受験に失敗したのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:14:07

    共通テスト72%取って人生詰んだんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:15:33

    あわわお前はバカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:15:53

    知らねーよ、そんなの
    どうせどの大学行ってもマネモブである事に変わりはないんだァ
    諦めて人生を楽しんでもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:26

    ど…どこに行こうとしているのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:05

    コイツはウケるぜえ
    大学入試くらいで人生が詰んだと思う奴がいるんだからよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:20

    >>4

    おそらく東大、一橋、旧帝大かMARCH以上の私立に行こうとしてると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:17:51

    お言葉ですが 大学生なんて自分から学びにいけばいくらでも知識と経験を積めますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:05

    行ける範囲の大学行けばいいヤンケ
    分相応ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:15

    見合ったところに行けばええやん…
    ワシは去年数学に殺されて偏差値ギリギリの私立に入ったけど毎日楽しくてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:17

    共通7割越えればそこそこの地方国立行けそうな気がするのな俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:29

    >>4

    医学部っスね

    同輩は基本早慶を滑り止めにしてるのにこんな末路なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:01

    成成明学獨國武に入れるやんケ なに人生詰んだ気になっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:02

    >>10

    広島までなら学部選ぶ必要ないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:22

    就活時に学歴フィルターが入るのとか、よほど特定の分野を学びたいとかなければなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:35

    うーん医学部行きたいならその程度だと適当な駅弁くらいしか行けそうにないから仕方ない本当に仕方ない
    甘んじて大学で頑張るかもう一年頑張るかしかないのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:09

    >>11

    なにっエリー・ト

    医学部ナラ一浪クライ普通ヤンケ ヤル気保テルカ怪シイカモダケドモウ一年ガンバルヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:17

    >>11

    ウム …来年頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:42

    こんな掲示板を利用してるからだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:45

    >>11

    お言葉ですがセンター時代でも76%で余裕持って国立医受かりましたよ

    諦めるな ルーセーのように

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:48

    えっ医学部って浪人しても受かるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:49

    >>15

    駅弁でも多分無理です センター時代より難化している事を差し引いても8割はほしいですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:59

    >>11

    しょうがないから切り替えていけ…鬼龍のように


    医学部志望のマネモブとは見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:15

    >>13

    648は広島なら受験者の平均位じゃないスか?

    選ばずというレベルではないと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:22

    >>20

    お言葉ですが医学部は多浪上等の世界ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:37

    ほいだら予備校の医学部コース行ってもらおうかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:45

    >>20

    ぶっちゃけ半分以上が浪人してるんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:54

    >>21

    今ちゃんと計算したら650なくてびっくりしたのは俺なんだよね

    そりゃ無理なのん爆死なのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:54

    どうして勉強しないでタフカテに来たの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:00

    >>11

    ろ、浪人は駄目なのん…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:25

    おそらくあにまん掲示板とかいう受験妨害サイトを見ていたからだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:21

    >>28

    >>30

    タフカテができる前にネット断ちしてこれなんだよね

    怖くない?

    >>29

    1浪までなら許してもらえる可能性があるっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:23:45

    待てよ、同輩は早慶を滑り止めにしていると言っているんだぜ
    友人との点数差のショックで頭がぐちゃぐちゃになっていると思われるが……
    一旦落ち着け鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:23

    きょ、共テ利用ってそんなに厳しいのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:29

    >>31

    2浪だと勉強範囲が増えるから当たり前を超えた当たり前

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:52

    >>31

    まぁ心配しないで 来年予備校の医学部コースで頑張ればいいだけですから

    コースの足切り喰らわないだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:29

    ネット断ちしてたとは見事やな
    俺なんて高三の夏休みにグラブルにハマって地元のしょぼい私文に行くことになった芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:39

    >>27

    "共通650ない"ってことは"共通650なかったのに医学部合格出来た先駆者"になれるって事やん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:46

    共テの仕様がそろそろ変わるはずだからそこら辺しっかり対策してほしいですね
    予備校でねニィ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:13

    >>33

    うちの学校はMARCHより早慶の合格者の方が多いんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:49

    >>38

    おそらく一番偏差値弱き者であろう弘前大学医学部でも無理です

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:02

    >>40

    恐らくそれを調べるだけで学校名がいくつか絞られるレベルだと思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:11

    足切りされない学校にだしてワンチャンを狙え…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:43

    どうして防衛医大を受けておかなかったの?
    来年またチャレンジするなら練習がてら受けておく事をおすすめしますよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:44

    >>13

    お言葉ですが広島大学は7割からがスタートラインですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:40
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:01

    >>44

    防衛医大…調べてみるッス

    あざーす

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:16

    浪人するならTwitterで浪人界隈と繋がるのがおすすめなんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:02

    >>47

    知らないってマジで大丈夫スか…辛いって出てくると思うっスけど防大に一週間行くのが一番つらい程度の楽勝なんで平日出れないのがOKなら全然大丈夫だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:38:53

    >>47

    防衛医大はマジできついっスよ?

    いやほんとに

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:39:52

    >>40

    普通にエリート学校なんスけど…いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:04

    どうして医科学科に行かずにこんな場所に来たの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:23

    >>11

    お言葉ですが医学科想像の5倍くらい浪人生多いですよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:50

    ふうんつまり>>1はエリート学校の落ちこぼれということか

    ヒャハハめっちゃオモロイでぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:45:00

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:08

    >>55

    無理です 公立トップ高とかでもまずないですから …特に道府県立だとね(グッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:51:30

    2浪以上は惰性で続くからやねぇ

    別学部に行くのもウマいで!


    同輩が早慶を滑り止めにできるなら>>1も浪人すればそこら辺には行けると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:45

    マネモブの言葉暖かくて涙が出ちゃうよ
    足切りされない可能性もあるし私立もまだ残ってるから頑張るのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:54:48

    気にするなスヌーカ 知り合いに合格最低点を下回っても合格したやつがいたから点数が低くてもお咎めなしだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:16

    まぁ浪人生になっても心配しないで
    大泉洋という2浪してF欄送りになってもめげずに頑張った結果成功を収めた人もいれば
    猿先生のように中卒でも売り上げ1000万部突破するような漫画描く人もいますから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:30

    医学部は面接に気をつけろ…鬼龍のように
    どんなに1次で良い点取っても医師として蛆虫と思われたら落とされるッス

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:57:50

    私はキャプテン・マッスル
    この学部に受かった君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    2浪3浪医者として大成すればペイ出来るんだァ...
    面接官を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ "医学部・ラッシュ”だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:21

    ウム…場所さえ選ばなければワンチャン無いわけでは無いんだなあニコニコ

    コウ…チ…
    ミ…エ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:21

    ウム…医学部は浪人してでも合格すれば十分ペイするから選択肢としては全然アリなんだなぁ
    普通の学部でブランドの為に偏差値高い大学行きたいとかだったら、院進のタイミングで有名大学狙ったほうが建設的だと思いますけどね、ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:09

    ダメだろ>>1 こんなエリートがカスで蛆虫しかいないタフカテに来ちゃ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:14:49

    ウム...医者になってからのリターンを考えれば浪人代の100万200万くらいなら全然惜しくないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています