアースってなんぞ? ってレベルの人は存在すら許されないスレか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:40:57

    すり合わせをろくにせずに指摘されたら煽りまくるのはさすがに草だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:52

    >>22

    草草良いすぎて年齢とレスがバレてる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:53

    実際のとこ煽ってる人とスレ主は同一人物なの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:37

    >>24

    いや全然

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:31

    スレ潰ししたがってるのが煽りの自作自演してる説も普通にある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:05

    やっぱりクロススレも設定ある程度は考えるべきか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:47

    >>18

    人違いだったのに謝ることもせず煽るとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:12:54

    タイプアースだとその星の最強設定なんだから話しようがないよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:20:44

    >>1の画像の人物ってどんな能力をもっているんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:23:19
  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:28:59

    >>31

    このプリキュアアースなのに風属性なのか?

    どう強いのか分からないから誰か教えてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:30:02

    アラヤの抑止力が新たに作った精霊種って感じ?タイプアースと言うよりぐっちゃんとかアルク側の存在っぽいが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:34:27

    スレ主は地球の化身=タイプアースと思ってたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:13

    マウントってほどにはならなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:11

    言っちゃあなんだが最強種にするとしてもレベル1だからね
    本編終了後だもレベル1のまま
    経験値がまるで足りないよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:26

    >>21

    まあタイプアースですって名前のスレだから分かってる人じゃないと書き込みにくいよね

    大まかに説明しとくと地球の代弁者って設定で地球という存在そのものが形を取ってる感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:57

    それと同格の相手がいる場合は呼ばれないものだったはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:40:58

    アーキタイプアースがいるのにタイプアース設定のキャラが来たらややこしいことなるよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:50:18

    そもそもタイプアース自体が色々ややこしいから適当に扱うと面倒っていうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:48

    アルクェイドもアルトルージュと決着つけないとなれないらしいしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています