地味にこの二人の

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:27:24

    絡みがまだなのでやりとりを見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:22

    白雪姫(千夜)にりんごを渡す魔女(あかり)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:34:58

    千夜ちゃん、りんごろうのことブサイクですねって言うけどグッズとか貰ったら部屋に置いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:35:18

    りんごと白雪だけど意外と接点ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:41:01

    同じキュートだしね、何かしら絡みほしいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:42:07

    新人7人で合宿した時2人で朝ごはんの当番して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:47:43

    千夜「全く…こいつは本当にブサイクですね」ムニムニ
    あかり「ほんとにそうですよね!りんごろうぬいなんて誰が買うんだろ〜」
    千夜「」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:30

    天然漫才しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:50:15

    >>7

    つい先日りんごろうぬいを買ったばかりの千夜ちゃんなのであった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:55:12

    お互いに割と天然の気あるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:52

    あかり-千夜のCP増やしつつ、あきら-ちとせも増やせば完璧だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:28

    >>6

    確かに2人とも朝早そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:18:00

    >>2

    何故か7人の小人ポジに居るりんごろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:44:00

    とりあえず親睦深めにラーメン屋行かせるか
    千夜ちゃんならメンカタカラメヤサイアブラマシマシもいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:51:54

    本日は、二郎系ラーメンを学びました。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:20:59

    >>13

    りあむとあきらちゃんもしれっと混じってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:21:23

    お嬢様りんご一個くらい食べられるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:17:16

    今日はこの二人の企画あるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:03

    勧誘チャンスで千夜ちゃんお迎えして7人のSSR揃った

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:18:38

    >>12

    一応千夜ちゃんは寝るのが好きで朝も頑張って早起きしているらしい

    でもその早起きが癖になっていそうだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:10

    ←中の人(めぎゅし)が北海道出身
    外の人(千夜)が北海道出身→

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:25

    >>18

    今開催してるんで、気になった方は参加してみてね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:37

    五位通過だから冷静に考えるとちよちよには厳し過ぎる
    とわかってはいるが投票

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:37

    >>22

    せっかくだからあかりんごと千夜ちゃんに投票してきたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:43:18

    千夜ちゃんりんごの皮むきとかも剥いた皮でバラ作ったりとか芸術的な剥き方できそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:43

    どっちもお弁当作ってる描写ある組だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:48

    >>26

    お互いのおかず交換してほしい

    千夜ちゃんは卵焼き差し出したけどあかりがりんご差し出してきたので「?」ってなってよくお弁当見たら全部りんごで困惑する千夜ちゃんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:51

    この二人でスクショ撮る時どの衣装の組み合わせがいいかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:58

    千夜ちゃんが元々お嬢様とペアだからあかりちゃんが赤系の衣装なら映えやすいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:07

    限定千夜ちゃんとクリスマスあかりんごで合わせるとドレスの形が似てるからめっちゃ合う
    あとは恒常千夜ちゃんとクリスマスあかりんごでも歌詞とお嬢様風で良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:01:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:02:28

    すごそうなことを
    すごそうな雰囲気で言ってるけど
    何もしてくれないんご
    を千夜ちゃんが聞いたらどんな反応するか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:00

    >>32

    千夜ちゃんはお嬢さまを無限に肯定する訳ではなく割と評価が酷かったりもするから「そうですね、お嬢さまはそういう方です」とか言いそう

    肯定方向に行くなら「お嬢さまはそこにいるだけでいいのです」とかになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:02

    >>1

    中の人どうしはすでにあるんですけどね。

    ちょっとうろ覚えだけど。

    24m@gic放送時にシンデレラの現場の見学に行っためぎゅし。

    しかし、雨に降られるも、傘を忘れてたためびしょぬれでスタジオに。

    びしょぬれのめぎゅしに気が付いたのが、千夜役の関口理咲さん

    「もしかして、まだ言えない方ですか?」と声をかけたという逸話がある。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:29:06

    まだ言えない方?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:56

    確かあかりのCVがめぎゅしに決まってはいたけど発表はまだの時期だっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:16

    >>36

    24magicの数日前にえいっ!と言い出し24magicの最後のお知らせであかりのボイス実装の告知が着たって頃だったね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:54

    ちなみにめぎゅしのママと関口さんのママは佐倉さん(ちとせの中の人)に「いつも娘がお世話になってます」と電話している

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:54

    二人とも可愛いんで俺の娘にしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:42:15

    >>38

    あかりとちとせはあんまり絡まないけど中の人は一緒すること多いんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:51:12

    >>40

    ・10th福岡のライブにお互い参加した

    ・めぎゅしはまだライブ経験が浅くて不安だった

    ・めぎゅしがこれまで一緒に参加してた富田さんと河瀬さん(Brand new組)は別公演だった

    ・2人とも大体同じ曲を割り振られていた


    佐倉さんはそんなめぎゅしを見て引率のお姉さんと化した

    そしてめぎゅしは佐倉さんに懐いた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:04

    >>37

    えいっ!だけで動画が作られたりしてたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:38:30

    >>41

    めぎゅし末っ子力高いな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:47

    7人のTRUE COLORS良かったしもっと気軽に絡んで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:18

    特にユニクス×ベルロは交流がほぼないんだよね
    一番接点がなさそうだったあきら×ちとせが一番濃いという
    是非あかりと千夜で供給狙ってみたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:16:44

    >>45

    いやほんとこれなのよ

    ちとせは同い年だしりあむと絡んだりするのかなって思ってたからまさかのドラマCDであきらと絡むとは…びっくりしたけど凄い嬉しかったなぁ同期同士の絡み見たいってずっと思ってたから(あのCD凪も絡んでたし)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:20:15

    千夜ちゃんのCMが出たらジュエリーズで絡むかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:14:27

    >>47

    もっと早く見たいなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:57:49

    >>47

    最低3年以上待つのは辛い…!その前に少しでも絡みを…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:36

    贅沢いうと七人揃ったアニメが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:06:27

    ソロ曲実装のペース上がったりしないかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:08:57

    >>51

    この間10周年アニメの円盤でDMMのおかげで林檎ハブってプレミアムスカチケ付けてたから、

    3枚セットのソロCDに普通のスカチケ付けて売れれば回転数上げられるよなあとなんとなく思っている

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:38:07

    >>46

    いいよねCM同期

    シトラスアップル共々流行れ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:15:16

    >>1

    並ぶとちゃんと千夜ちゃんの方が年上に見えるんだがあかり160cm千夜ちゃん157cmで千夜ちゃんの方が背が低いのがなんか可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:33:03

    >>50

    一応10周年アニメで7人でうんcallしてたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:35:51

    贅沢を言うのでお空に7人ともユニットで来てほしい。3人二人二人の3属性バラバラでいい感じになんか。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:59:14

    >>56

    ユニクス→風

    ミロワ→光

    ベルロ→闇

    かな


    ユニクスはあかりの回復とりあむの背水が噛み合ってそこにあきらのヘッショとかほしい

    ミロワは日曜日にステータスアップ

    ベルロは思いつかないけどヴァンピィちゃんと並べたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:24:33

    ユニクスは
    あかり(農家)の土
    あきら(サメ)の水
    りあむ(炎上)の火
    が合わさって…メドローア的な何か?になるのだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:19:51

    りんごろうもいるし調度いいかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:48:57

    >>43

    放っておけないオーラが凄いよね

    関口さんもその気が強いので中の人は成長見守られ系末っ子気質コンビ


    共通の姉(佐倉さん)を手に入れた仲間でもある

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:00:55

    この二人のデュエット曲はあまり想像できないな
    かっこいい系になるのか可愛い系になるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:22:10

    デレポも含めて一切絡みが無いのが割と意外だった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:30

    お嬢様にむりやりりんごを食べさせようとするあかりをハラハラしながら見守る千夜ちゃんが見える…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:16:48

    ちとせが動じない限りは千夜は動かない気がする
    仮に余らせたら全部自分で食べればいいし……ぐらいの感じだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:09:26

    ちと千夜はりんごの宣伝頼まれても二つ返事で承諾しそう
    なんなら言えば二人ともりんごろう着ぐるみ着てくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:03:31

    >>64

    あかりにしても食べさせるなら健康になってほしいと善意で食べさせそうだしね

    もちろん宣伝になるという打算も込みの善意だが

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:52

    7人で属性ごとに組むのも面白そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:38:05

    >>67

    CuがあまりCu感ないな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:07:54

    >>68

    なんですかPaがPa感すごいとでも言うんですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:39:16

    >>67

    漫才テンションのお笑い芸人系Pa組

    3人ともボケ倒す天然系Cu組

    他2組へのツッコミで疲弊する常識人系Co組


    見事な役割分担だ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:02:39

    あきらちゃんも割とアクセル踏みそうだしなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:32:15

    >>69

    いつも漫才してるだけあってベテラン感があるコンビ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:30

    というより新人組って割とみんなブレーキ側の存在ではない……
    ちとせは天然側ではないけどCMでのドラマだとあきらも凪も飲み込もうとしてたしなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:18:57

    もういっそ7人でアクセル全開にするのが一番面白いかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:59:52

    ユニクスは多分、3人とも「(危なくなったら自分以外の2人のどっちかがストップかけてるれるし)」
    的な感じで3人そろってアクセル踏みっぱなしなきがする。

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:06:40

    千夜ちゃん今日誕生日か
    めでたいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:29:29

    千夜ちゃんはぴば!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:52:25

    千夜ちゃんおめでとう!
    お祝いに山形りんごのケーキあげるんご

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:12:25

    モバマスの誕生日コミュなくなったの寂しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:52:07

    新人七人全員本選に残ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:36:41

    Aに1人、Cに2人、Dに4人だから大分極端に別れたよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:51:29

    関口さん直々に千夜ちゃんを供給

    滅茶苦茶ありがたい


  • 83二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:55:14

    ちなみに去年

    関口さんうまいしかわいいタッチの絵なんだよなぁ


    24時間生放送のぴにゃは…うん…


  • 84二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:06:22

    7人の絵の上手さの設定ってどんな感じなんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:12:39

    >>84

    中の人?外の人?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:18:25

    あきらは美術部だし千夜ちゃんも絵を描いているカードがあるね
    はーちゃんは何でもそこそこ出来るから絵もそれなりかな
    凪は独特な絵だということは想像に難くない

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:02:43

    あかりんごの画力はあんまり想像できないなあ
    上手くても画伯でも納得する
    あきらちゃん一コマ劇場②のホワイトボードは多分自分で描いてるよね?めちゃくちゃオシャレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:25:49

    >>86

    凪はそこそこ凪作のイラスト出てるよね

    14平米のMVとかにもでてた

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:08:37

    9thアイプロだとあかりは特別得意ではない感じだったな
    苦手でもなさそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:19:55

    どっかのスレで見た
    あかり「千夜さん!一緒にPさんのバレンタインチョコ作りましょう!」
    千夜「あいつにそんな物を送る気はありませんが…まあお付き合いしましょう」

    あかり「まずお鍋でチョコを溶かします。そして山形りんごを丸ごと投入!取り出して冷蔵庫へ!完成!お手軽簡単チョコリンゴです!」
    千夜「…テンパリングはしないので?
    まあこれならあいつに丁度いいでしょう」
    とかいう感じのショートSSがなんか凄い好きだった。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:28:00

    あかりは画伯みたいな独特の絵を描きそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:24

    >>84

    >>85

    個人的には外の人と中の人の画力イメージが綺麗に合致してる

    あきらと千夜が上手くてあかりとちとせが画伯寄り


  • 93二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:04:09

    >>92

    声優とキャラを同一視するのあんまり好きじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:34:22

    よくその題材描こうとなったなってとこから千夜ちゃんはーちゃんはちょっと絵上手そうではある

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:33

    >>94

    これね… これをアイドル本人の画力って事にしちゃうと

    響子ちゃんが「オムライスの絵めっちゃ上手いのにうさぎがねこですよろしくおねがいします」って事になっちゃうんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:33:13

    >>95

    動物だけ本当にあんな風に見えてるのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:35:39

    >>92

    懐かしいな砂場のお姉さん…

    お嬢さまはなんでもそつなくこなしそうだけど千夜ちゃんが得意な分野(料理とか)は下手なイメージだから絵も味わい深そう

    あかりはりんごろうだけやたら上達してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:01:50

    あかりは集中してやればそれなりの絵は描けるかもしれないけど
    先に飽きがきて適当にびゃーっと描くイメージがある

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:06:35

    >>93

    声優さんの画力がキャラのイメージに似てるは別に同一視じゃないし良くない?

    声優さんの画力はこうだから演じてるキャラもこう!は同一視だけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:53:28

    >>99

    たまにゲーム側が声優さんのエピソード拾う一方ライブでは声優さんがアイドルに寄せてくれてる件もあるし、矢印的にはどっちがどっちとか曖昧で難しいよね

    自分はアイドル&声優さんに迷惑をかけなければ個々人の好みの範疇だと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:27:32

    公式でりんごろう絵描き歌とかでないかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:29:39

    なんだかお腹が空いてきたんご〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:47:36

    7人でラーメンとか食べに行って欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:13:04

    >>103

    注文がバラバラになりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:35:47

    >>101

    りんごろう絵描き歌はたべるんご系でもあったね

    割としっかりしてた記憶ある

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:52

    そういえば山形がラーメン消費量1位を奪回したとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:21:53
  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:57:54

    ひょっとして公式で七人で行ったイベントって
    うんコールしかないのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:16:45

    りあむのストコミュには一応全員出てるね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:31:14

    >>109

    イベントではなくね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:34:04

    うんコールもイベントと言うよりアニメだし…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:05

    >>111

    言い方が悪かったか

    七人が劇中で共同でやったイベントってそれぐらいしかなくねって意味

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:41:27

    一緒に歌ったのも10thファイナルのTRUE COLORSだけなんだっけ
    デレの運営は7人で括ることにそこまで拘ってはいないように思える

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:01:33

    >>113

    むしろああいう場で揃わせた辺り括ってはいる方ではある(他は別に同期とかあんま関係ないし)

    新人同士で組むよりも既存と絡ませてシナジー効果狙うってのが一応基本っぽいけどね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:58:30

    りんごろう絵描き歌のWi-Fiの部分特に好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:47

    あかりは7人の中ではーちゃんと並んで末っ子感あるな
    千夜ちゃんは真ん中ぐらい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:17:36

    そういえば同じ北東(北海道・東北)エリアでバランス型だから営業とかで組ませている人は多いかもね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:00:23

    >>116

    千夜ちゃんの真ん中感はすごくわかる

    年下に世話焼いて年上に世話焼かれる順当な感じ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:19:15

    千夜ちゃんは年齢的には上ふたりで同年齢いないのよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:16

    あかりんごは推定一人っ子だけど上の兄弟に可愛がられてそうな感が強い

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:10:40

    >>120

    さすがに上に兄弟いたらりんごろうの中にinさせないだろうし

    一人っ子かいて弟ぐらいかなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:40

    弟妹の面倒を見るあかりんごはちょっと見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:26:45

    >>122

    「彩香はちゃんとお母ちゃんの言うこと聞いてえらいね~」とか

    「秋陽はもうお兄ちゃんだからミニふじの面倒みるんご」とか

    割とちゃんとお姉ちゃんしてるのも想像はできる

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:48

    >>123

    なんで創造の兄弟が全部リンゴの品種?

    まぁ、あかりも「ゆめあかり」とか「なつあかり」とか品種あるけどさ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:57:55

    辻野家の名前全員りんご由来説

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:08:15

    りんご農家が自分の娘にあかりって名前つけるのは
    割と品種のことが念頭にあるような気がする

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:18:17

    りんご農家の娘がいいりんごの日に生まれるとか両親も喜んでそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:28:58

    そういえばCuのオバドラがくればまゆのミューチャル編成で一緒に使えるね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:06

    そういや結構前にどっちもフィギュア企画進行が発表されていたけど、千夜ちゃんの方はデコマス出たね

    フィギュアって時間かかるんだなあ……


  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:51:05

    あかりはフィギュアとかいいから
    山形と提携して山形りんごのコラボ通販に踏み切ってくれんかな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:36:52

    あかりんごのフィギュアも結構前に発表されたし情報欲しいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:58:49

    そういえばグループC投票期間終わりですね
    ひとまずお疲れ様です

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:13:52

    Dは7人中4人が固まってるけどどうなるかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:26:10

    >>133

    各ブロックにばらけてる方が有利だと思う…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:06:54

    >>133

    Dはそもそも歴代シンデレラガール3人&上位入賞アイドル勢揃いの最激戦区…

    4人全員どころか1人でも本戦入りできたら大健闘なくらいだと思ってる マジで修羅

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:14

    >>130

    誕生日に匂わせツイートとかあったから認知はされてそうだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:13:14

    バレンタインですね
    とりあえず千夜ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:24

    あかりんご

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:11

    数年前のやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:24

    あかりんご…バレンタインのチョコに手間暇かけるようになって…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:18:29

    そんな昔は手間かけてないみたいな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:37:47

    >>141

    昔はこれだったからな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:02

    これも懐かしいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:12:19

    去年のモバのバレンタインだったかな、千夜ちゃんの演出にハートが出ないけどあかりの演出にハートが出るとかあったな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:22:20

    あかりんごはPに懐いてるし好感度は高いけどそれはそれとして雑なところもあるしな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:25

    企画書渡してきたのは>>143の次の年のバレンタインだったっけ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:44

    >>146

    これかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:58

    >>147

    プレゼントとプレゼンテーションを混同した説

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:35:07

    千夜ちゃんの詰め合わせ

    執事喫茶は同類として見ている事とか分かり易いかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:59:54

    モバの方は今のうちに保存しとかないと

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:33:29

    プレゼントが面倒だから雑になる方と手間をかけて雑にする方

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:49:52

    >>148

    デレステでは混同してるコミュがあったな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:10:41
  • 154二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:37:55

    >>144

    これだこれだ

    見つけた

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:35:58

    >>154

    たすかる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:07:18

    なんだかんだで登場4年だし何かしらの繋がりは欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:38:27

    >>156

    というか七人でのイベントやってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:10:38

    実装から結構してるし、新人組以外にも分かりやすい呼び方も欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:16:36

    7周年の時に実装が発表されたから7周年組ってのは見た事ある

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:15:39

    あかりんご2位すごい!千夜ちゃんもプレイオフ進出!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:38:19

    千夜ちゃんようやっと選挙で名前出されて嬉しい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:24:42

    2人とも結果が出てよかった…!
    千夜ちゃんは最近フェス限くらいしか供給なくて内心厳しいかもと思ってたからプレーオフ進出は素直に嬉しい

    そしてあかりはサスガダァ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:21:01

    千夜ちゃんよかった…よかったね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:15:24

    これで7人とも何らかの形で選挙で結果出したことになるのかな
    それにしても来月にはDグループが始まるのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:17:18

    初登場に不当にネガキャンされて叩かれた頃からほんとによく…嬉しいわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:14:27

    Dは4人固まってるし投票枠どうしようかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:18:06

    >>147

    きっと社長から何かしらの薫陶を受けたな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:05:33

    >>167

    あかり「プレゼン…って何ですか?」

    つかさ「かくかくしかじかで企画を宣伝して会議に通すことだな」

    あかり(プレゼントにそんな意味が…!)

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:09:52

    割とあかりは社長の影響受けてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:45:09

    二人に投票してたから結果に繋がって良かったよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:30:36

    SSRの映り込みだったり曲を一緒に歌ってたり菜々さんはふたりとも距離が近い気がする
    実際コミュでガッツリ絡むとどうだろう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:26:28

    いっそユニットで来てもいいのよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:34:06

    限定の時期が近づいてきたけど周期的には来てもあきらちゃんくらいかな?
    何故か大量のガシャチケがあるからしばらくは大丈夫だけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:52:43

    >>169

    まさかCMでも言及あるとは思わなかった

    良いご縁ができたと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:16:40

    あくまでTwitter集計だけど千夜ちゃんと同時に投票してるアイドルにあかりんごいたし結構新人組の括りで投票した人いたのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:38:30

    >>174

    たまにデレポとかでも絡みあるし割と相性いいよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:40:19

    >>175

    丁度共演してない二人だったし、二人とも5枠全てを共演した子達で入れるのは中々難しそうだったからある程度意識はされてたんじゃないかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:00

    Brand newコミュでりんごろうでキャッチボールしてて笑った

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:22:33

    >>175

    あかりも千夜もメインユニットの相手がD行っちゃってるし、それぞれが担当アイドルとなるべく深い繋がりのある相手を選ぶと自然とあかり千夜同時投票とかに辿り着きやすい気がする

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:28:54

    >>179

    いい意味でだけど、あかりも千夜も関係が深いアイドルが軒並み別ブロックだったからこそ今回推せる関係になったと思う

    何か繋がりのあるアイドルはいないか…?とお互い探し合ったおかげでうまくスポットが当たった感じ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:54:51

    あかり卯月みたいに関連性はあるけど絡みが全然ないって感じだと一緒に入れて需要を見せたくなるよね
    自分はそういう思考で千夜りんごに入れてた

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:40:41

    運営には組み合わせのデータとかも全部見えてるしね

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:15:04

    その辺りのデータを見て営業コミュとかを試しで入れてきたりするかもね
    ユニット投票でも上位に来ている(と思われる)ユニットが登場したりしていたし

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:18:59

    そういえば昨年は一緒に投票された組み合わせのデータ上位だけだけど出してたっけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:43:46

    千夜ちゃんとあかりんごが意外と仲良いととても萌える

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:19:33

    個々のシチュについては色々ここでも考えたりってのもあったけど、実際絡むとどうなんだろうね
    ちなみに年齢はあかりの方が下だけど身長とか色々サイズは千夜の方が小さい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:12:56

    営業コミュで食レポとかして欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:42:21

    千夜ちゃんとりんごろうの中に入って、あかりんこと漫才したい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:10:16

    #あかりんこ#とは

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:36:12

    雪んこ的な 白雪だけに

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:51:22

    >>189

    間違えました

    お詫びに焼いてきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:23:47

    食べ物だとあかりがラーメン、千夜ちゃんはミニハンバーグが好きなのよね
    千夜ちゃんのミニハンバーグはちとせの弁当から来る情報だけども

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:07:53

    >>189

    りんごろうの新種説

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:39:24

    >>189

    あかりの入ったりんこちゃん!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:09:24

    先の話かもしれないけど一緒にジュエリーズ曲歌って欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:27:21

    >>195

    そうか、あかりと一緒に歌えるかもしれないのか…!

    しかも次のCuのシンデレラマスターは琴歌…実質お嬢さまも一緒に歌えるな!ヨシ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:04:42

    Cuはかなり残弾少ないからね(千夜、こずえ、小春ぐらい?)ほぼ100%ジュエリーズ同じだから楽しみだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:41:17

    二人でアップルパイ焼いてくれ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:48:29

    お、いよいよ完走か
    あかりと千夜ちゃんの今後に幸あれ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:52:26

    結局接点ないままだったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています