【閲覧注意】もしかして玲王って

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:11:41

    エロくね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:12

    ついにたってしまったか…
    玲王のエロスレが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:19

    >>3

    エッッッッッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:04

    アンニョイな玲王は色気がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:05

    >>2

    むしろ今までなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:12

    >>3

    これ見てレオエロくね?と思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:41

    絶望と無縁だった御曹司のはじめての絶望顔はくるものがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:50

    スピンオフだから金城が自重してないエピ凪はいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:11

    >>3

    マジ神作画

    ていうか曇ってる時の玲王原作もアニメも良い顔しすぎてる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:29

    絶望して病んで悲しんでる時の玲王が一番可愛いしエロい
    でも、それは全て調子乗ってる時とのコントラストがあるからだから調子乗ってほしい
    凪なんかやめて俺のところに来い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:59

    金城が玲王に性癖をぶつけすぎている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:05

    かわいそうでかわいくてエロい
    今後また曇らせがきそうでドキドキハラハラする
    次は泣き顔とか見せてくれませんかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:24

    玲王がどれだけスペック盛られてエロくかかれてもでも全部凪のものって主張されるこのマウント感

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:19

    完璧で何でも出来るのにすきが多くて危なっかしいところがまたエロイ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:55

    なんて良い顔するんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:12

    髪をほどく仕草がツボすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:18

    曇り顔もいいんだけどさあ
    髪ほどく仕草がさあ
    エロ可愛くてさあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:42

    エピ凪の頃みたいに楽しそうに笑っている顔が可愛くて調子を取り戻して欲しいんだけど
    絶望してる顔とか驚いてる顔辛そうにしてる顔もえろくてすき
    心がふたつある〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:47

    >>16

    ここはブルロ作品全話の中で一番金城先生が好きっていってる場面だからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:06

    別スレで冴は士道に言い返せるしぶっ飛ばせるけど玲王はイングランド戦で連携したときの凪のモノローグを直接伝えられてもただ困惑するだけで何もできないって言われてたの正直めちゃくちゃ興奮した

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:12
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:06

    >>18

    びっくりした玲王の髪ほどくのいいよね

    >>22

    敗北感半端ないので今は出てこないでください


    無邪気に人を振り回す幼い子が上手くいかなくて泣きそうな顔してるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:23

    だいぶ気が早いんですがパート化しないかな
    せめて風呂会までは欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:45

    2クール目の濡れ玲王ちょっと性的過ぎて深呼吸しちゃった 

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:46

    >>18

    マジでこのシーンの色気すごいな

    結ばなくてもいい長さなのにわざわざ髪結ばせたのはこのためか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:51

    どんなに玲王が好きでも凪に勝てない
    玲王の可愛い顔もエロい顔も全部凪に振り回せれてる時に見せる顔……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:59

    >>18

    ここホント好き

    マガポケでサムネになってるから見るたびにえっちだな………………………………………になってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:27

    >>24

    スレ主だけど立てるつもりはないんで好きにしていいよ

    衝動のままに立てたら勢い凄くてびっくりした

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:39

    >>18

    試合前絶対髪結ぶシーン入ってるのもいいし

    ヘアゴム咥えてるのはもうね…

    金城先生はわかってらっしゃる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:36:57

    >>26

    玲王は髪が邪魔っていうか試合前のオンオフ切り替えで気合入れるために髪を結んでる感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:38

    >>21

    坊ちゃん育ちだからか

    セクハラ耐性低そうだと予想されていたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:48

    玲王の髪結ぶ演出は気合入れだろうけど金城先生の性癖なのもあるとおもう
    あまりにも髪を結ぶ場面が多い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:30

    >>32

    クリスに触られた時も困惑してたし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:02

    いっつもいやその長さで上まで結ぶのキッツいだろって思いながらまあ結んだり解いたりするのエロいからそのままにしてくれよなって笑顔になってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:08

    >>31

    なるほど

    オンオフしっかり切り替えるための行動だったのか

    それはそれとしてエッチだね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:29

    >>9

    ここのレオ服めくれてるわ足開いてるわでほんとにエロい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:45

    確かにいじめたくなる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:30

    >>34

    これ千切も困惑してたな

    気にしてなさそうな凪と驚く玲王千切の対比に金城のこだわりを感じる

    BLTVでクリス触りすぎーって突っ込まれててすき

    クリスはわかっててあえて大袈裟にやってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:33

    この令和に17歳の御曹司の尻が地上波に流れてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:38

    どん底からの大活躍でめちゃくちゃ熱いキャラだしめちゃくちゃカッケェんだけどそれはそれとして色気もすごい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:46:41

    >>38

    普段は強い意志を持った目なのに

    困惑してる表情がたまらなくえっち

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:17

    メンタル幼いタイプファムファタールと生意気な子の分からせの曇り顔が好きな自分にとって白宝時代と2次の玲王を交互に摂取すると性癖が満たせてお得

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:37

    でも玲王が一番性的だったのここなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:11

    >>38

    >>44

    この二つが甲乙つけ難いほどえっちで好きなんだけどどっちも凪のせいなのが許せねえよ…!

    その男のどこがいいんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:49:50

    は?知るかよって言ってる時の顔もすき
    ノ村玲王は眉顰めてる時の顔が色っぽい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:18

    わかる
    玲王の眉をひそめる顔が性癖にささる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:22

    >>9

    この頃の玲王さん生意気なメスガキ感が半端ない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:50

    業(カルマ)回のレオ全コマいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:50

    >>48

    玲王「ざぁこ♡ざぁこ♡がんばれ♡がんばれ♡」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:56

    若干ギャル口調なのもかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:15

    >>50

    凪以外には言いそうで草

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:19

    エピ凪で何回も凪に守られてるのにその自覚がないガードのゆるさもエロくていい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:10

    懐くと途端に可愛い感じの口調になるんだよな
    斬鉄にツンケンしてたのに仲良くなったら語尾に♪つけ始める
    ずるい好きになっちゃうじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:58

    ?「社会の負け組ベロベー♡」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:32

    玲王ってもしかしてメスガキの素質がある…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:55

    ラノベのツンデレお嬢様みたいなこというのも好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:59:57

    >>44

    顔の半分のくっっそでかいツリ目で眉を顰めてるのがマジでかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:59

    玲王って実家の太さとか本人の人柄もあって周りから大切にされてきたんだろうな、感ある
    それに加えてエピ凪でも、凪に大事に守られてたしそんな大切にされてきた人の絶望顔からしか得られないものがある

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:10

    >>34

    クリスが聖人でめちゃくちゃいい人だから良かったもののこれがモブおじとかスレ民だったら本当に本当に危なかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:47

    横髪がアシメなのえっちじゃないですか?片方長いの癖過ぎる 責任取ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:02:56

    玲王以外でも言う子いるけど「俺ら」とかじゃなくて「ウチら」なの可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:04:11

    >>56

    めちゃくちゃあるしメスガキそのものよ

    わからせの曇らせ顔も有る

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:08

    >>59

    白宝時代はばあやが守ってたしエピ凪では凪が大切に守ってたし

    二次以降も千切と國神が見守ってくれてた

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:07:47

    慢心癖が治らなくて何度もピンチになる危なっかしさがエロいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:48

    >>60

    流石に凪が怖い事は知ってるからスレ民でも玲王に手は出さぁ…ない自信は無いわ、ごめん玲王

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:13:52

    質問の答えのやつだけどこの表情で自分の欠点言ってるのヤバくない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:54

    容姿端麗頭脳明晰スポーツ万能家は日本一太くて何でもできるようにするものすごいストイックな合理主義者で愛嬌と多少危なっかしさのある完璧な学校の王子様がこんな…こんなでいいわけないだろ!!!性癖歪んちゃうよ………助けて………

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:02

    >>68

    なんでもできてすぐ飽きるせいで人生が退屈だったって言ってた子ですし

    新しい刺激を求めるためにきっといろいろチャレンジしたんだろうね

    性的な意味ではわからないけど…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:09

    >>67

    実際、玲王に手を出そうとしたら凪はどんな反応するんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:46

    >>69

    こんなにスペックバカ盛りした少女漫画のヒーローポジをメスにしてる金城先生の性癖が一番やべえよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:44

    モテる女の子概念ほんとすこ
    玲王に話しかけられたら童貞みたいな反応する自信ある

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:17

    >>67

    凪とばあやにバレないなら玲王を丸め込んで手を出したい……そのくらい可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:05

    >>67

    正直凪よりばぁやが怖いかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:34

    >>71

    凪は案外手がすぐ出る短気だぞ気をつけろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:21:45

    >>74

    ばあやにバレないのは無理ゲーな気もする

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:15

    玲王に手を出そうとして凪かばぁやさんに消されたくないかと言われたら消されたいじゃん
    玲王くんがえっちすぎるのがいけないじゃんぼくわるくないよ………

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:15

    斬鉄とあんなにケンカしてたのに一旦懐にいれたら一気にゼロ距離になるのがガードゆるすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:28:54

    >>78

    分かる玲王に手を出そうとして消されたい

    幼少期の玲王君に告白した先生って金目当てじゃない疑惑出てるけどあの冷めた目をした生意気なショタ玲王君みたら誘拐したくなるから先生を責めきれない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:15

    >>79

    パーソナルスペースゼロで草

    こんなん近くにいたらイケそうな気持ちになっちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:29:28

    大人のクリスへの懐きっぷりもえろかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:31:32

    仲がいいとゼロ距離なのに自制して距離おいてる時の葛藤もまたえろいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:38:12

    >>78

    ブルロ内で凪と離別してた間ならワンチャン

    失敗しても消されるご褒美付き!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:40:21

    だいしゅきほーるどしそうって思ってたら本当にしたのもエロくて好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:06

    >>84

    この頃まじで自暴自棄になっててえっちいんだ

    周りに守ってくれる人やシステムがあってよかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:08

    なんだろう玲王にはひたすら困惑ど恐怖が混じったドン引き顔して欲しい気持ちが湧いてくる
    玲王の曇り顔のせいで性癖が捻じ曲がってしまった気がする

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:28

    玲王の通常態度にもしかして玲王って…って勘違いで狂わされた人多そう
    勘違いもするわこんなん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:43:06

    好かれていると勘違いさせてくれるのが上手いのがアイドルっぽいってわれてたけどわかる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:44:18

    >>88

    キラキラした目ですごいって嘘偽りなく褒めてくれる学校の人気者だよそりゃ好きになるよ!!

    次の日には飽きたって冷めた目で言われるのもセットだけどな!!!

    想像したら愛しさと憎しみが湧いてきた玲王の両頬を思いっきり手のひらで押し潰したい……顔面を両手で掴みたくなる……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:47

    >>90

    冷めた目で飽きたって言うんでなく

    笑顔で今これにハマってるんだ!ごめんね!って言うと思う

    勉強会誘ってきた女の子にサッカー部マネ枠あるって言ってた時みたいに

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:52

    わからせてえ…いやわからせられてるといえばそうだけどそうじゃなくて わからせてえんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:47:30

    >>59

    大事にされてはきてるけど御影っていう色眼鏡と外見で寄ってきてるから

    人懐っこいし愛嬌あるのに相手の愛情を信頼してないとこがまたエロいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:48:40

    >>91

    それはそれで憎めなくて愛情拗らせる……

    興味無くなったのは本当なのに

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:52:07

    よく言われてるけど玲王は周りに愛されて育ってきたんだろうなっていうのがわかるから好かれることには慣れてるんだろうね
    そこに歪んだものがあるのがわかってほしいしその隙きがてエロいんだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:52:36

    >>93

    人の愛情を根本的には信じてないのに人間関係に無防備でパーソナルスペース狭いの危うすぎてエロいです

    信用させてから裏切って曇らせつつ手を出したくなる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:56:19

    なにげに原作ではレアなニッコリ笑う玲王

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:00

    >>91

    人の扱いがうますぎて草なんだ

    こんなん拗らせるわ

    拗らせたやつにえっちなことされそうになって未然にばあやと凪に封殺されててくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:37

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:14

    性癖は人それぞれなので

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:01:31

    >>99

    どっちでもいいだろヲチみたいのやめろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:28

    ネットの中の性別に意味があるの?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:50

    現実は知らんけど作中だとこいつに脳めちゃくちゃにされるの男女関係なさそう
    むしろキャーキャーできる分女子のがまだマシなレベルかも

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:18

    友人でも恋人でも明日飽きられるかもしれないって思いながら玲王と付き合うのしんどそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:18

    >>97

    このあとえっちな目にあうんだよね…ごめん玲王。エロい目で見て…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:05:38

    もう男女の話はいいよ玲王の話しよ


    >>97これ玲王っぽくない笑顔だな

    玲王なのにあまりエロ味を感じない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:28

    >>106

    この玲王はアニメの凪視点だからエロくないんだよ

    凪は純粋なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:44

    >>104

    そこに玲王はすぐに上達しちゃうからってゲーム貸さない凪誠士郎ってのがいるじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:07:47

    >>103

    べつに男がキャーキャーしててもいいだろ

    玲王がエロいのが悪い

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:08:02

    >>104

    だから約束で縛る男がいて

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:11:39

    >>107

    まるであにまん民の心が汚れてるみたいに言うな

    …あれ…その通りか?そうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:13

    >>104

    その飽きっぽさも個人的にはご褒美ではある

    惨めに縋って困った顔させたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:12:19

    何回考えてもストイックで超合理主義なのに懐に入れたらゲロ甘メンタルブレると占いに頼る脆さがあるの黄金比すぎるねえっちだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:13:09

    まずばぁやと凪に殺される前に185のスポーツマン大男玲王本人にボコされる可能性の方が高い
    ご褒美だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:14:41

    >>114

    うーん

    >>3の顔で蔑まれたい!殴られたい!

    こわいけどえっち!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:14:46

    純粋にフィジカル強者だからどうこうできる気がしない
    いざと言う時に自力で対処できる強者故の無防備なのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:15:31

    >>114

    ばあやと凪と玲王だと玲王が1番喧嘩というか人ボコるの下手そう

    いや、格闘技とか習ってそうだな玲王強いわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:29

    何でもできる御影玲王さんなので護身術一通り完璧にしてある可能性はある
    え、自分がそういう目に合うかもしれないことを考えて護身術を!!!???ふーん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:42

    >>116

    強者ゆえの余裕が隙に見えてエロすぎるんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:05

    >>118 小学校の先生に告白されるくらいだから自分がそういう危険に遭遇する可能性考えてても無理ない

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:18:46

    玲王の頭撫でたいし逆に頭撫でて欲しいし抱きつきたいしうなじに顔を埋めたい
    恐らくそれをいとも簡単に叶えられる凪が羨ま妬ましい……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:12

    玲王オファーした🇬🇧アーセナルさすがリーグ首位だけあって見る目ある

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:19:34

    >>5

    今更だけどアンニョイて可愛いな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:20:40

    アーセナルの拠点ロンドンが似合いすぎる男

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:20:55

    >>120

    ド正論

    御曹司ってだけでもリスクあるから武道格闘技護身術全部やってるかもね

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:23:14

    アーセナルのストライカーに玲王をアシストさせたいとMFとしてオファーされてるのがエロイ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:04

    性的なことに対してどんくらい耐性あるんだろうね
    大切に箱入りお坊ちゃんでもいいし逆に表に出さないだけで人並み性知識を知っててもいい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:35

    >>127

    少なくとも白宝1年時代に元カノ3人いたっぽい描写はある

    小説ではサッカーに夢中になって凪に出会うまでの半年はあの過密スケジュールだから

    1年の前半で3人付き合ってることに

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:15

    >>127

    かぐや様並みの性知識でブルーロックに行って食堂で、〇〇ってなんだ!って大声で叫んでほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:26:20

    滅茶苦茶初歩的なこと言うけどちょいちょいベロ出すのちょっとエロくない?癖なのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:04

    >>130

    カメレオンモチーフだからだろうけどえろいよね

    しかも器用だからさくらんぼのヘタを舌で結べるタイプ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:06

    御曹司に既成事実作りたい女子絶対いそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:33

    舌出すのだめですよね引っ掴みたくなる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:34

    >>128

    つまり6ヶ月に3人?2ヶ月に1人ペースなの?玲王くんすごいね……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:27:51

    そうだよ185cmもあんだよああ見えて…
    つまりいい料亭の座敷に入る時襖でちょっと頭下げる玲王や電車つかう時若干屈みながら乗ってくる玲王は““いる””

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:28:13

    >>134

    告られて付き合うけどすぐ飽きるんだろうね

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:16

    >>127 机乗ったりベッドの上で跳ねるタイプの御曹司だから性知識は人並みにありそう 割と俗っぽいというか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:29:51

    >>129

    性知識ない子にアレな質問されたとしてそれを教えるのはセクハラになるかどうか問題出てこない?

    スラング的なやつとか俗っぽすぎるそっちの言葉は知らないから聞いたことない単語で頭傾げる玲王入るかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:30:01

    社交性の一環として年上と中学生あたりでDT卒してそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:31:35

    普通に保体くらいの知識は無きゃ困らん?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:32:46

    >>135

    しっかり身長あるとこいいよね

    ペコって軽く頭下げてるの想像すると可愛いそのまま上目遣いして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:30

    185cmのフィジカル強者でかつ元カノが3人くらいはいるコミュ強陽キャで性の知識もそれなりにある男がたった1人男に全てを狂わされるのがえっちなんだろ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:09

    非童貞で3人元カノがいることはほぼ確実でだろうけど処女であることもまた確実なのだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:11

    父親が俗っぽいというか成り上がり系ぽいし母も欲深いから
    貴族系のおぼっちゃま御曹司ではないんだよね
    そこがまた色気の要因になってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:14

    >>140

    それくらいはちゃんと有りそう

    だけどあんまり実体験はなさそうなイメージなんでだろ白宝時代が子供ぽいからかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:34:44

    >>144

    二代目っていってるから御影パパ一代であの富を気付いたのくっそ有能すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:35:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:16

    人狼の玲王の髪がちょっと長くなっててエロいなあと思いました。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:23

    告白してきた学校の先生が女だとは言ってないんだよな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:37:11

    まあ、経験あっても未経験でも別のエロさがあるので何も問題は無いよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:37:49

    スレの進みが早くて怖いねぇ玲王
    でも俺が守ってあげるから大丈夫だよ今夜は一緒に寝ようね♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:37:53

    >>149

    男だったら金目当てでなくカラダ目当てになるんじゃないか…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:38:07

    パパの温和で気さくで強くて傲慢とママの優しく上品で愛情深く欲深いの素養を全て受け継いでるのがエロイんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:39:04

    >>149

    気付いてしまったか……

    子供のころのレオ可愛いんだよな

    アニメは普通に愛らしいし漫画版はH×Hのアルカみたいなミステリアスさがある

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:39:15

    >>151

    ばあやはこういう人間から玲王を守ってきたんだな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:39:43

    >>149

    それはあまりにも玲王かわいそすぎじゃない?

    でも先生男なのに男の俺に告白したけどなんで?」って思った玲王が勝手にお金目的なのかと解釈した可能性?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:06

    >>151

    玲王がばあや呼んだら5分で来るぞ大丈夫か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:40:35

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:32

    バカ真面目に推測してしまうとヤって万が一デキてたら駄目だろうし、そもそも玲王の彼女になりたい奴は玉の輿狙いの部分もあるだろうから何細工されるか分からんからな
    以上から俺は玲王がDTだと予想する

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:55

    >>156

    小さい子って本当に嫌だったとかトラウマとかを忘れようと記憶に蓋をするか改竄しがちってよく聞くからそういう類って可能性は?どっちも嫌だよ闇が深すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:43:11

    >>159

    お金持ちの界隈にはちゃんと信頼のおけるプロのお姉さんがいるよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:43:22

    >>160

    ただでさえ玲王の初恋エピはお金目当ての方がマシって言われてるのに地獄度が増していってる

    変な人に狙われる玲王かわいそかわいいね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:43:29

    パパかママから絶対ゴムはしなきゃダメ!自分でゴム用意しなきゃダメ!ピル飲んでるなんて言葉信じちゃダメ!って性教育受けてたらそれはそれで可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:44:19

    高校生でDTって一般人でも遅いからまあ玲王ならないでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:45:21

    金持ちならむしろDTで女性の扱い方もわからないのはだめだから
    プロのお姉さんから手ほどきをうけてさっくり卒業してるだろうね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:55

    ジャニでも高1でDT卒は遅いっていってたからモテる男は中学で卒業がデフォっぽい

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:46:59

    >>130

    クソ生意気な感じがしてクッッソエロい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:47:03

    いつの時代の話してるの……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:48:19

    学校の先生は男でも女でも児ポなのが怖い

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:48:36

    万が一何があっても金の力で握りつぶせそうだし遊んでやんちゃしてても違和感はないな
    中学か高1くらいにある程度遊んでて今はもう飽きて恋愛や性行為に興味なさそうな玲王くんもえっちだと思います

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:49:31

    >>170

    何人かヤってこんなもんかーってなってそう

    性への探究心は薄そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:11

    そもそも玲王の通う学校とか同じレベルの家柄の人多そうだしその中でもある程度は付き合う相手選べば危険もないだろうし普通に元カノと捨てたんじゃない?
    プロのお姉さんとかは考えすぎな気がする。

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:40

    >>172

    いいじゃんプロのおねえさんとのおねショタエロくて

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:50:59

    というか児童虐待とか売〇だよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:10

    妄想は人それぞれ
    正解はださなくていいんじゃよ
    どの玲王もえっちでよいのじゃ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:21

    話ぶった斬るけどアニメのレオなんかすげえ可愛くないか?カメレオンっていうかタヌキ感ある

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:26

    愛宕さんみたいなお姉さんとのおねショタいいよねわかる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:57

    >>174

    それいったら17歳をエロい目でみてるこのスレ自体アウトなのにマジレスされても…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:47

    >>176

    自転車のとこもすっごいかわいくて好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:52:47

    玲王エロスレなんだからプロのおねえさんとのおねショタに萌える人がいてもいいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:13

    >>169

    とりあえずお金目当てあってくれと思ってる


    >>175

    分かるどの玲王もエロいのでそれでいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:35

    おねショタ妄想水差しっぽいから切り上げてほしいわ正直

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:53:41

    >>176 アニメだと目に色ついてるからか瞳孔小さめの原作と比べて幼げに見える時あるよね 可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:10

    他人の妄想を否定するんじゃなく自分のすきなえっちな玲王語ろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:13

    >>182

    他人の萌えは自分の萎えで自分の苗は他人の萌えだから他人の萌えを否定するのはよくない

    スルーすればいいだけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:23

    そうね…妄想を否定してごめんなのじゃ…
    どの玲王もえっちだね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:28

    >>176

    おめめきゅるきゅるでとってもかわいいです

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:34

    >>178

    非実在人物ってわかる?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:54:54

    素直に萌えを語っただけなのに水差しっていうのはどうかと思うよ…
    いろんなエロイ玲王がいるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:15

    玲王目がまん丸で大きいよね可愛い
    カメレオンも目が丸っこいからそれ意識なのかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:34

    ヒャハハとか言いそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:44

    >>188

    だから17歳のエロを語っても平気なスレだから否定も追い出しおダメだよって言ってるんだけど…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:55:45

    しつこく女経験あるって言ってるのは水差し言われても仕方ない

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:56:06

    >>193

    いや女経験ある玲王に萌える人だっているだろ

    ナニイッテンダ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:56:39

    >>194

    だからあるに決まってるみたいな言い方すんなって話だよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:56:49

    DTの玲王がエロイと思う人もいれば
    女経験豊富な玲王がエロイと思う人もいるんだよ
    自分の地雷だからって水差しっていうのやめなよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:56:59

    荒らし目的っぽいのいるね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:13

    玲王単体の話かと思ってたらおねショタ概念が生えてきておや?となるのはわかる それはそれとして攻撃はダメだが

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:15

    水差しって言ってる人が荒らしでは?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:31

    レオよ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています