【閲注?】んな事おれに言われても困んだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:31

    物資の補給しに来ただけなのに「この町の流行病治してくれ」とかいきなり言われてもな…
    いやおれは医者っつったけどよ…畜生こんな事カタギに頼まれるくらいだったら言わなきゃよかったよ…つーかそういうのは海軍の仕事だろうがよ海賊に頼み込んでんじゃねェよ…

    …おれ達で本当にいいのか?金はきっちり取るぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:10

    一万回見たスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:16

    治した後に「気が変わった。金は要らねェ」って言って出航する

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:43

    海軍なら流行病が発生した町を焼き払うから
    それこそフレバンスみたいに

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:19

    >>2

    こういう系はなんぼ語っても飽きない所がある

    知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:27

    >>2

    なのでこれから1万1回目の話をする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:31:18

    普通に金取る気がするというか取ってくれ
    自分の仕事に責任もつからこそお代をいただく精神は大事

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:53

    町の人たちも海賊にたよるなら海兵がヤバいやつか厄ネタの1つはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:06

    冷静に考えてバカにならない値段だと思うんだが大丈夫なんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:59

    医療はタダでもボランティアでもないからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:04

    補給する物質に原因があったら自分達もヤバイし原因究明位はやるんじゃないかなローも

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:34

    海軍とか政府とか悪者にされるパターンか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:52

    >>12

    ?政府は元々悪だろう?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:27:24

    海兵がいないのか頼りにならないのか悪いやつなのかたまた海兵も全員病にかかっているのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:28

    普通の医者だと太刀打ちできなかったこともありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:24

    >>15

    外科医って名前がついているからそれだけ腕が良い医者だとおもわれたとかはありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:30:32

    診察してみたら、流行病じゃない可能性もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:49:55

    大丈夫?その町ってか島厄ネタない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:25

    金はきっと取りそうだけど、取れる範囲なイメージはある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:42

    ちゃんと治療する前に確認してくれるとかホントそういうところだぞお前

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:42:29

    >>19

    わかる払える範囲の現金と物資の要求な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:07

    珍しい病気なのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:31

    これがもし中毒症ならローは全力で解決しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:46

    治すと決まれば最後まで面倒みてくれると思ってるよ
    そして島民に泣いて感謝されるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:23:07

    のちに海兵とかに治療の理由を聞かれても気まぐれだとか実験体だみたいに悪ぶりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:32

    島民みんな治療して完治した後すごく感謝されてお礼貰って出航の時も見送ってくれるんだ
    そしてロー達が出航した数分後に火元不明の火事で街は全部燃えて無くなるし世間には奴らが街を燃やしやがったんだって言われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:37:39

    >>26

    島民が何したっていうんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:48

    フレバンスと類似ような感じならローにとってリベンジになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています