うーっ水鳥乱舞を撃たないでくれマレニアネキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:29

    避けれなくておかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:22

    猟犬ナーフが痛すぎるんだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:10

    写身と猟犬のゴリ押しで倒したのは...俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:36

    ムフッ氷壺を投げようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:03

    第二形態に安定していけるのが水鳥乱舞を撃って来なかったデレ個体の時だけなんだよね
    プレイヤースキル弱くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:19

    後ろに逃げるとホーミングがヤバいから思い切って前にローリングしろ…狩人のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:29:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:11

    乱舞なんて大盾で一回受けて後は前ロリしてれば避けれるやんなにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:36

    う──っ 
    狼くん使えるようにして弾けるようにしろフロム

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:44:51

    >>7

    動画タイトルが一言一句香ばし過ぎて見る気になれないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:27

    マルチでやってる時最も恐ろしいのは水鳥乱舞じゃなくて分身アタックなんだよね
    狙われた褪せ人が食らってる途中で死ぬと死亡演出中も判定が残ってるせいで死体蹴りでみるみるHPが回復するんや……その数…約6,7割(目算)
    というか回復量おかしすぎるだろうがよ、えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:52:51

    写身といっしょに重力雷を撃ちまくれ…鬼龍のように 確かにナーフ前と比べると崩し能力の衰えは否めないが威力とリーチは依然キレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:41

    回復するせいで泥試合になるんだよね 殺したくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:11:43

    話が違うであります
    エオニアの3回目が来るなんて聞いてないであります

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:22

    たまに乱舞や分身突撃を待ったしてこないパターンがあるけど
    とにかくゴリ押しが効くのでマレニアおばさんがいかに強戦技ブッパ蛆虫かよくわかる…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:15:32

    一形態を乗り切ればエオニア中に全力で盛ったアズールで削り切れるんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:16:37

    ムフッ第一形態はカーリアの貫きで延々ハメて第二形態はアズールで溶かそうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:18:13

    避けれないから諦めて全身キノコ装備で大盾ガン盾をした
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:23:53

    >>18

    そうやっそれでええんや

    ご丁寧に道中大盾竜印があるからもうゴリ押すことは悪ではないのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:25:48

    飛んだ瞬間冷凍壺を投げろ 鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:26:28

    私のティシーちゃんでボコボコにしてやりますよ
    クククク

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:41:51

    アプデで強さ変わりすぎてて今いち話が噛み合わないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:42:39

    >>22

    投稿する前に文章を推敲するべきだと思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:06

    明らかに慣れてないホストさんを勝たせるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:46:23

    出血曲剣二刀流が全盛期だった頃に一度だけやり合ったぐらいなので
    今は何をメイン・ウェポンにして戦うのが定石なのかよくわからん…鬼龍のように

  • 28123/01/27(金) 01:11:18

    ヨシッ心優しい鉤指2人のおかげでマレニアに勝ってやったぜ
    これでクソ鳥乱舞を見るのも終わりだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:14:53

    >>28

    見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:06

    >>9

    おそらく弾いたところで、リゲインされると思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:16:16

    >>21

    あっ 第2形態の開花で一発で溶けたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています